ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

異世界とは。

 

萌音ちゃんが

萌歌ちゃんのことを

萌歌

と普段から呼んでいるのは

確定であるといいとして、

萌歌ちゃんが

萌音ちゃんのことを

普段から何と呼んでいるのかは

いまだに不明でございます。

メディア上では、一貫して

と呼んでいますが

まさか普段から

とは呼んでいないよね、まさか

と思われるからでございます。

 

考えられるのは

お姉ちゃん説

萌音説

萌音ちゃん説

そもそも呼ばない説

本当に姉と呼んでる説

大穴でマイ・シスターと呼んでいる説

を考えたのですが

個人的には

そもそも呼ばない説

に賭けてみたいと思います。

自分が呼ぼうとする前に

すでに呼ばれていることって

けっこうあると思うんだよね。

 

どうしても呼称が必要な場合は

お姉ちゃん

を当面のあいだ採用。

 

そういったわけで

こんなお話ができました。

 

かみかみしまいだもんちゃんくんちゃん

 

上白石 萌歌 (・∀・) あー!

 

上白石 萌歌 (・∀・) カンヌに行ってきた!天皇皇后両陛下にも会えた!宝塚のトップスターだった方とお芝居もできる!

 

上白石 萌歌 (・∀・) なんて素敵な人生なの!

 

上白石 萌音 (・ω・) モカー!

 

上白石 萌歌 (・∀・) はーい!

 

上白石 萌音 (・ω・) ぐずぐずしてないではやく来なさい!

 

上白石 萌歌 (・∀・) あのね!あのね!フランスでのフィルムの写真が現像できたから行ってくる!

 

上白石 萌音 (・ω・) なに寝ぼけたこと言ってるの?私たち、パン屋だよ!

 

上白石 萌歌 (・∀・) パン屋。。

 

上白石 萌音 (・ω・) 今日は安売りデーだから忙しいのに何のんびりしてるの!

 

上白石 萌歌 (・∀・) わー。ほんとうだー。お客さんたちが並んで待ってるー。

 

上白石 萌音 (・ω・) どんくさいこと言ってないで、ちゃっちゃと運ぶ!

 

上白石 萌歌 (・∀・) どんくさい。。

 

上白石 萌歌 (・∀・) お姉ちゃん!なんか変やよ!

 

上白石 萌音 (・ω・) 変って何がさ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) お姉ちゃんって、そんな、削ってくる人じゃなかったじゃない!

 

上白石 萌音 (・ω・) あほか!働きたくないならメシ抜きな!

 

上白石 萌歌 (・∀・) お姉ちゃん。。

 

上白石 萌音 (・ω・) あーいそがしいそがし。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ダメだ。こんなんじゃ、皇后陛下から、いつでも2人で気楽に遊びに来てくださいね、って下さったことなんて、言えない。。

 

上白石 萌音 (・ω・) 痛っ!なんでこんなところに箱あるの。どきやがれ!

 

上白石 萌歌 (・∀・) 違う。こんなの、お姉ちゃんじゃない。。

 

上白石 萌歌 (・∀・) お姉ちゃんって、優しかったんだな。。

 

上白石 萌音 (・ω・) 邪魔邪魔邪魔邪魔ー!

 

上白石 萌歌 (・∀・) きっとここは異世界に違いない。きっとそうだ。だって、お姉ちゃん、あんなんじゃないもん。

 

上白石 萌音 (・ω・) あー腰が痛い。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 優しかったお姉ちゃんのいる、元の世界に戻るぞ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 。。。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 元の世界に戻るには、どうすればええんやったっけ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) いやいやいやいや。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 萌歌。落ちつけ。萌歌。

 

上白石 萌歌 (・∀・) これまでたくさん異世界を越えてきたじゃない。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 私は知ってる。異世界の越え方を知ってる。思い出せ、萌歌。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 。。。ダメだ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 越え方が多過ぎて、どれならいいか分からない!

 

上白石 萌歌 (・∀・) ひょっとして、全部やったらいいのかな。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ダメダメ。そんなことしたら、おそらく、わたし、消える!

 

上白石 萌歌 (・∀・) いまここで、消えたくはないよう。。

 

上白石 萌歌 (・∀・) とりあえず、ふよふよ移動をしてみよう。。

 

上白石 萌歌 (・∀・) はっ!ダメだ!そんなことをしたら、わたし、変な人だ!

 

上白石 萌歌 (・∀・) ダメかー。そうかー。パン屋さんの中でふよふよ移動したら、変な人だもんなー。

 

上白石 萌歌 (・∀・) そうか!ならば、この手を。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 入れ替わってるー!?

 

上白石 萌歌 (・∀・) ダメだ。そもそもこれ呪文じゃない。私のじゃなくてお姉ちゃんのだし。

 

上白石 萌音 (・ω・) ベーコンエピ焼き上がりましたー!焼き立てですよー!

 

上白石 萌歌 (・∀・) どうやったら元の世界に戻れるのかな。。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ひょっとしたら。やっぱり全部夢だったのかな。そうだよね。ありえないことばかりだもんね。虫が良過ぎるよね。

 

上白石 萌音 (・ω・) メロンパンとカレーパンできましたー!

 

上白石 萌歌 (・∀・) そうだ。わたしはパン屋の娘だ。現実を見よう。現実の中で、わたしは、せいいっぱい頑張って生きるぞ!

 

神木 隆之介 (・▽・) はいっ、カーット!おつかれさまでしたーっ!

 

かみかみトリオだりゅうさんもんちゃんくんちゃん

 

上白石 萌音 (・ω・) やだやだやだ!さやかと別れたくない!でも、牢番の娘にはやく会いたい!どうすればいいの?

 

神木 隆之介 (・▽・) そんなもんちゃんのために、特別な商品をご用意いたしました。

 

上白石 萌音 (・ω・) あ。りゅうさんだ。

 

神木 隆之介 (・▽・) クローンRタイプ、上白石萌音ちゃん2号です。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ドウモコンニチハ!カミシライシモネチャン2ゴウデス!

 

上白石 萌音 (・ω・) モカ!なにやってるの!

 

上白石 萌音 (・ω・) モカ。萌歌は自分のこと萌歌ちゃんだって分かってるよね。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 

 

神木 隆之介 (・▽・) 

 

上白石 萌音 (・ω・) わろてるで。

 

神木 隆之介 (・▽・) 『ナイツ・テイル』を萌音ちゃん2号にやってもらいましょう!

 

上白石 萌音 (・ω・) ヤダ!それだけは絶対ヤダ!

 

神木 隆之介 (・▽・) それでは『火星の二人』ラスト九州ツアーを萌音ちゃん2号にやってもらうというのは。

 

上白石 萌音 (・ω・) それも絶対ヤダ!

 

神木 隆之介 (・▽・) 解決できるいい方法だと思ったのに。

 

上白石 萌歌 (・∀・) わたしは、べつに、いいですよ。

 

上白石 萌音 (・ω・) モカはよくてもわたしはイヤなの!

 

上白石 萌歌 (・∀・) みなさんがようやく私たちの区別がつくようになったのに。っていうこと?

 

上白石 萌音 (・ω・) それもまあ確かにあるけど。。違う!そういう問題じゃない!

 

神木 隆之介 (・▽・) 変身するシーンを誰も見ていない。二人が同じ存在であることを、奇跡的にも誰にもバレることがなかった。

 

上白石 萌音 (・ω・) りゅうさんも乗っからないで!

 

上白石 萌歌 (・∀・) たぶん大丈夫。私たちが入れ替わっても誰も気づかない。

 

上白石 萌音 (・ω・) 気づくよ!背がこれだけ違えば気づくよ!

 

上白石 萌歌 (・∀・) だいじょうぶだいじょうぶ。今日はハイヒール履いてないのかな?と思われるだけだから。

 

上白石 萌音 (・ω・) 羊と鋼の森のキャンペーンの間に、絶対に全員に萌音と萌歌の違いを覚えてもらう!

 

神木 隆之介 (・▽・) いいですか。おしゃべりとはすなわち記憶の共有なのです。

 

上白石 萌音 (・ω・) うん。

 

神木 隆之介 (・▽・) おしゃべりをした瞬間から、いつ入れ替わっても問題がなくなるのです。

 

上白石 萌音 (・ω・) 納得はしていないけど。うん。

 

神木 隆之介 (・▽・) そういったわけでいつでも入れ替わることは可能なのです。

 

上白石 萌音 (・ω・) じゃありゅうさんが入れ替わる?

 

神木 隆之介 (・▽・) へ?

 

上白石 萌歌 (・∀・) あ!それ見たい!

 

上白石 萌音 (・ω・) くやしいけど私も見たい。

 

こうして

『火星の二人』九州ツアーは

なぜか

上白石萌音ちゃんの代役として

神木隆之介くんが立つという

謎展開となりました。

でも

入れ替わるのは

異世界での話ですので

こちらの世界のみなさんは

安心してくださいね。

 

上白石 萌音 (・ω・) わかった。異世界も使ってすべてのパターンをやろう。異世界は言葉だ文章だ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 『火星の二人』のDVDができあがったら定期的におうちで上映会をすることとします。

 

神木 隆之介 (・▽・) なるほど。そうやって記憶を自由に再生して取り出すのだな。ならばお別れなどない。

 

上白石 萌音 (・ω・) 一瞬は一期一会。身長差のあまりなかったあのころを焼き付けたフィルムがいとおしい。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 永遠もすばらしい。でも、一瞬もすばらしい。

 

神木 隆之介 (・▽・) 一瞬の積み重ねが世々の永遠。丁寧に丁寧に一歩一歩ゆっくりゆっくり。

 

上白石 萌音 (・ω・) ゆるされている。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 世界と調和している。

 

神木 隆之介 (・▽・) それがどんなに素晴らしいことか。

 

言葉で伝えきれないなら、音で表せるようになればいい。

 

2018年5月28日(月)

羊と鋼の森新宿御苑野外試写会

 

2018年5月29日(火)

『火星の二人』鹿児島公演

 

2018年5月31日(木)

『火星の二人』長崎公演

 

2018年6月1日(金)

上白石萌音 good-night letter』ゲスト上白石萌歌

 

2018年6月2日(土)

『火星の二人』福岡公演

 

2018年6月3日(日)

『火星の二人』福岡公演

 

萌音ちゃんのフライング。

萌音ちゃんにしかできないフライング。

萌音ちゃんの優しい世界のフライング。

故郷のみなさん、

故郷に錦を飾る

萌音ちゃんの雄姿を

見届けてくださいね。

日本中のみんなで

『火星の二人』千穐楽九州ツアーを見守っていますね。

 

ことばとは

こうなればいいという

いのり。

 

 

 

 

 

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)