ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

上白石萌音・上白石萌歌のオールナイトニッポン

 

上白石 萌音 (・ω・) まさか。

 

上白石 萌歌 (・∀・) まさかですよ!

 

上白石 萌音 (・ω・) こんな日が本当に来るなんて。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 夢なんじゃなかろうか。

 

上白石 萌音 (・ω・) 萌歌ちゃん。

 

上白石 萌歌 (・∀・) なあに?

 

上白石 萌音 (・ω・) ちょっとほっぺたをつねらせて。

 

上白石 萌歌 (・∀・) いいですよ。

 

上白石 萌音 (・ω・) やっぱり。

 

上白石 萌歌 (・∀・) どう?

 

上白石 萌音 (・ω・) 痛くない。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 痛くないですか。

 

上白石 萌音 (・ω・) ほっぺたをつねっても痛くない。

 

上白石 萌歌 (・∀・) そりゃまあ私のほっぺたですから。

 

上白石 萌音 (・ω・) ほっぺたをつねっても痛くない、ということは。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ということは。

 

上白石 萌音 (・ω・) これは夢なんだ!

 

上白石 萌歌 (・∀・) 夢だったんだ。

 

上白石 萌音 (・ω・) 夢ならこういうことが起こることも納得できる。

 

上白石 萌歌 (・∀・) でも私は痛かったよ。

 

上白石 萌音 (・ω・) じゃあ萌歌の方は夢じゃないんだ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 私の方だけ現実ということで。

 

上白石 萌音 (・ω・) というか、私たち、この時間でいいのでしょうか。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ちょっとありえないと思っております。

 

上白石 萌音 (・ω・) だって。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ねえ。

 

上白石 萌音 (・ω・) オールナイトニッポンのパーソナリティになれるなんて。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 姉は一度やったことがあるんだよね。

 

上白石 萌音 (・ω・) あれだって夢だったと思っているのに。

 

上白石 萌歌 (・∀・) それがこのたび、レギュラーのパーソナリティになりました。

 

上白石 萌音 (・ω・) しかも二人で。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 俺とお前が合体すると2倍の速さになる!

 

上白石 萌音 (・ω・) テッテレー!

 

YOU GOT BOOST POWER!

 

上白石 萌歌 (・∀・) 上白石萌歌と!

 

上白石 萌音 (・ω・) 上白石萌音の!

 

(・∀・)人(・ω・) オールナイトニッポン

 

ジャン、ジャジャン、

ジャン、ジャジャン、

ジャン、ジャジャン、

ジャン、ジャジャン、

チャラッチャ!

チャララ、チャッチャラ!

チャララ、チャッチャラ、チャッチャラ、

チャ、チャ、ドドンドンドン。

 

上白石 萌音 (・ω・) じーん。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 感動。

 

上白石 萌音 (・ω・) なにげに名前の順が逆になったよね。でもいいよ別に。どっちが先でも。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ほんとうに夢のよう。

 

上白石 萌音 (・ω・) だから夢なんだってば。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 正直、今のレギュラーの皆様が凄すぎて、オールナイトニッポンのレギュラーにはなれないと思っていた。

 

上白石 萌音 (・ω・) それが。ねえ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 人生、なにが起こるか分からないものなのですね。

 

上白石 萌音 (・ω・) えー、皆様ご存知だとは思いますが、何が起こったか改めて説明いたしますと。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 曜日が1つ、追加になりました。

 

上白石 萌音 (・ω・) 全世界で一斉に。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 国連のユネスコで発表されたんだよね。

 

上白石 萌音 (・ω・) こういうのってユネスコなんだね。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 急遽決まったらしいですよ。

 

上白石 萌音 (・ω・) 曜日って、太陽系の星に由来するのですって。

 

上白石 萌歌 (・∀・) まとめてきました。日・月・火・水・木・金・土は、それぞれ、太陽、月、火星・水星・木星・金星・土星

 

上白石 萌音 (・ω・) ですので次は天王星です。天の神ウラノス。転じて英語ではUranusday、ユーラナズデイとなりました。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 日本では天曜日ですね。日・月・火・水・木・金・土・天。

 

上白石 萌音 (・ω・) そういうわけで、曜日がひとつ空いたので。

 

上白石 萌歌 (・∀・) よかったら、やる?と声をかけていただいて。

 

上白石 萌音 (・ω・) やりたい!やりたい!やりたい!やりたい!

 

上白石 萌歌 (・∀・) そのときの私たちのがっつくさまは、とてもお見せできません(笑)

 

上白石 萌音 (・ω・) そもそも曜日を増やした背景としては、休みを増やそうキャンペーンが起こったんだよね。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 週休2日を週休3日に。でも、それは大変と。

 

上白石 萌音 (・ω・) なら、1週間を7日から8日に増やして1日休日にすれば間を取れるんじゃ、というコペルニクス的発想が生まれまして。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 計算してきました。週休2日だと7分の2で0.286。週休3日だと7分の3で0.429。週が8日で3日休めば0.375。

 

上白石 萌音 (・ω・) ならばみんなで頑張って休みを増やそうぜ、となりまして。

 

上白石 萌歌 (・∀・) そして私たちの仕事も増えた、と。

 

上白石 萌音 (・ω・) 不思議だよねー。

 

上白石 萌歌 (・∀・) やっぱり夢かも。

 

上白石 萌音 (・ω・) 夢かな。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 夢だよ、やっぱり。だって曜日が増えるなんてありえないもん。

 

上白石 萌音 (・ω・) でもありえないことたくさん起こったよ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) それはそうだけど。

 

上白石 萌音 (・ω・) 夢じゃないのだとしたら、これはフィクションだ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) そうかも。

 

上白石 萌音 (・ω・) フィクションだとしたら、ここは女優の出番だ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) やったあ!

 

神木 隆之介 (・▽・) (CMに行ってもいいですか?)

 

上白石 萌音 (・ω・) りゅ、りゅ、りゅ、

 

上白石 萌歌 (・∀・) 姉は緊張しています。

 

上白石 萌音 (・ω・) りゅ、りゅ、流星構成作家さんからスケッチボードが出ました。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 流星構成作家さん(笑)

 

上白石 萌音 (・ω・) 構成作家さんが番組の流れの指示を出してくれるのですよ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 流星構成作家さん、とこれからは呼ぶことにいたします。

 

上白石 萌音 (・ω・) あせったあ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 姉は動揺しています。

 

上白石 萌音 (・ω・) では、CMに行きましょう。

 

オ~ルナイト、ニッポ~ン♪

 

広瀬 すず  (’∀’) 広瀬すずです。

 

広瀬 すず  (’∀’) 同世代のあなたに伝えたい。

 

広瀬 すず  (’∀’) 一緒に行こう!仲のいい友達と。

 

広瀬 すず  (’∀’) 一緒に行こ!大切な恋人と。

 

広瀬 すず  (’∀’) 誰かと一緒なら、助かる命も増えるから。

 

広瀬 すず  (’∀’) そのつながりを、命のつながりに。

 

広瀬 すず  (’∀’) 二十歳の献血。ラヴインアクション!

 

らーら、らーら、ららら♪ ( ♪ Ao / androp

 

上白石萌音と!上白石萌歌の!オールナイトニッポン

 

上白石 萌歌 (・∀・) この時間は、上白石家のもかもねでお送りしています!

 

上白石 萌音 (・ω・) もねもか、ね。でもいいんだよ。どっちが先でも。

 

神木 隆之介 (・▽・) (これ。)

 

上白石 萌歌 (・∀・) 流星構成作家さんから手紙が渡されました。姉に読んでもらいたいと思います。

 

上白石 萌音 (・ω・) え、わたし?えーと。起用理由。同世代の俳優仲間たちの要望をまとめ、みんなで一緒にラジオの可能性を広げてもらいたい。

 

上白石 萌歌 (・∀・) まとめ役なんだ。

 

上白石 萌音 (・ω・) 企画書を持ってきた俳優さんから順にコーナー化していきます。とあります。

 

上白石 萌歌 (・∀・) さっそく、ゲストの方がみえているようです。

 

上白石 萌音 (・ω・) 誰だか知らない。打合せなしなんだね。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ほんとうにたった今、急遽決まったみたいです。

 

上白石 萌音 (・ω・) 遊びにきた、的なノリ?

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ もねちゃーん、もかちゃーん、あそびにきたよー。

 

上白石 萌歌 (・∀・) あ!松岡茉優さんだ!

 

上白石 萌音 (・ω・) まゆちゃんだ!

 

上白石 萌歌 (・∀・) カンヌでお会いできると思ってましたけど、お会いできませんでしたね!

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ ねー。チームごとで別行動だったねー。でも、おみやげもの屋さん、同じところに行ってるよ。

  

上白石 萌音 (・ω・) あ!このストラップ!もかも持ってる!

 

上白石 萌歌 (・∀・) 色違いだ!わたしも、これ!

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ 全種類コンプリートしちゃった。うちに売るほどあるよ。

 

上白石 萌音 (・ω・) わたしもまゆちゃんから買おうかなー。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ いいよいいよもちろんあげるよー。

  

上白石 萌音 (・ω・) ちはやふる、ぶり?

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ そうだよー。会えないもんだねー。

  

上白石 萌音 (・ω・) あっというまだねー。

 

上白石 萌歌 (・∀・) そうそうそう!万引き家族パルムドール、おめでとうございます!

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ そうそう、それ!びっくりした!

  

上白石 萌音 (・ω・) ほんとにすごい!

 

上白石 萌歌 (・∀・) うれしいです!

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ 夢にも思っていない!夢にも思っていない!夢だよ!これ、夢だよ!

 

上白石 萌音 (・ω・) 夢ではないんですよ。現実なんですよ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 現実という名の夢なんですよ。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ そうだよねー。これ、夢だよねー。もうね!夢でも現実でもどっちでもいい!うれしい!

 

上白石 萌音 (・ω・) おめでとうございます!

 

上白石 萌歌 (・∀・) おめでとうございます!

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ ありがとう!やったあ!

 

上白石 萌音 (・ω・) ときに、今日は企画書をお持ちだそうで。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ そうそう。それそれ。ほら、2人とも、名前に、萌え、という漢字が入ってるじゃない?

 

上白石 萌歌 (・∀・) 入っています入っています。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ 僭越ながら、萌えについてレクチャーしたいと。

 

神木 隆之介 (・▽・) (松岡茉優教授って呼んであげて。)

 

上白石 萌音 (・ω・) 松岡茉優教授、なんでも、早稲田大学で講義をされてきたそうで。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ 教授だなんて!やだー!はずかしい!

 

上白石 萌歌 (・∀・) わたし、すごく行きたかったです!

 

上白石 萌音 (・ω・) かわいいはつくれる!名言だと思います!

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ かわいいはつくれる!は結構ネットスラングよ。でもね、研究した。わたしもだいぶ研究した。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ねえさんについていきます!

 

上白石 萌音 (・ω・) これからもついていきます!

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ なに言ってるの?2人ともめちゃくちゃかわいいじゃない。こんなくちゃくちゃのおばちゃんについてきちゃだめよ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 世界が認める美女がそんなこと言ったらダメです!

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ じーん。なんかすっごく感激の電気が全身を流れた。

 

上白石 萌音 (・ω・) ときに。企画書とは何でしょう。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ そうよそうよ。なにやってるのわたしったら。まずは基本を押さえます。萌えとは、かわいい。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 萌えとは、かわいい。

 

上白石 萌音 (・ω・) 萌えとは、かわいい。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ 萌えとかわいいはイコール。厳密には、萌えとは、かわいいと思う気持ちであったり、かわいいと思う対象であったりするのだけど。いま、かわいいと思うものってぱっと言える?

  

上白石 萌歌 (・∀・) ぱっとは、言えません。

 

上白石 萌音 (・ω・) ぱっとは、うーん、思いつかないです。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ 私はあります。それがこれ。ごろねこサミットです。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ごろねこサミット。

 

上白石 萌音 (・ω・) ごろねこサミット。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ ところでもねねん。堂本光一さんとちゃんとおしゃべりできた?

 

上白石 萌音 (・ω・) それが、まだなんですよ。ナイツテイルの製作発表にも行けなかったし。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ わたしね、堂本光一さんとデートしちゃった。

 

上白石 萌歌 (・∀・) え?!

 

上白石 萌音 (・ω・) え!?

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ 堂本光一さんとだけじゃなくて、堂本剛さんともデートしちゃった。

 

上白石 萌歌 (・∀・) え?!

 

上白石 萌音 (・ω・) え!?

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ 思った。やっぱり企画だなって。企画書つくって、堂々とデートしなきゃダメだな、芸能人は、って。

 

上白石 萌歌 (・∀・) どういうことですか?!

 

上白石 萌音 (・ω・) どういうことなのでしょう!?

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ もうね。録画して動画にして持ち歩いている。ほら。これ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ほんとだ!デートしてる!

 

上白石 萌音 (・ω・) 全国放送でデートしてる!

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ ふたりとも、堂々とテレビでデートしなきゃダメよ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ねえさんについていきます!

 

上白石 萌音 (・ω・) これからもついていきます!

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ それもこれも、すべてはごろねこサミットの導きのおかげ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ごろねこサミットの導き。

 

上白石 萌音 (・ω・) ごろねこサミットの導き。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ いいから触ってみて。ヤマダさんと言います。

 

上白石 萌音 (・ω・) あ。きもちいい。

 

上白石 萌歌 (・∀・) きもちいいです。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ じゃあ次に抱きしめてみて。こうやって、ぎゅーっと。

 

上白石 萌音 (・ω・) ぎゅーっと。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ぎゅーっと。

 

上白石 萌音 (・ω・) あー。はいはいはい。もか。はい。

 

上白石 萌歌 (・∀・) あーなるほどなるほど。いいですねえ、これ。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ 気に入った?気に入った?

 

上白石 萌音 (・ω・) 気に入りました。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 大好きです。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ じゃあ萌音ちゃんと萌歌ちゃんの名前のついたオリジナルのごろねこをオフィシャルで作ってもらうから。

 

上白石 萌音 (・ω・) え?

 

上白石 萌歌 (・∀・) え?

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ ほんとにほんとに。番組見てもらうと分かるけど、ほんとに作ってもらえるから。

 

上白石 萌音 (・ω・) これは、夢かな。

 

上白石 萌歌 (・∀・) これは、夢だな。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ これは夢じゃない。パルムドールは夢だって信じるけど、ごろねこは現実。だって自分で交渉したもん。

 

上白石 萌音 (・ω・) そっか。現実感は交渉からなんだ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 交渉能力を身に着けるよう、努力していきます。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ 芸能人なんだから、番組にまで成立しなきゃダメよ。

  

上白石 萌音 (・ω・) 勉強になります。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 勉強になります。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ じゃあオフィシャルショールームに連れていくね。さっきマネージャーさんに確認したんだけど、2人ともこの日は空いてるはずだって。

 

上白石 萌音 (・ω・) あっ、この時間なら空いています。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 友達も連れていっていいですか。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ もちろんもちろん。あ、そのお友達が芸能事務所に所属してないなら、商品化されてもギャランティ発生しないかもだけど。

 

上白石 萌歌 (・∀・) だいじょうぶですだいじょうぶです!

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ それでは萌えのおさらいをします。萌えとは、かわいい、熱意、布教、の3本柱です。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ 萌えという言葉は、燃える、燃焼するという言葉に通じます。熱意はとても大事です。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ でも、熱意だけではダメです。萌えとは、萌えいづる、若い芽が生えること。育てなくてはいけません。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ かわいい!大好き!そう思う気持ちを布教して大きく育てていきましょう。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ じゃあ萌音ちゃんと萌歌ちゃんのごろねこ制作や完成の報告をリスナーの皆さんに報告しなきゃなので、また遊びに来ますねー!バイバーイ!

 

上白石 萌音 (・ω・) バイバーイ!

 

上白石 萌歌 (・∀・) なるほど。こうやって次の仕事の既成事実を作っていくのか。

 

上白石 萌音 (・ω・) 楽しかった。嵐のようだった。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 松岡茉優さんってすごいんですね。

 

上白石 萌音 (・ω・) いや、なんか、パワーアップしてる。明らかにパワーアップしてる。

 

上白石 萌歌 (・∀・) なんか!なんか!すごい勉強になった!萌えって大事!交渉は大事!

 

上白石 萌音 (・ω・) ですって。

 

神木 隆之介 (・▽・) 

 

オ~ルナイト、ニッポ~ン♪

 

池田エライザ〃・д・从 池田エライザです。念願だった『チェリーボーイズ』と『勝手にふるえてろ』の同時上映がようやく決定いたしました。月を改めて『万引き家族』と『ルームロンダリング』の同時上映、『ちはやふる』上の句、下の句、結びの一気見上映と、マリアージュ企画が目白押しですので、楽しみにしていてくださいね。

 

オ~ルナイト、ニッポ~ン♪

 

神木 隆之介 (・▽・) さあ始まりました!クイズ!ダービー・イン・ザ・スタジアム!

 

上白石 萌音 (・ω・) イン・ザ・スタジアム。

 

上白石 萌歌 (・∀・) イン・ザ・スタジアム。

 

神木 隆之介 (・▽・) 今日はお手紙をもらっています。ペンネーム上白石萌音(15年前が全盛期)さんからいただきましたありがとうございます!「『ナイツ・テイル-騎士物語-』の製作発表に参加できません。とても残念です。」そこで問題!ペンネーム上白石萌音(15年前が全盛期)さんはどうして『ナイツ・テイル-騎士物語-』の製作発表に参加できなかったのでしょうか?!

 

上白石 萌歌 (・∀・) はい!はい!福岡で私と一緒に『羊と鋼の森』のプロモーションをしてました!

 

神木 隆之介 (・▽・) 事実なんてどうだっていい!みんなが知りたいのは事実じゃなくて真実なんだ!

 

上白石 萌歌 (・∀・) ひどい。。私と一緒に『羊と鋼の森』のプロモーションを福岡でしてたのに。。

 

神木 隆之介 (・▽・) では回答を見ていきましょう。1枠は、広瀬すずさんです!

 

広瀬 すず  (’∀’) もねねん、この週で空いていたのはこの日だけだったんですよね。そろそろ大学に行っておかないと、さすがに教授さんたちが怒り出すんじゃないかなって。時々でも顔を見せるのって大事だと思うんです。ですので、「大学に行っていた」。

 

神木 隆之介 (・▽・) なるほど!レポートだけでしのぎ切れない教授さんっていますものね。では2枠。藤原さくらさん!

 

藤原 さくら D・3・D この日は5月31日ですね。この日の夜、もねちんは舞台『火星の二人』が長崎であったのですよ。であるならば、その昼は当然リハーサルですよね。ですから、「舞台のリハーサルをしていた」。これほんと!

 

神木 隆之介 (・▽・) たしかに!ひょっとしたら飛行機で間に合っていたのかもしれませんが、リスクを負う必要はありませんものね!では3枠、池田エライザさん!

 

池田エライザ〃・д・从 みなさん参加できなかったことを前提に話していますが、もねちゃんはその場にいました!

 

神木 隆之介 (・▽・) と言うと?

 

池田エライザ〃・д・从 みんなはもねちゃんのパネルだと思ったかもしれませんが、あれこそがもねちゃんの本体なんです!

 

神木 隆之介 (・▽・) なんと!

 

池田エライザ〃・д・从 もねちゃんは二次元なんです!

 

神木 隆之介 (・▽・) いま明かされる真実。。

 

池田エライザ〃・д・从 みんなももねちゃんのパネルに親しげに話しかけてたし。

 

上白石 萌歌 (・∀・) あれはみんな乗っかってただけ。。

 

上白石 萌音 (・ω・) ついに本当のことを話す日が来たようですね。

 

上白石 萌歌 (・∀・) おねえちゃん。。

 

上白石 萌音 (・ω・) わたしの正体は、観音菩薩。その設定で間違いありません。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 設定なんだ。。

 

上白石 萌音 (・ω・) ここにいる妹は弥勒如来。未来を擬人化した仏です。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 擬人化だったんだ。。

 

上白石 萌音 (・ω・) 菩薩より如来の方が格が上です。悟りを開いていますから。とはいえ、如来のままでは人間としての形を保てませんから、弥勒如来ではなく、弥勒菩薩の人間形態としてこの世に降臨しているというていです。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 今は如来ではなく、姉と同じ菩薩なんだ。。

 

上白石 萌音 (・ω・) 妹は不満だと思います。本当は未来であるという先輩なのに、私と同じ格であるということが。でも、不満に感じるというそれ自体が、人間であるという証拠。

 

上白石 萌歌 (・∀・) わたしの方が先輩なんだ。。

 

上白石 萌音 (・ω・) 妬み。嫉み。僻み。これこそが人間の感情。上下にこだわる人間としての、悟ることのできない人間の感情の本質です。

 

上白石 萌歌 (・∀・) これが人間の感情。。

 

上白石 萌音 (・ω・) わたしたちは人間の世界に観光に来ました。極楽の世界は上下も嫉妬もないかわりに、退屈ですので。

 

上白石 萌歌 (・∀・) これ、観光だったんだ。。

 

上白石 萌音 (・ω・) ほんとうは静かに観光する予定だったのですが、せっかく人間界に降りたのだし、レポーターよろしくね、と天上界の皆様からお願いされてしまって。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 天上界でも放送されてるんだ、これ。。

 

上白石 萌音 (・ω・) そういったわけでして。そういう設定ですので、これからもみなさん、よろしくお願いいたします。

 

上白石 萌歌 (・∀・) よろしくお願いいたします。。

 

神木 隆之介 (・▽・) さあ回答が出そろいました!正解はどれでしょうか!倍率どん!さらに倍!

 

神木 隆之介 (・▽・) 18倍、20倍、4倍、8倍、12倍。

 

神木 隆之介 (・▽・) それでは今週のクイズダービーはこのへんで!来週もお会いしましょう!

 

オ~ルナイト、ニッポ~ン♪

 

藤原 さくら D・3・D もねちん?強いよね。茶番、本番、終番、隙がないと思うよ。だけどおいら、負けないよ。えー、音たっ、音たちが躍動するおいらの音楽を、みなさんに見せたいね。

 

オ~ルナイト、ニッポ~ン♪

 

神木 隆之介 (・▽・) なんだなんだ今のは。

 

上白石 萌歌 (・∀・) それでは本日最後のスペシャルゲストです。

 

上白石 萌音 (・ω・) いったいどなたでしょう。

 

上白石 萌歌 (・∀・) この方です。

 

前野 朋哉 ( ´∀`) どうもこんばんわ。蛭子能収です。

 

上白石 萌音 (・ω・) 前野さんだー!

 

前野 朋哉 ( ´∀`) もねちゃん本当にひさしぶり。月日が流れるのは早いねえ。

 

上白石 萌音 (・ω・) 本当に早いですねえ。

 

前野 朋哉 ( ´∀`) 大千秋楽が6月3日だったから。ちょうど1年ぶり?

 

上白石 萌音 (・ω・) もう1年経つんですねえ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 最終日が昨日だったので、まだ1日しか経っていません。

 

上白石 萌音 (・ω・) ほんとうにようこそお越しくださいました。

 

前野 朋哉 ( ´∀`) 相棒も連れてきているよ。

 

池岡 亮介 〔~ω~〕 どうも~。火星の若い2人です!

 

上白石 萌音 (・ω・) ようこそようこそ!

 

池岡 亮介 〔~ω~〕 きょうはぼく、アシスタントなんで。

 

前野 朋哉 ( ´∀`) もねちゃん、せっかく終わったのになんだよ~。

 

上白石 萌音 (・ω・) へ?

 

上白石 萌歌 (・∀・) ウルトラマンチャレンジ!のコーナー!

 

上白石 萌音 (・ω・) このコーナー、引き継いでいたのか!

 

上白石 萌歌 (・∀・) 前野朋哉さんと言えば、一身に姉のビンタをくらいまくった人物として知られております。

 

前野 朋哉 ( ´∀`) 舞台『火星の二人』全42公演ですので、公式には42回。リハーサルも含めれば100回以上もビンタされました。

 

上白石 萌音 (・ω・) わたし、そんなにビンタしてない。。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 姉が大変失礼なことを。痛かったでしょう?

 

前野 朋哉 ( ´∀`) いいえ。ご褒美です。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ご褒美。

 

上白石 萌音 (・ω・) ご褒美なんだ。

 

前野 朋哉 ( ´∀`) これからもねちゃんはますます活躍すると思うし、そうなれば俺は、もねちゃんからビンタされまくった男として注目されるわけです。

 

上白石 萌音 (・ω・) やーめーてー。

 

上白石 萌歌 (・∀・) トーク番組で嬉しそうに語る前野朋哉の笑顔が、目に浮かぶようです。

 

上白石 萌音 (・ω・) やーめーてー。

 

上白石 萌歌 (・∀・) せっかくですので、ウルトラマンチャレンジ、ビンタ講座と称して、ビンタの仕方をレクチャーしていだたければと。

 

上白石 萌音 (・ω・) やーめーてー。

 

藤原 さくら D・3・D なんだなんだ。

 

広瀬 すず  (’∀’) ビンタし放題なの?

 

池田エライザ〃・д・从 前野さんひさしぶりー。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ 顔はやめな!ボディーボディー!

 

神木 隆之介 (・▽・) なんだかすみません。

 

前野 朋哉 ( ´∀`) なんか凄いなこの現場!有名な人ばっかじゃん!な!

 

池岡 亮介 〔~ω~〕 一寸法師が何か言ってますが。

 

池岡 亮介 〔~ω~〕 あ。実は全員で来たんですよ。ほら、廊下のそこに。

  

上白石 萌音 (・ω・) ようこそようこそ!こっち来てくださいよう!

 

池岡 亮介 〔~ω~〕 シャイな方の竹中直人が発動しちゃったらしくて。

 

竹中 直人 (・ O ・)

 

生瀬 勝久 〔回▼回〕ノ

 

高橋 ひとみ (~▽~)

 

神木 隆之介 (・▽・) こうして、ぱちーん、ぱちーんとビンタの音が和気あいあいと響く中、オールナイトニッポンの夜は更けていくのでした。

 

上白石 萌音 (・ω・) 上白石萌音と!

 

上白石 萌歌 (・∀・) 上白石萌歌の!

 

(・∀・)人(・ω・) オールナイトニッポンでした!

 

チャラッチャ!

チャララ、チャッチャラ!

チャララ、チャッチャラ、チャッチャラ、

チャ、チャ、ドドンドンドン。。。

 

 * * * * * 

 

これで

異世界の中では

夢を現実に

実現できたので、

あとは、

そっち側というか

こっち側の方で。

 

そして

これが

竹生企画『火星の二人』

千穐楽のラストシーンの写真ですね。

めでたいな。

めでたいな。

https://twitter.com/cube_stage/status/1003168166040633344

 

 

 

 

 

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)