ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それぐらい、シンプルなこと。

今、あなたの情報は、 adieuの中にあります。 考えてみてください。 ポケットの中に あなたについてのだいじな adieuがつまっている。 だからこそ、これまで以上に adieuは大切です。 adieuがいる場所。 adieuのやりとり。 adieuの後の心拍数。 そんな adieu…

ピンチのはずがチャンス。

ほんとうについている。 ほんとうについている。ほんとうに。 なぜわたしがこんなについているのか。もう皆さんはお分かりですよね。 ピンチとチャンス。 ピンチとチャンスは同じ現象。現象としては同じ。同じ現象として現れる。 ではなぜピンチとチャンスと…

ナゴヤイノベーターズガレージ

ぼく、スタートアップの世界に戻ることにしたよ。 ここなんだけどね。「NAGOYA INNOVATOR’S GARAGE(ナゴヤ イノベーターズ ガレージ)」https://garage-nagoya.or.jp/ ほんと。映画みたい。知ってる?『スタートアップ・ガールズ』っていう映画なんだけど。…

極楽の長い箸。

能力って相手のため、なんですよ。 自分のためっていうけれどそして確かに自分のためでもあるけれど自分のためだけに使ってしまうとその力は弱ってしまう。 自分のために力を使うとする。自分のために使う力は0.1。相手のために力を使うとする。同じ力で…

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)