ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

仲が良いって素晴らしいこと。

 

仲がいいって

すばらしいことですね。

 

本日は

仲が良いことに憧れる

すべての皆様のために

このテキストを捧げます。

 

2018年2月20日。

 

ちはやふる-結び-』の完成披露舞台挨拶が

TOKYO DOME CITY HALLにて開催されました。

 

いい時代になりました。

LINE LIVE様のおかげで

その様子を

世界中のどこにいても目撃できるのみならず

舞台裏の楽屋での様子まで見ることができるなんて。

 

こちらをごらんください。

 

ちはやふる-結び-』ラインライブスペシャ

https://live.line.me/channels/21/broadcast/7320316

 

いいですよ。

待っています。

この文章がいなくなることはありません。

まだごらんになっていないのでしたら

最後までゆっくりごらんください。

このように映っていたのです。

実際の体験とは異なる映像体験がここに。

 

さて。

ひととおりご覧になりましたら

3分10秒目に再生バーを合わせてください。

 

あの。

すみません。

根本的なことで引っかかって。

再生バー

って凄い言葉ですね。

再生ですよ、再生。

再び生きるですよ。

エスですら大騒動の末に

3日かかったのに。

それがこんな気楽に何度でも再生できるなんて。

なんて素晴らしい世の中なのでしょう。

 

この素晴らしさを

当たり前にしては断じてなりません。

当たり前は、当たり前ではないんだ。

この状況が幸せであるのなら

この幸せを享受し尽くしましょう。

 

無限未来のために。

世々を、代々に、一歩ずつ。

https://www.youtube.com/watch?v=sy983M8R4to

https://www.youtube.com/watch?v=e5C3vfGUAUQ

 

こんなところで

終われない!

 

すみません。

脱線してしまって。

 

3分10秒目に再生バーを合わせてください。

 

決して見ることのできなかった

楽屋裏を見ることができるのだなあ。

 

完成披露舞台挨拶の打ち合わせの様子ですね。

イベントの概要の説明を受けている様子です。

 

キャストのみなさんが

2列で席についているのですね。

 

前列に

上白石萌音さんがいます。

上白石萌音さんを

広瀬すずさんと松岡茉優さんが挟んでいます。

 

親しげに

じゃれあっています。

 

この3ショット。

おすずさんともねねんの距離の近さと相まって

茉優ちゃんともねねんの間にすき間があるように見えます。

違うんです。聞いて下さい。

おすずさんともねねんはものすごく仲がいいのですね。

そしてこの2人の仲の良さを

茉優ちゃんはものすごく分かっているわけです。

でもなかなか会う機会がない。

この日は2人がじゃれあうことのできるまたとないチャンスなわけです。

この2人の邪魔をしてはいけない。

でも。ちょっと。ちょっかい出したい。

そのような心の中の繊細な機微の逡巡が見てとれるわけです。

そして、そんな

おすずさんと茉優ちゃんの2人にはさまれて

萌音ちゃんは

(゜∀゜≡゜∀゜)

と2人に応じているわけです。

 

その様子をデフォルメして

顔文字テキストにまとめました。

決してこう言っているわけではないですよ。

言っているわけではないですが

言っていそうかもしれないな

というあたりをお楽しみください。

 

広瀬 すず  (’∀’) きゃっきゃっ。

 

上白石 萌音 (・ω・) うふふ。

 

広瀬 すず  (’∀’) きゃっきゃっ。

 

上白石 萌音 (・ω・) うふふ。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ 。。。

 

広瀬 すず  (’∀’) きゃっきゃっ。

 

上白石 萌音 (・ω・) うふふ。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ ねえ萌音ちゃん。

 

上白石 萌音 (・ω・) なあに。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ この字なんだけどね。なんて読むのかなあ。

 

上白石 萌音 (・ω・) おそらくだけど、「こんにちわ」って読むんじゃないかなあ。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ こんにちわ。

 

上白石 萌音 (・ω・) こんにちわ。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ そっか。そうだよね。「今日は」、って読むわけないもんね。

 

広瀬 すず  (’∀’) きゃっきゃっ。

 

上白石 萌音 (・ω・) うふふ。

 

広瀬 すず  (’∀’) きゃっきゃっ。

 

上白石 萌音 (・ω・) うふふ。

 

松岡 茉優 ∬°ー°∬ 。。。

 

なお、

補足いたしますと

萌音ちゃんと茉優ちゃんも

ものすごく親しげにじゃれていました。

イベント終わりの

銀テープのキャノン砲のあたりですね。

そもそも

おすずさんと茉優ちゃんは

打ち合わせの席へ移動する際

手を繋いでいましたからね。

みんなとても

仲良しさん

なんですよ。

 

それにしても

気になりますね。

きゃっきゃ

うふふ

おすずさんともねねんは

何をしゃべっていたのか。

より具体的に聞き取ってみましょう。

 

広瀬 すず  (’∀’) えいえい!怒った?

 

上白石 萌音 (・ω・) 怒ってないよ♪

 

広瀬 すず  (’∀’) えいえい!怒った?

 

上白石 萌音 (・ω・) 怒ってないよ♪

 

どう見ても

ポプテピピック

でした。

大変申し訳ございませんでした

お詫び申し上げます。

GYAO!様にて

このシーンの元ネタが収録されている

動画を見ることができます。

 

ポプテピピック #1 出会い』

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v10295/v0993400000000545117/

 

ポプテピピック』と比べて。

楽屋裏本編でも本人により触れられていましたが

『anone』はまるでブルーチーズのよう。

ソフィーの世界』『薔薇の名前』『フィネガンズ・ウェイク

のような重厚さを畳みかける世界観。

うまみがつよい。つよすぎる。

チビチビ。

 

なお、

聖☆おにいさん』実写化において

主演が松山ケンイチさんと染谷将太さんになるとのこと。

完璧に支持いたしとうございます。

エスのお母さんマリアさん上白石萌音さん、

ブッダのお母さんマーヤーさんを池田エライザさん、

と希望している件も

あわせてよろしくお願いいたします。

 

そしてなお

ちはやふる-結び-』

のスピンオフ動画

ちはやふる-繋ぐ-』

を見ることをお勧めします。

hulu様にて登録すると見ることができます。

https://www.happyon.jp/chihayafuru-spin-off

 

このスピンオフのナレーションを

上白石萌音さんがやっています。

やっているのですが。

ちょっと久しぶりに驚いた。

上白石萌音さんと言えば

浄化する澄んだ声

で有名ですが

いつもの声とすら

次元が違う。

こんなさらに澄んだ声が出せるのかと。

普段の声が木琴なら

ちはやふるナレーションでの声は

まるで鉄琴。

それぐらい違う。

これが、上白石萌音の本気・・・!

 

なんてしあわせな映画なのだ。

ちはやふる』は。

 

関わるすべての人の優しさと本気が

ここにつまっている。

 

大原櫻子さんの舞台に

2人で行っちゃうほど仲良しさん。

もねねんとおすずさんは。

大原櫻子さんとも仲が良いことは

以前から存じ上げていたのですが、

メディアの中で一緒にいることを拝見したことがないので

なぜか私の中では

女子大生の広瀬すず上白石萌音が憧れる

大スターが大原櫻子である

という設定ができあがっております。

なんという多層構造世界。

もねねんとおすずも実は

けっこう有名なんだけどなあ。

 

さて。

これほどまでに強い

ちはやふるの想いをふりほどいてですね。

バレンタインを終えた翌日のもねちんが

藤原さくらさん家に遊びに行って

語らっている様子が

届いています。

みんなで見てみましょう。

さくらちゃんにもねちんが

玄関にてチョコをあげたシーンの直後からです。

どうぞ。

 

藤原 さくら D・3・D で、どうだったの。

 

上白石 萌音 (・ω・) それがねえ。

 

藤原 さくら D・3・D なんだい、しけたツラして。ダメだったのかい。

 

上白石 萌音 (・ω・) ダメじゃないんだけどね。

 

藤原 さくら D・3・D ダメじゃないんだったら、いいじゃん。

 

上白石 萌音 (・ω・) なんでわたしって、こうなんだろうって。

 

藤原 さくら D・3・D なんだい。おねえさんに話してごらん。

 

上白石 萌音 (・ω・) あのね。

 

藤原 さくら D・3・D なんだいもねちん。

 

上白石 萌音 (・ω・) りゅうさんが誘ってくれて、一緒にチョコをテンパリングしていたことは良かったのだけど。

 

藤原 さくら D・3・D けっこうおしゃれだと思うよ。いっしょにバレンタインチョコを作るなんて。

 

上白石 萌音 (・ω・) あのね。

 

藤原 さくら D・3・D なんだいもねちん。

 

上白石 萌音 (・ω・) チョコを作りすぎちゃったの。

 

藤原 さくら D・3・D なんだそんなことかー。バカだなー。そんなことで気にすることなんかないのに。

 

上白石 萌音 (・ω・) 本当に作りすぎちゃったの。

 

藤原 さくら D・3・D 顔が青いよ。ひょっとして深刻な話?

 

上白石 萌音 (・ω・) 深刻な話。

 

藤原 さくら D・3・D いったいどれぐらい作りすぎちゃったのさ。

 

上白石 萌音 (・ω・) りゅうさん、いま、チョコレートのCMキャラクターしているの。

 

藤原 さくら D・3・D うん。知ってる。ホーバル、おいしいよねえ。

 

上白石 萌音 (・ω・) そのホーバルが1箱あったの。

 

藤原 さくら D・3・D え?1箱?1箱って、何個入っているんだろう?

 

上白石 萌音 (・ω・) 1箱あったの。

 

藤原 さくら D・3・D 1箱あったと。

 

上白石 萌音 (・ω・) でね。

 

藤原 さくら D・3・D それからどうした。

 

上白石 萌音 (・ω・) おすずも、いま、チョコレートのCMキャラクターしているの。

 

藤原 さくら D・3・D うん。知ってる。ガーナって、鉄板だよねえ。

 

上白石 萌音 (・ω・) そのガーナも1箱あったの。

 

藤原 さくら D・3・D え?なんでもねちんが1箱も持ってるの?

 

上白石 萌音 (・ω・) おすずがくれたの。テンパリングするならよかったら使ってよって。

 

藤原 さくら D・3・D それで1箱か。豪快だなあ。

 

上白石 萌音 (・ω・) だったらまぜよっかってなって。

 

藤原 さくら D・3・D ホーバルとガーナを混ぜようと。

 

上白石 萌音 (・ω・) でもさ。よく考えたら、りゅうさんのホーバルとおすずのガーナじゃない?

 

藤原 さくら D・3・D あっ!

 

上白石 萌音 (・ω・) なんか悔しくなっちゃって。

 

藤原 さくら D・3・D 悔しいのもそうだけどさ。ひょっとして、その2つのチョコって、会社が違うんじゃ。。

 

上白石 萌音 (・ω・) うん。グリコ様のホーバルに、ロッテ様のガーナ。

 

藤原 さくら D・3・D あのさあのさ萌音ちゃん。芸能人的に、それってすごいやっちゃいけないことなんじゃ。

 

上白石 萌音 (・ω・) 悔しかったから、森永様の小枝と明治様のたけのこの里も混ぜたった。

 

藤原 さくら D・3・D うわああああああ!スポンサー様のみなさまごめんなさーーいっ!!!

 

上白石 萌音 (・ω・) きのこの山を入れなくてよかったか、すごく心配。

 

藤原 さくら D・3・D そういう細かい所に気を使わなくていいから。

 

上白石 萌音 (・ω・) ホーバルって、中のソースが決め手なのね。

 

藤原 さくら D・3・D 外がカリッ、中がとろっ。いいよねえ。

 

上白石 萌音 (・ω・) だから試行錯誤の、思考錯誤の結果、テンパリングしたガーナでコーティングしてホーバルを巨大化するところに落ち着いた。

 

藤原 さくら D・3・D なにやってるのあんたたち!

 

上白石 萌音 (・ω・) そして上に小枝とたけのこを植えた。

 

藤原 さくら D・3・D なんという暴挙。。。

 

上白石 萌音 (・ω・) 不二家様のハートチョコレートを乗せて。

 

藤原 さくら D・3・D ハートチョコレートは不二家様だったか。

 

上白石 萌音 (・ω・) そしたらマネージャーさんにウケちゃったのね。

 

藤原 さくら D・3・D マネージャーさんも一緒にいたのね。

 

上白石 萌音 (・ω・) 大笑いしながらそれぞれの社長に電話を入れて。

 

藤原 さくら D・3・D おおごとだ。

 

上白石 萌音 (・ω・) 社長同士の緊急テレビ電話会議の結果、デパートで売ることになって。

 

藤原 さくら D・3・D え?

 

上白石 萌音 (・ω・) がんばった。りゅうさんと2人でがんばった。頑張って5箱分作った。

 

藤原 さくら D・3・D そっかー。がんばったのかー。がんばっちゃったんだねー。

 

上白石 萌音 (・ω・) バレンタインデーの日は、2人でデパートのブースで売り子してた。お店の名前は『KAMIKAMI RYUMON』。

 

藤原 さくら D・3・D え?特にニュースとかになってなかったじゃん!

 

上白石 萌音 (・ω・) 案外バレないもんだよ。

 

藤原 さくら D・3・D さすがに気づく人もおるやろ。

 

上白石 萌音 (・ω・) それはそれなりにみえたけど、すっごいニコニコしながら、がんばって、って。

 

藤原 さくら D・3・D なんだろうこのかんじ。日常に溶け込んでいるこのかんじ。本当にガチだと、みんな遠巻きに見守るこの感じ。

 

上白石 萌音 (・ω・) なんかね。あー。って顔をみんなしてた。

 

藤原 さくら D・3・D なっとくのカップル。

 

上白石 萌音 (・ω・) せっかくのバレンタインだったのに、わたしたち、仕事にしちゃった。。

 

藤原 さくら D・3・D わはははは!

 

上白石 萌音 (・ω・) 笑うなんてひどい。

 

藤原 さくら D・3・D あー笑った。あなたたちらしいわー。

 

上白石 萌音 (・ω・) 1時間半で完売した。

 

藤原 さくら D・3・D なにそれすごい。

 

上白石 萌音 (・ω・) 味をしめた社長さんたちが、毎年やりましょうって。

 

藤原 さくら D・3・D 断りな。さすがに断りな。

 

上白石 萌音 (・ω・) でも、いい思い出になるかもなあって。

 

藤原 さくら D・3・D もねちんはどこまで人がいいんだ。

 

上白石 萌音 (・ω・) チョコレートっていろんなところが作っているんだよ。キットカットスニッカーズブラックサンダー。チロル。全部違うところ。

 

藤原 さくら D・3・D チョコレートの会社ってたくさんあるのね。

 

上白石 萌音 (・ω・) りゅうさんのホーバルってチョコ業界の中で画期的だったんだよ。

 

藤原 さくら D・3・D というと。

 

上白石 萌音 (・ω・) それまでチョコレートボンボンというのがあったけど、アルコールが入っているからコンビニやスーパーで売ることが難しかった。

 

藤原 さくら D・3・D たしかに。

 

上白石 萌音 (・ω・) ホーバルはアルコールの入っていないチョコレートボンボンなんだ。形や大きさも違うからチョコレートボンボンと間違えられることもないし。

 

藤原 さくら D・3・D もねちんだいぶ研究したね。

 

上白石 萌音 (・ω・) 外はカリッ。中はとろっ。これは、たこやき、カニクリームコロッケと並ぶおいしさの黄金比率。

 

藤原 さくら D・3・D もねちん。顔がブンちゃんになってるよ。

 

上白石 萌音 (・ω・) こういうチョコレートを作ることは、チョコ業界にとって悲願だったんだ。

 

藤原 さくら D・3・D グリコ様のホーバルに、そんな壮大な使命が隠されていたなんて。

 

上白石 萌音 (・ω・) だからね。ホーバルは、これからのチョコ界の陳列棚の定番商品になるの。

 

藤原 さくら D・3・D よく分かった。ホーバルは素晴らしい。

 

上白石 萌音 (・ω・) チョコを作っている各社様全体を俯瞰して眺めてようやく気が付いたの。ホーバルにはそういう意味があったんだって。

 

藤原 さくら D・3・D もねちんは凝り性だって知ってたけど、ほんとにすごいなあ。

 

上白石 萌音 (・ω・) チョコレート業界全体に貢献できれば、わたしはいいのかなあって。

 

藤原 さくら D・3・D すごいよ!もねちんすごいよ!

 

上白石 萌音 (・ω・) わたしたち、いつ一緒になれるのかなあ。

 

藤原 さくら D・3・D 萌音ちゃんのファンからはコンセンサスが得られているのだから、アイドルの神木先輩が30歳になったタイミングでいいんじゃない。

 

上白石 萌音 (・ω・) あと5年かー。

 

広瀬 すず  (’∀’) 音声および映像の収録に成功いたしました。これより撤収いたします。

 

池田エライザ〃・д・从 東宝本社会議室本部に直帰してください。おつかれさまでした。

 

完成披露舞台挨拶にて

司会者にスルーされてしまった

清原果耶さんを

すかさずフォローした萌音ちゃん。

ファインプレーでしたね。

萌音ちゃんの持ち味が存分に活かされています。

違うんです。

その後、森永悠希くんがスルーされてしまったのは

瑞沢3人組のトークを続けるつもりで長引かせようと

矢本悠馬くんに振ったところ

またしても司会者にぶった切られてしまったためなんです。

進行を止めるという切り札を2度切る勇気のなかった萌音ちゃんは、

森永悠希くんの顔を見ながら、しまったーという顔をして

森永悠希くんがいいよいいよこれでいいよとニコニコしながら言っているのが

このシーンの最大の見所です。

それぞれの持ち味が存分に活かされている素晴らしい場面です。

カメラには映っていませんが

心の目で見るのですよ!

ですので

このあたりのシーンは

何度も何度も

動画が擦り切れるまで見てくださいね。

 

なにが起きても

チームちはやふる

最強。

 

そんな最強伝説に引き続き、

あちらにみえるのは

舞台『続・時をかける少女』大千龝樂を終えたことにより

深刻な時かけロスに陥ってしまった

上白石萌歌ちゃんと愉快な仲間たちですね。

それではちょっと、聞き耳を~

って

ここは

サントリーの伝説のラジオ番組

アヴァンティか。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 来ちゃった。

 

戸塚 純貴 \・◇・/ 来てくれるだなんて。

 

石田 剛太 ≪二へ二≫ なんて無邪気なんだ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 時かけロスに陥っていた所、本日はお招き頂きまして本当に有難う御座います。

 

戸塚 純貴 \・◇・/ これはこれはご丁寧にどうも。

 

石田 剛太 ≪二へ二≫ そういう堅苦しいのはええねん。

 

上白石 萌歌 (・∀・) それにしてもおしゃれな喫茶店ですね。

 

戸塚 純貴 \・◇・/ ここ、おしゃれですかね?

 

石田 剛太 ≪二へ二≫ コメダは本場名古屋ではダサいから良いという評価らしいのだが。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 落ち着くところは全部おしゃれなんです。

 

戸塚 純貴 \・◇・/ 名言いただきました。

 

石田 剛太 ≪二へ二≫ 落ち着くところは全部おしゃれ、と。あ、これ、上田さんに伝えておくんで。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ありがとうございます。

 

戸塚 純貴 \・◇・/ それにしてもいいんですかね。次回作が決まってもいないのに、始動はじめちゃって。

 

石田 剛太 ≪二へ二≫ ええねん。ええねん。なんだったら路上でもどこでもやっちゃる。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 先生!かっこいい!

 

戸塚 純貴 \・◇・/ 先生がウケてる。いいなあ。

 

石田 剛太 ≪二へ二≫ 羨ましがってないで、おまえもなんか言うてみ。歯がゆいねん。

 

上白石 萌歌 (・∀・) そうですよ。歯がゆいんですよ。

 

戸塚 純貴 \・◇・/ 本日はお集まりくださいましてありがとうございます。次回作をここで大発表いたします。タイトルは『続々・時をかける少女』。

 

石田 剛太 ≪二へ二≫ 知ってた。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 知ってた。

 

戸塚 純貴 \・◇・/ おおう。ま、その次回作の内容をここで決めたいと思うのですが。

 

石田 剛太 ≪二へ二≫ 全員そろっていないのに、たったの3人でか。

 

上白石 萌歌 (・∀・) 3人だけで決めていいと思っているんですか。

 

戸塚 純貴 \・◇・/ おおう。

 

石田 剛太 ≪二へ二≫ そういや健太郎くんと新内眞衣ちゃんもここに来るんだろ。

 

上白石 萌歌 (・∀・) ひょっとしたら外で二人落ち合っていたりして♪

 

戸塚 純貴 \・◇・/ ひょっとしたら気を利かせてくれているのかなあ。

 

石田 剛太 ≪二へ二≫ 気を利かせるも何もあらへんがな。

 

上白石 萌歌 (・∀・) わたし、舞台を成功させるためならアンゴラ村長でもなんでもやります!

 

戸塚 純貴 \・◇・/ にゃんこスターって最高だよネェ!

 

石田 剛太 ≪二へ二≫ なんだかすごい唐突だが意気込みはものすごく伝わった。

 

上白石 萌音 (・ω・) 長くなりそうなので収録を続行いたします。

 

神木 隆之介 (・▽・) 現在は2018年2月26日午後13時15分。

 

上白石 萌音 (・ω・) りゅうさんってやっぱこういうの似合うよなあ。

 

神木 隆之介 (・▽・) もんちゃん、仕事仕事。

 

上白石 萌音 (・ω・) はーい!

 

神木 隆之介 (・▽・) 

 

上白石 萌音 (・ω・) 

 

探偵ごっこって

やる側だと

すっごく楽しいのよ。

 

神木隆之介さん出演 ホーバル CM|グリコ』公式サイトはこちら。

http://www.glico.co.jp/hobal/cm.html#

 

ピョンチャンオリンピックパラリンピック NHK放送テーマソング SEKAI NO OWARIサザンカ」公式MVはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=249YdrcCL0Y

 

au意識高すぎ!高杉くんCM公式

https://www.au.com/pr/cm/#cm2

 

いち髪 予防美髪時代へ クラシエ

http://www.ichikami.jp/cm/

 

NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」4月21日(土)放送スタート

http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=13437

 

エチュード

きっかけはここに置いておきますので

あとは各自現場で

実生活に、実際の人生にそぐうように

お好みのままに擦り合わせていってくださいね。

 

今夜月曜の『しゃべくり007』はもちろんのこと。

 

優希美青さんのtwitter公式。

https://twitter.com/mioyukihoripro/status/967218008887320582

good-ninght letterにて2週にわたって

上白石萌音さんと優希美青さんのちはやふるトークが繰り広げられます。

実際には

現場で

どんな言葉があったのか

本当に本当に楽しみ楽しみ。

 

 * * * * *

 

わたくし、中根英登は、

実は

ひとりでできておりません。

 

久保田辰也くんはそのひとり。

私の半分は、

久保田辰也くんでできています。

 

ぼくにとって久保田辰也くんは

ドラえもんなのですね。

彼の二次元ポケットに、どれだけ助けられたか。

 

久保田辰也くん。

その正体は、

ドラえもん

恵比寿天と

大黒天を足して

足しっぱなしにしたような人物です。

 

また彼は、

このインターネットを作ったひとりでもあります。

金賞、ストリートビュー

銀賞、久保田辰也くん

とまで評価されている人物でもあります。

インターネットの礎を作った彼の正体は

たいへん愛らしい人物なのですね。

 

そして、

2008年に僕と彼で

この世界のために始めたプロジェクトの名前を

half moon(はーふむーん)

と言います。

 

だから。

 

映画を見て、

ぼくが驚きましたよ。

 

【癒しアイドル】久保田辰也くん【ハンバーガー編】

https://www.youtube.com/watch?v=WJomTKQksMk

【癒しアイドル】久保田辰也くん【ハンバーガー編】 - YouTube

D

 

【癒しアイドル】久保田辰也くん【パソコン作業編】

https://www.youtube.com/watch?v=nBkYWynsCjs

【癒しアイドル】久保田辰也くん【パソコン作業編】 - YouTube

D

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)