ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

言葉の能力と想像力さえあれば。

 

 
上白石 萌音 (・ω・) あのね、りゅうさん。
 
神木 隆之介 (・▽・) なんだい、もんちゃん。
 
上白石 萌音 (・ω・) わたし、壇蜜さんみたいになりたいんだ。
 
かみかみコンビだ!もんちゃんりゅうさん!
 
(今回、直下のコントは、特に意識的に大爆笑してください。)
 
(そうすると、みんな救われます。)
 
神木 隆之介 (・▽・) ショートコント。
 
上白石 萌音 (・ω・) 予告編『フォルトゥナの瞳とL・DKを観た後で』。
 
神木 隆之介 (・▽・) 先手、ぼくのターンを開始します。
 
上白石 萌音 (・ω・) よろしくおねがいします。
 
神木 隆之介 (・▽・) L・DKを観た。
 
上白石 萌音 (・ω・) ごめんなさい。
 
神木 隆之介 (・▽・) 最高に面白かった。
 
上白石 萌音 (・ω・) 申し訳ございませんでした。
 
神木 隆之介 (・▽・) キスシーンなんて、そっか、そういう感じなんだなーって。
 
上白石 萌音 (・ω・) なんと弁解すればいいやら。
 
神木 隆之介 (・▽・) バックハグされているときのもんちゃんって、本当に嬉しそうな顔をするよね。
 
上白石 萌音 (・ω・) お願いゆるして。
 
神木 隆之介 (・▽・) 総括として、もんちゃんがどういうコか大変よく分かりました。
 
上白石 萌音 (・ω・) ほんっとうに、たいへん申し訳ございませんでした!
 
神木 隆之介 (・▽・) ターンエンド。
 
上白石 萌音 (・ω・) ありがとうございました。後手、わたしのターンを始めます。
 
神木 隆之介 (・▽・) よろしくおねがいします。
 
上白石 萌音 (・ω・) フォルトゥナの瞳を拝見しました。
 
神木 隆之介 (・▽・) ごめんなさい。
 
上白石 萌音 (・ω・) 今年一番の傑作であると胸を張っていただきたいと思っております。
 
神木 隆之介 (・▽・) 申し訳ございませんでした。
 
上白石 萌音 (・ω・) キスシーンなんて、キュンキュンしちゃった。
 
神木 隆之介 (・▽・) な、あの、弁解してもいいのかい?
 
上白石 萌音 (・ω・) バックハグしてるりゅうさんを見てて、わたしどうかなっちゃうんじゃないかと思った。
 
神木 隆之介 (・▽・) どうしたらゆるしてくれるのかな。
 
上白石 萌音 (・ω・) りゅうさんがどういう方か大変よく分かりましたので、社長に今後の方針を報告しておきます。
 
神木 隆之介 (・▽・) ほんっとうに、ものすっごくごめんなさいでしたっ!
 
広瀬 すず  (’∀’) ワハハハハハハハハハハ!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ あんた笑いすぎ。
 
広瀬 すず  (’∀’) はい。
 
緊急マイナー企画!池田エライザのひとりぼっちじゃないもん!
 
池田エライザ〃・д・从 ほんっと、音月桂さんって、ものすっごくいい笑顔されているんだな。
 
池田エライザ〃・д・从 やっぱり口角なんだろうなー。口角を鍛えないと、あの笑顔にはなれないんだろうなー。
 
池田エライザ〃・д・从 すずちゃんの笑顔も素晴らしいし、私ももっとたくさんのみなさんのお役に立ちたい。
 
池田エライザ〃・д・从 ええっと、こうすればいいのかな。
 
池田エライザ〃・д・从 ・・・。
 
池田エライザ〃・д・从 もうちょっと、もうちょっと、こう、口角を。
 
池田エライザ〃・д・从 !
 
池田エライザ〃・д・从 ・・・ッ!
 
池田エライザ〃・д・从 !!!
 
池田エライザ〃・д・从 ・・・ーーーッ!
 
池田エライザ〃・д・从 バン!バン!
 
池田エライザ〃・д・从 。
 
池田エライザ〃・д・从 ああ~・・・。。
 
上白石 萌音 (・ω・) こうして、池田エライザちゃんは今日も頑張っているのでした。
 
池田エライザ〃・д・从 ナレーションはいいから。
 
上白石 萌音 (・ω・) はい。
 
     幕間
 
今日の英語の時間です。
今週の英語は
もちろん、イチロー選手のいるシアトル・マリナーズへの移籍を果たした
西武ライオンズ菊池雄星投手(27歳)に関してです。
 
菊池雄星投手の
英語での記者会見、
素晴らしかったですね。
なにが凄いって
一切メモを見ていないのです。
ちゃんと質問されたことを
頭の中で組み立てて英語で話しているのですね。
 
英語のレベルも
ものすごく高いですよ。
ぼくって
自己PRの英訳をこれまで
2000人分
作成してきたのですが
ひとつひとつ
って、どうやって英語に訳すか
どうしても分からなかったのですね。
そっかー。
every single thing
かあ。
なるほどなー。
私も大学の英語の先生ですから
英語の能力の深さには自信を持っているのですが
菊池雄星投手の方が
ぼくよりも広い英語のソースを持っていることが分かりました。
 
想定問答集を
前もって作っておく。
これが
コツなんです。
ですので
英語能力とは
日本語能力なんですね。
日本語の能力と想像力さえあれば
同じことが誰でもできます。
日本語から英語へ
文字も音声も
変換機がもうあるわけですから。
頑張りたい源となる
動機を持っていれば
壁は壊せます。
 
思わず
すべて書き起こしてしまいました。
すでに報道されている会見全文に
省略されてしまった部分も完全再現しています。
こちらの動画が
菊池雄星投手
2019年1月3日
入団会見の様子の完全版です。
 
『Yusei Kikuchi introduced to the Mariners
https://www.youtube.com/watch?v=5mj23xJD5Q8
 
03分10秒目
Hi, everyone,
my name is Yusei Kikuchi of the Seattle Mariners.
I’m very happy to be here.
(みなさんこんにちは。私の名前は、シアトル・マリナーズの、菊池雄星です。ここにいられてとても幸せです。)
Today is a very special day for my family and I.
Thank you for my family, and my amazing wife, Rumi, my friends,
my high school coach and my mentor, Mr.Sasaki,
for supporting me everyday.
(今日は、私の家族と私にとって、とても特別な1日です。私を毎日サポートしてくれた、私の家族、私のすばらしい妻である瑠美、私の友人たち、高校の監督で私の恩師でもある佐々木様に感謝しています。)
Playing in the big league has been a dream of mine since I was fifteen years old.
(大リーグでプレーすることは、私が15歳だった頃からの私の夢でした。)
Thank you, Seibu Lions for letting me go and living my dream.
Mariners ownership, and Mr. Dipoto and Mr. Servais, thank you for this new journey.
And to my new teammates, I can’t wait to meet you guys soon.
Thank you.
(行くことを許可してくださり、私の夢を実現することを許可してくださった西武ライオンズに、感謝しています。マリナーズのオーナー、ディポートGM、サーバイス監督、この新しい旅を助けてくれて感謝しています。そして、私の新しいチームメートのみなさんに、近いうちにお会いするのが待ち切れません。ありがとう。)
 
04分18秒目
質問:シアトル・マリナーズはどうして雄星にとって良いフィットだと思いますか?
I feel this team needed me the most and I feel chemistry between us.
(このチームが僕を最も必要としてくれていると感じましたし、私たちの間の化学反応を感じました。)
 
04分45秒目
質問:英語の勉強を毎回取り組んでしていると思うんですけど、それを聞いたのですけど、それも含めて、アメリカに慣れることは大丈夫だと思っていますか?どういうことをして取り組んでおられますか?
I don’t know detail yet,
but I want to practice hard and adjust myself
and I want to enjoy every single thing.
(細かいことは分かりません。しかし、一生懸命に練習して自分を適応させたいですし、ひとつひとつのことを楽しみたいです。)
 
05分25秒目
質問:いま座っている舞台、ここまで来るため、いろいろ取り組んで努力したと思うんですけど、自分にとって、どういう経験で、どういうステップで、ここまで来れましたか?
I am very excited and I’m very happy to be here.
And I thank people who supported me.
(ここにいることにとても興奮し、とても感謝しています。そして、サポートしてくれた人たちに感謝したいです。)
 
06分00秒目
質問:15歳からメジャーに行く夢っておっしゃってましたけど、アメリカの野球に慣れるために準備してきたところ、その夢があって準備するところ、どういうことを考えたり努力してましたか?
I had a dream to play MLB when I was fifteen years old.
I have to study English everybody use then.
And I already throw new baseballs.
(15歳の時にMLBでプレーする夢を持っていました。私は、そのときみんなが使う英語を勉強しなければなりません。そして、私は新しくベースボールの球を投げています。)
 
07分05秒目
質問:シアトル・マリナーズに決める決断まで、イチロー選手、佐々木選手、岩隈選手、過去の日本人選手がマリナーズにいたっていうこと、けっこう影響されましたか?
Yeah, of course.
I want to continue the success.
(ええ、もちろん。その成功に続きたいです。)
 
07分30秒目
質問:イチローさんとの関係とか、お会いしたことありますか?
I haven’t yet.
But I hope today.
(まだありません。でも、今日中に希望します。)
 
07分45秒目
質問:開幕戦が今年日本で行われますけど、初登板がまた日本で、東京ドームで行うこと、マリナーズの今回ユニフォームを背負ってピッチングするかもしれないですけどその気持ちについてはどう思いますか?
I hope that, but it is not my place to say.
(それを望んでますが、私が言うべき場所ではありません。)
 
18分45秒目
質問:雄星のプレーをまだ見たことない人たちに、自分のピッチングスタイルのことを少しお話しください。
My strong point is fastball and slider.
(私のストロングポイントは、真っすぐとスライダーです。)
 
19分15秒目
質問:雄星選手のピッチングスタイル、フォームとか、球種とか、ちっちゃいときから今まで、メジャーの選手なのか、日本の選手を真似したりなのか、を取り組んで作り上げてるのか、そういう選手はいますか?
It is very hard to explain in English.
Can I speak in Japanese?
(英語で説明するのがとても難しいです。日本語でしゃべることはできますか?)
昔からメジャーリーグの試合を、ちっちゃい頃から見ていましたので、メジャーの選手のフォームだったり球種だったり、日本人選手のフォームだったり、そういうのを真似しながらプレーしていました。
 
20分35秒目
質問:大谷と対戦することにどれほど興奮していますか?
I think he has a big talent
and I’m looking forward to challenging him many times.
(彼は偉大な才能を持った選手であると思っています。数多く彼に挑戦できることを楽しみにしています。)
 
20分55秒目
質問:雄星もたまにバッティングを、バッターボックスに入りたいですか、もしくはピッチングだけで大丈夫ですか?
Focus on my pitching.
(私の投球に焦点を合わせてくださいね。)
 
21分15秒目
質問:大谷選手と、アメリカに来ることは話したことありますか?
I haven’t discuss that with him.
(それについて彼と話し合ったことはないです。)
 
23分15秒目
質問:シアトルに来る前、シアトル自体のこと、知っていましたか、勉強しましたか、あと、着いてからの印象を教えてください。
I watched the Wikipedia.
And I hear there are enthusiastic fans here, in Seattle.
And it is beautiful city.
ウィキペディアで調べてきました。ここシアトルでは熱狂的なファンたちがいると聞いています。シアトルは美しい都市ですね。)
 
この英文を
どれでもけっこうですので
googleの検索ボックスに入れてみてください。
菊池雄星投手に関して
アメリカでどのように報道されているか
直接分かります。
 
菊池雄星投手27歳。
このような方が
この世に存在しているのですね。
ちょっと
これ、
本当に凄いなあ、
と。
 
そしてですね。
今日、半日かけて
菊池雄星投手の英語の書き起こしをしていたのですが、
その際、凄いものを発見してしまったのです。
 
自動書き起こし機。
 
これまでも
ソフトは存在はしていたのです。
ただ、
それまでは
有料である上に
精度が高くなかったのですね。
正直、
自分で全部書き起こした方が速い、と。
 
それがなんと、
無料で、ダントツの精度の高さ。
衝撃が走りました。
google先生
またもや
やってくれました。
 
Googleドキュメント
です。
https://www.google.com/intl/ja_jp/docs/about/
 
こちらに
分かりやすい取扱説明書がありますが、
https://ajitama.net/mojiokoshi-no1/
要は
パソコンのコントロールパネルでサウンドの設定を正しくした後、
Googleドキュメントを起動し、
メニュー→ツール→音声入力→English(or日本語)
と選択したら
YouTuberadikoで音声を流しつつ、
マイクのアイコンをクリックするだけなんです。
 
これだけで
あとは
しゃべっていることを全部
文字起こししてくれるんです。
 
そうですね。
先ほどの
菊池雄星投手の会見だと
記者の皆さんの言葉が
くぐもって明瞭でないんですね。
明瞭にしゃべっている方だと
ほとんどノーミスで書き起こしてくれるんです。
たとえば、これ。
 
『スティーブ ・ジョブズスタンフォード大・卒業式スピーチ・2005年』
https://www.youtube.com/watch?v=VyzqHFdzBKg
 
人類における
スピーチの最高傑作ですが、
この映像には英語の字幕もあります。
先ほどの
Googleドキュメントを使った書き起こしと
文章を
比べてみてください。
一緒ですよね。
こりゃやべえ!
 
すなわち、
映画でも
文字起こしをしてくれるというわけです。
英語字幕がない映画でも
これで何をしゃべっているか
正解が分かります。
 
それだけではありません。
日本語の書き起こしの精度も
ほぼ完璧なんです。
ためしに
上白石萌音さんのgood-night letterを。
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20190105004000
 
ね。
凄いでしょ。
 
これが何を意味しているかというと。
文字起こしの業務から
スタッフさんの時間が解放されるんです。
3時間ぐらいかけていた仕事が
正しくセルフチェックする30分程度で済みます。
 
私も
文字起こしの仕事してますけど
大変ですよねえ
文字起こし。
 
これって
Skypeのテレビ電話に匹敵する
コンピューターでの発明なんです。
長年、待ち望まれていた技術でしたけど
ついに、ついに、完成いたしました...!
 
すなわち、
一次情報である
元の言葉の重要性が
格段に上がることも意味しているんです。
芸能人のみなさんのことばが
きちんと、正しく、
みなさんに直接届きます。
本当に何を言ったのか
検証が一気に容易になったのですから。
芸能人が発するひとことひとことに
みんなで熱心に耳を傾ける時代が始まるのです。
いやあ
凄い時代の幕開けだ。
ばんざーい!
 
     幕間順調
 
緊急マイナー企画!池田エライザのホントにひとりぼっちじゃないもん再び!
 
池田エライザ〃・д・从 そっか。口角を上げるのにも、準備運動が必要なんだな。
 
池田エライザ〃・д・从 口がつるなんて思ってなかった。びっくり。
 
池田エライザ〃・д・从 いちにっさんし、ごーろくしちはち!むにむにむにむに、むにむにむにむに。
 
池田エライザ〃・д・从 これでもう大丈夫。
 
池田エライザ〃・д・从 よし、笑うぞ。
 
池田エライザ〃・д・从 よし。よし。いい感じ。いい感じ。もっと、もうちょっと、口角を、上に。
 
池田エライザ〃・д・从 !
 
池田エライザ〃・д・从 ・・・ッ!
 
池田エライザ〃・д・从 !!!
 
池田エライザ〃・д・从 ・・・ーーーッ!
 
池田エライザ〃・д・从 バン!バン!
 
池田エライザ〃・д・从 。
 
池田エライザ〃・д・从 ああ~・・・。。
 
上白石 萌音 (・ω・) こうして、池田エライザちゃんは何度も何度も頑張っているのでした。
 
池田エライザ〃・д・从 ほんとに天の声はいいから。
 
上白石 萌音 (・ω・) はい。
 
すずまゆさくらえらの行く道あんど帰り道。
 
藤原 さくら D・3・D そう言ったわけで、行く道と帰り道とどちらが好きですか、に関する寺山修司を超えるような答え、諸君は宿題を考えてくれただろうか。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ んー、そりゃ行く道がいいのは山々なんだけど、わたしってどっちかっていうと帰り道しかない人生を送っていたわけでー、あーどうしよどうしよ、行く道が見つからない私の人生どうすればいいんだー
 
広瀬 すず  (’∀’) まゆちゃんいいから落ち着け。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ はい。
 
池田エライザ〃・д・从 私も、帰り道というのを通ったことが一度もない、生まれてからずうっと行きっぱなし、というのが、いいなあ。
 
広瀬 すず  (’∀’) エラちゃん。けっこう影響受けやすい人でしょ。
 
池田エライザ〃・д・从 なんだかんだ言って、そう。
 
藤原 さくら D・3・D エラちゃん、それでもいいんだよ。その思ったことを歌詞にすればいいんだ。
 
池田エライザ〃・д・从 私って、影響うけやすいんだ~♪
 
藤原 さくら D・3・D そっちかよ。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ さくらちゃんは、考えてきたの?
 
藤原 さくら D・3・D おうよ!考えてみたまえ。行く道?帰り道?は?舗装されちまった道なんて通るかってんだ。横だよ横。私は道のないところを爆走していく!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ あ!脇の藪の中に入っていった!
 
藤原 さくら D・3・D ふははははははは!
 
池田エライザ〃・д・从 すごい。藪の中を我が物顔で走っている!
 
上白石 萌音 (・ω・) もー、さくらちゃんだめでしょ。帰るわよー。もー、泥だらけになって。もー、体中ひっつき虫だらけじゃない。お洗濯大変なんだからねー。
 
藤原 さくら D・3・D わたしゃ子供か。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ じゃあ、すずちゃんは?
 
広瀬 すず  (’∀’) わたし、絶対ここを動かない!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ そうだった!
 
池田エライザ〃・д・从 すずちゃんってそういう人だった!
 
藤原 さくら D・3・D すずちゃん、そういうの一番困るんだよ。行く道でも帰り道でもいいからとにかく動きな。
 
広瀬 すず  (’∀’) やだ。動かない。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 困ったぞ。こういうときのおすずは絶対に動かないぞ。
 
上白石 萌音 (・ω・) おすず、だめでしょ、わがまま言ったら。まわりのみなさまが困るんだからね。
 
広瀬 すず  (’∀’) もねねん、ごめん。
 
藤原 さくら D・3・D すずちゃん、分かってくれたか。じゃあ罰として校庭10周走ってきなさい。
 
広瀬 すず  (’∀’) はーい。
 
上白石 萌音 (・ω・) はーい。
 
池田エライザ〃・д・从 あ。萌音ちゃんは行かなくていいんだよ!
 
藤原 さくら D・3・D 行っちゃったな。二人で行っちゃったな。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ どうなることやら。
 
池田エライザ〃・д・从 そしたら早速戻ってきた。
 
広瀬 すず  (’∀’) じょい!じょい!じょい!
 
上白石 萌音 (・ω・) じょいふべいべー♪
 
池田エライザ〃・д・从 二人がいきものがかりのみなさまのじょいふるを歌い踊りながら帰ってきた!
 
藤原 さくら D・3・D なにっ!
 
広瀬 すず  (’∀’) じょい!じょい!じょい!
 
上白石 萌音 (・ω・) じょいふべいべー♪
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ いかん!これは、これは、アホだ!
 
藤原 さくら D・3・D いいかおすず。CMを見て分かるように、おすずの今のオフィシャルイメージは、かっこよさなんだ。
 
広瀬 すず  (’∀’) 
 
藤原 さくら D・3・D もねちんももねちんだ。知的なイメージをここまで積み上げてきたと言うのに。
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
藤原 さくら D・3・D この前、その都度その都度、自分に沸き起こった感情に自分をゆだねて、と言ったが、少し取りやめる。ちょっとでかまわんので、知的な会話を心がけたらどうだ。
 
広瀬 すず  (’∀’) 
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
広瀬 すず  (’∀’) じょい!じょい!じょい!
 
上白石 萌音 (・ω・) じょいふべいべー♪
 
藤原 さくら D・3・D だめだ!じょいふるから抜け出すことができん!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ こうなったら非常事態だ!三葉だ!三葉を召喚せよ!
 
池田エライザ〃・д・从 三葉って、あの君の名は。の三葉!?
 
藤原 さくら D・3・D じゃあおすずは千早だな!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ だったらもねねんはかなちゃんだ!
 
池田エライザ〃・д・从 どっちの!?
 
藤原 さくら D・3・D どっちのって、ちはやふるの方に決まってるやろが!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ ふたりとも、なにあほうなことしてはりますの。
 
 (’∀’)人(・ω・) はい!
 
池田エライザ〃・д・从 詩暢ちゃんだ。
 
藤原 さくら D・3・D すごい。一瞬でちはやふるの世界になった。女優って凄いんだな。
 
広瀬 すず  (’∀’) 目が覚めました。
 
上白石 萌音 (・ω・) 10代の頃に戻れるいきものがかり。よろしく、よろしくお願いします。
 
上上姉妹だ萌音ちゃん萌歌ちゃん!
 
上白石 萌歌 (・∀・) お姉ちゃん!インスタグラムでのフォロワーのみなさまが10万人超えてたよ!
 
上白石 萌音 (・ω・) 気が付いてくれたんだ!ありがとう!
 
上白石 萌歌 (・∀・) わたしのフォロワーさんたちも、ずっとお姉ちゃんの半分だったんだけど、とうとう7割ぐらいになってきた。
 
上白石 萌音 (・ω・) わたしを抜く日も、近いかもねえ。
 
上白石 萌歌 (・∀・) そんなそんな。お姉ちゃんを抜ける気なんてしません。でもね。
 
上白石 萌音 (・ω・) なに?
 
上白石 萌歌 (・∀・) わたしはエモい!
 
上白石 萌音 (・ω・) わたしだってエモい!
 
上白石 萌歌 (・∀・) わたしの方がエモい!
 
上白石 萌音 (・ω・) わたしの方こそエモい!
 
  (・∀・)人(・ω・) ふたりともエモい!
 
上白石 萌歌 (・∀・) ありがとうございます。すっきりしました。
 
上白石 萌音 (・ω・) それにしてもお正月明けのデパートって、ちょっとすいてるね。
 
上白石 萌歌 (・∀・) だからこそのんびり買えるのです。
 
上白石 萌音 (・ω・) あれ?この靴下、あったか機能つきですって。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 薄い靴下なのに。最近の技術の向上ってすごいですねえ。
 
上白石 萌音 (・ω・) あ!この靴下の機能、女子力upですって。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 女子力upの機能って、デザインのことじゃないだろうか。
 
上白石 萌音 (・ω・) 女子力up。
 
上白石 萌歌 (・∀・) でもさ、だったら上の階のソックス専門ショップの方がかわいいデザインのたくさんあるよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) 女子力up。
 
上白石 萌歌 (・∀・) なに女子力upのことばにひかれてるの?
 
上白石 萌音 (・ω・) これ、買っていい?
 
上白石 萌歌 (・∀・) だめです。女子力upのことばにだまされちゃだめ。それほどかわいいわけでもないし。
 
上白石 萌音 (・ω・) 女子力up。
 
上白石 萌歌 (・∀・) あっ!こんな時間。ちょっと先に帰るね!
 
上白石 萌音 (・ω・) ちょっと待った。
 
上白石 萌歌 (・∀・) なに?
 
上白石 萌音 (・ω・) 肩にしょってる、それって、なに?
 
上白石 萌歌 (・∀・) これ?これはスカイジェット。
 
上白石 萌音 (・ω・) スカイジェット。
 
上白石 萌歌 (・∀・) スカイジェット。
 
上白石 萌音 (・ω・) そのスカイジェットを背負って、どうするの?
 
上白石 萌歌 (・∀・) どうするって、飛んで帰るの。
 
上白石 萌音 (・ω・) だめ!
 
上白石 萌歌 (・∀・) どうして!
 
上白石 萌音 (・ω・) だって、そんなもの背負って飛んだら、ものすごく目立っちゃうじゃん!
 
上白石 萌歌 (・∀・) じゃあなに?なにもなしで飛んでもいいって言うの!?
 
上白石 萌音 (・ω・) いいわけないじゃん!なんでそれほどまでに飛んで帰ることにこだわるわけ!?
 
上白石 萌歌 (・∀・) 3年A組が始まっちゃうよ!
 
上白石 萌音 (・ω・) ビデオとってるでしょ!TVerだってあるし!
 
上白石 萌歌 (・∀・) 生で見ないとだめなの!LINEで仲間のみんなと盛り上がる約束してるんだから!
 
上白石 萌音 (・ω・) そっか。それははやく帰らなきゃだな。
 
上白石 萌歌 (・∀・) めちゃくちゃ盛り上がったの!
 
上白石 萌音 (・ω・) そうだね。未来を知ってるのを知ってる。
 
上白石 萌歌 (・∀・) もうほんとうにギリギリだから帰るね!
 
上白石 萌音 (・ω・) あ!消えた!もう!わたしを忘れるな!
 
上白石 萌歌 (・∀・) ごめん!お姉ちゃんを忘れてた!つかまって!
 
上白石 萌音 (・ω・) それじゃあいっしょに!
 
  (・∀・)人(・ω・) バックトゥマイホーム!
 

 

 

 

 

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)