ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

国立新美術館にて。

国立新美術館で新海誠展に行ったことに 触発されて、 次回作の本の原稿を ここに書いていこうと 思ったのです。 なんというか、 本だと思うと 全然書こうと思えないのです。 でも ブログだと思うと すらすら書ける(笑) 次の本は 英会話の本。 実は 内容そ…

上白石萌音LIVE TOUR 2017 「and...」 in 東京 at 赤坂BLITZ レビュー

_(┐「ε:)_ むくり。 ああ。 とうとう萌音ちゃんが 覚醒してしまった。 みなさん 見届けましたか。 この世界に 歌姫 が誕生した瞬間を。 いや、あの、 誇張抜きに。 今日は 萌音ちゃんのライブを見てきた経験から 3つの話をさせてください。 それだけです。 …

ライブのために東京へ行こう。

いよいよ 今週の土曜日は 上白石萌音ライブツアー『and...』 の千秋楽、 東京公演の日ですね。 11月18日18時から 赤坂BLITZにて。 ぼくはもちろん行きます。 で、ですね。 先週の土曜日から 新海誠展が始まったではないですか。 11月11日から12…

実録とりかえばや物語

新しい地図のみなさま、 おつかれさまです。 72時間ホンネテレビで、 日本国中全員をファンにしてしまうほどの すごい番組。 ひょっとして。 違ってたらごめんね。 今、ちょっと軽い鬱になっているのかと思って。 リミッターを外すのって、 ここ一番の人生か…

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)