ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

自分にとって目指す自分とは。

 
 
すてきな自分に。
意外と困難な目標なのかもしれません。
ついつい
すてきでない自分に陥ってしまいますよね。
すてきな自分であり続けることに
集中すること。
ものすごく困難で
立派な
人生目標だと思うんです。
 
かっこつけるとか
きどっているとかとは
また微妙にニュアンスが異なると思うんですよね。
すてきな自分になるって。
自分にとって目指す自分とは。
 
もっとも、
自分で自分は見えないし。
だからいろいろ工夫しながら。
 
すてきな自分であり続けることとします。
 
2019年9月9日の
雨雲の動き
および
日本付近の気象衛星
です。
https://tenki.jp/past/2019/09/09/satellite/japan-near/
https://tenki.jp/past/2019/09/09/radar/
 
未来を受け取り、
神様が合わせる。
 
天気の子。
東京湾台風。
一致しました。
カチっと
繋がりました。
 
台風15号の際、
空と
あなたの神様と
あなたが
繋がった実感
を持ったことと思います。
 
どうぞそのまま
風からの声に
直接
耳を傾け続けてください。
理由があるから声にします。
自分からの感情のゆらめきを
じっくり味わい
考え熟してください。
 
その声が教えてくれるのは
あなたの役割です。
 

f:id:CharlieGordon:20190917185737p:plain

 

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)