ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

青春謳歌

 

神木 隆之介 (・▽・) おはようございます!

 

森永 悠希  {^へ^} どもども~。

 

今日2人を呼んだのは他でもない。

 

広瀬すず野村周平新田真剣佑

の様子を見たか。

あれぞ女の子の夢

そのもの。

 

そこで。

今日来てもらったのは

他でもない。

上白石萌音ちゃんに

わたしのために、ケンカしないで!

と全女子が夢見る言葉を言わせてあげたいのだ。

上白石萌音ちゃんが来ていない今のうちに。

突然だがここで

ファーストテイク。

ファイッ!

 

神木 隆之介 (・▽・) どうぞどうぞ。

 

森永 悠希  {^へ^} どうぞどうぞ。

 

はい!やめー!

ちゅうしー!ちゅうだんー!

2人とも何考えてるんだ、こら。

あのね。

それ言うの、絶対、絶対やめてね。

2人は面白いと思って言っているかもしれないけどね、

女の子、ほんっきで傷つくから。

必要とされてないって一瞬でも女の子に思わせないで。

そこんとこ、ほんとーに、ほんとーによく考えて。

では引き続き、

テイク・ツー。

ファイッ!

 

神木 隆之介 (・▽・) どうします?

 

森永 悠希  {^へ^} そんなこと言われても、ねえ。

 

はい!やめー!

ちゅうしー!ちゅうだんー!

あのね。

野村周平を見習え。

こころから、野村周平を、見習え。

心の準備ができているとか、そういうことではないの。

チャンスが来たら、ガッっと行って。ガッっと。

チャンスにはドアノブはついていないんだからね。

萌音ちゃんがドアを開けたら、即座に、ガッっと。

いいね!

テイク・スリー!

ファイッ!

 

神木 隆之介 (・▽・) もねはおれのおんなだー。

 

森永 悠希  {^へ^} そーなのかー。

 

はい!やめー!

ちゅうしー!ちゅうだんー!

ほんっといいかげんにして。

神木くん、なんでそんな

やる気のない言い方しかできないの。

森永くん

全肯定するとは

どういう了見しとるんじゃあああ!

そこはね

肯定しなくていいの。

奪おうとして。

奪われたのを奪い返そうとする。

それぐらいの気持ちで。

もう、テイク・フォーか。

ファイッ!

 

神木 隆之介 (・▽・) 上白石萌音さんとお付き合いしております。

 

森永 悠希  {^へ^} いったいどのようななれそめで。

 

はい!やめー!

ちゅうしー!ちゅうだんー!

あのね森永くん。

なれそめは、全員、知ってる。

いまさらそんなことは聞かなくてもいいの。

記者なのか。記者のつもりか。

神木くんもねえ。

分かるよ。

立場上、友達付き合いしかできないことぐらい。

でもね、

建前はそれはそれとして

でも本当は心から愛しているんだ

っていう隠しきれないにじみ出るおもい

っていうのがあるじゃない。

そのレベルだから。

そういう高いレベルを期待しているから。

 

ほら、

もうすぐ萌音ちゃん来ちゃうじゃない。

来たら

2人とも

ちゃんとやってよね。

じゃあぼくは向こうで隠れているから。

 

・・・。

 

3人して

普通にカフェに

入っていきましたね。

 

・・・。

 

3人で会うのって

初めてでしたっけ。

でもまあ、

知らないわけがありませんし。

なごやかな感じで、

よかった。

 

あのね。

これ書いているとき

本人になりきっているのね。

で。

書き終わってから

1日後ぐらいに

他の可能性もあるんだって

気づくんですけど。

あれですよ。

前回の

野田洋次郎あんど長澤まさみ

の『わろてるで』、

萌音ちゃん、家で読んでますからね。

で。

 

上白石 萌音 (・ω・) 読み合わせやるよー。

 

上白石 萌歌 (・∀・) えっ?!

 

もうね。

びっくりですよ。

こんなことまでも

萌歌ちゃん、つき合わさせられているのかと。

またねえ。

萌音ちゃん、しあわせそうなんですわ。

そりゃあ、つきあってあげんといかんでしょう。

で、また、

萌歌ちゃんがうまいんですわ。

よーじろー役もまさみさん役も。

そりゃあ鍛えられるわ。

前代未聞の英才教育だわ。

萌音ちゃん自覚は一切ないですからね。

ただただ幸せそうにやっているっていう。

天才ってあれです。

普通の人には努力とか苦行にあたることなのに

本人にとっては

楽しみでしかない

状態の人のことを指しますからね。

だから天才なんだと。

まあ、

そこに気づいてはいるんですけどね。

 

ですので

これから

3人で

読み合わせすると思うんですよ。

カフェで

まずは静かに読んで、

テンションが上がってきたら

カラオケボックスに移って

歌も歌わんと

読み合わせで盛り上がるという。

なにがびっくりって

地の文はぼくなんですけど

萌音ちゃんが平気で担当しますからね。

で、ひときしり馴染んできたら

バースですよ。

いわゆるひとつの

入れ替わり

ですよ。

全部のパターンをやりますからね。

たしかにね

神木くんと森永くんが入れ替わった

ノーマル入れ替わりバージョン

は普通に収録して何度でも再生したいですよね。

 

そして

最後の締めに

前前前世とFLASHの大合唱です。

ここでは無限未来ではないんです。

無限未来にしたら

3人ともそれぞれ

野村周平のCMナレーションのまねをしだしますから。

おれ、おまえのためにかるたやってた。

全然終わらないんですね。

 

で、次に。

ええ、ええ。

続くんですよ、これがまた。

後日、ゲストを呼ぶんですね。

例えば。

ちょっと読み返してみましょうか。

地の文、

これ、そっくりそのまま

松岡茉優さんですね。

地の文を読んでもらって

大盛り上がりですよ。

次に、

そうだなあ。

藤原さくらさんだと思うんですよ。

ええっと

この日のインスタ、

https://www.instagram.com/p/BhBk90bgux_/?taken-by=mammothsakura

さくらの下で何のポーズしとるんじゃ何の

という写真をクリックしていくと

動画が現れますからね。

そのしゃべり方のまま

これです。

もう

マリアージュ

ですわ。

 

で。

その次は

あえての

エラちゃんですよ。

池田エライザ

持ち前を活かして

あえてボソボソと。

軽くドスを効かせて。

神木くんと森永くんなんで

ヒー!

って震え上がっていますよ。

 

で。

こうなると

黙っていないじゃないですか。

おすずさん。

広瀬すず

もうね、

自分も参加できるって

テンション上がり過ぎちゃって

完全に空回ってるんですけど

結局それが正解っていう。

 

と、

まあ、

こうやって

親睦の輪っていうか

友達の輪を増やしているんですわ。

必ず

梶裕貴さん

も参加してくれるんですが

みんな正座して号泣ですよ。

いい声の演技ってこういうことかって。

三枚目の声でまた号泣。

萌音ちゃんが

ホクサイの声をお願いするのは

毎回の名物になっております。

 

ところで

エラちゃん

どこまで行くのでしょうね。

東京ガールズコレクション歌舞伎

にて

日本のモデルのシンボルに

確定してしまったわけですが。

ほら

ファッションって

おどろき

という

注目させるための大事な側面があるじゃないですか。

インフレ確定ですよインフレ。

モデル界のラスボス

モデル界の小林幸子

としての歩みを

池田エライザは始めました。

池田エライザから目を離すことができなくなってしまいましたよ。

 

あえて

海外の方による

池田エライザさんに関するツイートで。

 

JUST SIT AND APPRECIATE THIS BEAUTY CALLED "ELAIZA IKEDA"

(まあ座れ!そしてELAIZA IKEDAという美に感謝したまえ!)

https://twitter.com/EriMurasakibara/status/980288320969179136

 

で。

こちらは

切り口がまったく違うんですよ。

モデル出身の2人が

ここまでビックになりましたよって。

凱旋。

日本で最も有名な

広瀬アリス広瀬すず姉妹。

https://twitter.com/foster_fplus/status/980070560628555776

 

この文脈で

カメラマン藤原さくらによる

上白石萌音の『君の名は。』激写ですからね。

https://www.instagram.com/p/Bg02c9tAsJJ/?taken-by=mammothsakura

 

この写真見て

思ったのですが

RADWIMPS人間開花

に収録されている

スパークル」のミュージックビデオ。

ラストシーンでの須賀神社前の階段での

三葉

って、妙に幼かったじゃないですか。

キャラクターデザインの

田中将賀さんが

こだわりまくって採用した絵ですが。

瀧くんは昔から三葉を知っていた

という解釈が自然だと思うのですが

もうひとつ

あの女の子は

萌音ちゃんだった

という解釈もなりたちますね。

というか

神木くんと萌音ちゃんによる

須賀神社前の階段での実写ショット

いつ公開されるのでしょうね。

 

期待に気がついて

とりこぼさず

ひとつひとつに応えていくのが

秘訣なんだと思うんだ。

 

ZIP-FMの

橋本みのりさんナビゲーターの「PEACHY.」

2018年3月27日午前10時35分から

ちはやふる-結び-』キャンペーンで

名古屋に訪れた

広瀬すず野村周平が登場。

http://radiko.jp/#!/ts/ZIP-FM/20180327090000

 

まあ

ここで

野村周平くんが

ティッシュを披露することになるのです。

 

ティッシュと言えば

田口絵未花。

田口絵未花はZIP-FM出身。

橋本みのりさんは田口絵未花の先輩で、

そりゃあもう良く知っている仲なのですが。

 

こうやって

繋がっていくのですね。

 

まさに

昨日、

新番組の初日を終えた

田口絵未花と名古屋駅で合流して

車で津駅まで送っていったのです。

車の中がいちばんいろんなことを話せるのですね。

 

そこで

合コンの話になって。

田口絵未花の最近の合コンの武勇伝を聞いていたのですわ。

 

問題ないです問題ないです。

テレビ収録のフリートーク

わたし合コンの女王なんです

って自己紹介してオンエアに流れているほど

オフィッシャルに周知されているので。

 

そういえば

ラクル9で

文字穴埋めのクイズで

萌音ちゃんが

合コン

って答えていて

くりぃむしちゅー上田晋也さんから

キャラにないわって

ツッコまれて。

 

でも

萌音ちゃんって実は

お酒が飲めるようになってから

合コンにすごく興味持っていますよ。

 

さしあたり

『火星の二人』のメンバーで飲むことで

萌音ちゃんの合コン欲は

さしあたり満たされているのですが。

なんとそれが

ラジオ収録までされているという。

竹中直人~月夜の蟹~』

次回は曜日が変わって

4月8日(日)20:00から20:30までですね。

 

ヨーロッパ企画

上田誠さんも

ラジオで

すごいメンバー

合コンしたと語っていました。

こちらは男性たちだけではありますが。

http://weekly-europe2.seesaa.net/article/458252406.html?seesaa_related=related_article

 

いや

結局

合コンが

男女

男女に限らずいろいろな人との

出会いの場所

出会いのあるべき姿だって

本気で考えているのですわ。

 

ストリートワイズ・イン・ワンダーランド

だってそうでしょ。

みんなで飲んでると、楽しい。

その楽しさがまっすぐ伝わってきます。

そして

この話は

おっさんたちのARIA

でもあります(笑)

『ARIA』第3巻「街の宝物」ね。

ONE PIECE』の第3巻

宝箱のガイモンにも通ずる。

もちろん

ちはやふる-結び-』

の宝物の話にも。

みんなこれをしたいのではないか。

したい冒険を素直にした、

したいという感情を丁寧にすくいとった傑作です。

 

『ストリートワイズ・イン・ワンダーランド』第3話 壱岐島 鬼伝説編

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4a73/?img_frame=0

http://www.europe-kikaku.com/cgi-bin/diary2/diary.cgi#10507

 

みんなで

冒険

しましょう。

 

ようやく

自由な時代が来たと

感じています。

LINE LIVEで

広瀬すずさんがチッチと焼き肉行ってるよ

って10万人近くのみなさんに

報告できるようになった時代。

 

ツイッター

ちはやふる

と検索すると

友達同士で

楽しそうに映画館に来ている写真がたくさん。

流れが、変わった。

これなら、ついに閉塞感から脱出できる。

 

萌音ちゃんもようやく

インスタのストーリーで

神木先輩の話題を出せるようになってきた。

 

田口絵未花も

合コンをテーマに

真剣になにかを考えているようですよ。

おろらく日本で一番合コンを

清く正しく美しく

熱っぽく語れるのが

田口絵未花。

こうご期待。

 

青春を謳歌すればいいと思うんだよねえ。

青春の謳歌を妨げる連中からの防波堤に

わたしはなります。

 

 

 

 

 

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)