ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

小海町までドライブデート。

 
『マタイによる福音書
 
Mt.07:07.〈練語版〉 お願いしなさい。そうすればあなたがたに与えられるだろう。探しなさい。そうすれば見つかるだろう。叩きなさい。そうすれば開かれるだろう。
Mt.07:07.〈逐語版〉 あなたがたが請い頼みなさい。そして、かの事々があなたがたに与えられることとします。あなたがたが探し求めなさい。そして、あなたがたが見つけることとします。あなたがたが叩きなさい。そして、かの事々があなたがたに開かれることとします。
Mt.07:07.〈Improved〉 Ask and it will be given to you. Seek and you will find. Knock and it will be opened to you.
Mt.07:07.〈Ελληνική〉 Αἰτεῖτε, καὶ δοθήσεται ὑμῖν• ζητεῖτε, καὶ εὑρήσετε• κρούετε, καὶ ἀνοιγήσεται ὑμῖν.
 
Mt.07:08.〈練語版〉 すべてお願いする者は得て、探す者は見つけ、叩く者には開かれるのだから。
Mt.07:08.〈逐語版〉 請い頼んでいるあらゆる者が得ているのですから。そして、探し求めているあらゆる者が見つけているのですから。そして、叩いている者に、あらゆる、かのお方が開かれることとするのですから。
Mt.07:08.〈Improved〉 For everyone who asks receives, and the one who seeks finds, and to the one who knocks it will be opened.
Mt.07:08.〈Ελληνική〉 πᾶς γὰρ ὁ αἰτῶν λαμβάνει καὶ ὁ ζητῶν εὑρίσκει καὶ τῷ κρούοντι ἀνοιγήσεται.
 
『・新約聖書【真理発見訳】New Testament [Truth Discovery Version]』
https://shinyakuseisho.com/japanese
 
 * * * * *
 
上白石 萌音 (・ω・) ドライブに連れて行ってくれてありがとう。
 
神木 隆之介 (・▽・) 萌音ちゃんずっと聖地巡礼に行きたがっていたからね。
 
上白石 萌音 (・ω・) ドライブドライブうれしいな。
 
神木 隆之介 (・▽・) 小海町に行きたいかー!
 
上白石 萌音 (・ω・) おーっ!
 
神木 隆之介 (・▽・) どんなことをしても、小海町へ行きたいかーっ!
 
上白石 萌音 (・ω・) おーっ!
 
神木 隆之介 (・▽・) 罰ゲームは怖くないかーっ!
 
上白石 萌音 (・ω・) おーっ!
 
神木 隆之介 (・▽・) 勝てば天国!
 
上白石 萌音 (・ω・) 負ければ地獄!
 
神木 隆之介 (・▽・) 知力、体力、
 
上白石 萌音 (・ω・) 時の運!
 
神木 隆之介 (・▽・) 早く来い来い、
 
上白石 萌音 (・ω・) 小海町!
 
神木 隆之介 (・▽・) それじゃあ、しゅっぱ〜つ。
 
上白石 萌音 (・ω・) わーい!
 
神木 隆之介 (・▽・) こう見えて、小海町で育ったからね。
 
上白石 萌音 (・ω・) 初耳ー。
 
神木 隆之介 (・▽・) 何回も小海町に聖地巡礼に行っていたからね。
 
上白石 萌音 (・ω・) すごい。
 
神木 隆之介 (・▽・) これはもう、小海町で育ったと言っても過言ではない。
 
上白石 萌音 (・ω・) 過言ではない。
 
神木 隆之介 (・▽・) 小海町の風に吹かれて、神木隆之介は育ちました。
 
上白石 萌音 (・ω・) りゅうさんすごい。
 
神木 隆之介 (・▽・) ひょっとしたらぼくには小海町の血が流れているのかもしれない。
 
上白石 萌音 (・ω・) いいなあ。
 
神木 隆之介 (・▽・) 萌音ちゃんももうすぐ小海町の風に吹かれるよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) わくわく。
 
神木 隆之介 (・▽・) あ。
 
上白石 萌音 (・ω・) なあに?
 
神木 隆之介 (・▽・) 言ってみた。
 
上白石 萌音 (・ω・) なあんだ。あ、そういえば。
 
神木 隆之介 (・▽・) なになに?
 
上白石 萌音 (・ω・) NHK FMで南波志帆さんに会ってきたんだけど。
 
神木 隆之介 (・▽・) ええ。ええ。
 
上白石 萌音 (・ω・) 歌詞がとんじゃったことの反省会をしてきた。
 
神木 隆之介 (・▽・) 聞いてたよー。
 
上白石 萌音 (・ω・) ありがとー。
 
神木 隆之介 (・▽・) 良くない。
 
上白石 萌音 (・ω・) え?なになに。
 
神木 隆之介 (・▽・) 萌音ちゃんのような素晴らしい女の子とこうやって素敵なドライブできちゃうの、良くない。
 
上白石 萌音 (・ω・) いやいやいやいやいや。それ、わたしのせりふだから!
 
神木 隆之介 (・▽・) あはははは!
 
上白石 萌音 (・ω・) むー。
 
神木 隆之介 (・▽・) 萌音ちゃんは観世音菩薩だからなあ。
 
上白石 萌音 (・ω・) あー!りゅうさんまでそれ言うのー?
 
神木 隆之介 (・▽・) でもホントじゃん。
 
上白石 萌音 (・ω・) ホントじゃないから。
 
神木 隆之介 (・▽・) なんでホントじゃないって言い切れる?
 
上白石 萌音 (・ω・) だって、聞こえているけど、聞こえてないもの。
 
神木 隆之介 (・▽・) と言うと。
 
上白石 萌音 (・ω・) 声は聞こえるの。でも、その声さん、わたし観世音菩薩よろしくね、って言わないもの。
 
神木 隆之介 (・▽・) 萌音ちゃん、あのね。
 
上白石 萌音 (・ω・) なあに?
 
神木 隆之介 (・▽・) 仏さまって、そうやって自己紹介しないと思うんだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) うそ。
 
神木 隆之介 (・▽・) いや、そもそも観世音菩薩だって人間側で便宜上つけた名前だと思うし。
 
上白石 萌音 (・ω・) そっかー。
 
神木 隆之介 (・▽・) 萌観世音菩薩美、略して萌音美。
 
上白石 萌音 (・ω・) みがついた。
 
神木 隆之介 (・▽・) まあ、あれだね。萌音ちゃんは観世音菩薩のモバイルだね。
 
上白石 萌音 (・ω・) モバイル萌音美です。
 
神木 隆之介 (・▽・) 正しくは、この世々を統括する情報統合思念体である萌観世音菩薩美によって作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。それが、モバイル萌音美。
 
上白石 萌音 (・ω・) この世々を、ええっと、なに?
 
神木 隆之介 (・▽・) 統括する、
 
上白石 萌音 (・ω・) 統括する、
 
神木 隆之介 (・▽・) 情報統合思念体である、
 
上白石 萌音 (・ω・) 情報統合思念体である、
 
神木 隆之介 (・▽・) 萌観世音菩薩美によって作られた、
 
上白石 萌音 (・ω・) 萌観世音菩薩美によって作られた、
 
神木 隆之介 (・▽・) 対有機生命体コンタクト用、
 
上白石 萌音 (・ω・) 対有機生命体コンタクト用、
 
神木 隆之介 (・▽・) ヒューマノイド・インターフェース。
 
上白石 萌音 (・ω・) ヒューマノイド・インターフェース。
 
神木 隆之介 (・▽・) それが、モバイル萌音美。
 
上白石 萌音 (・ω・) それが、モバイル萌音美。
 
神木 隆之介 (・▽・) まあ簡単に言っちゃうと、観世音菩薩の携帯電話なんだよ、萌音ちゃんは。
 
上白石 萌音 (・ω・) そーなのかー。
 
神木 隆之介 (・▽・) たぶん、萌音ちゃんで3人目。
 
上白石 萌音 (・ω・) エヴァンゲリオンだ。そのアニメなら見たよー。
 
神木 隆之介 (・▽・) 前前前世から萌音ちゃんは萌音ちゃんだったんだよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) 南波志帆さんにも言われた。何回もやってますよね、19歳を、って。
 
神木 隆之介 (・▽・) もう、ばれてるね。
 
上白石 萌音 (・ω・) ばれてる。
 
神木 隆之介 (・▽・) そう。ばれてる。萌音ちゃんは何度も人生を繰り返しているんだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) 3人目どころではない。
 
神木 隆之介 (・▽・) そう。3人目どころではない。LCLの赤い海の中でたくさんの萌音ちゃんが泳いでいるよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) こわい。
 
神木 隆之介 (・▽・) いや。それは違うな。
 
上白石 萌音 (・ω・) 違う。
 
神木 隆之介 (・▽・) やっぱりひとりだけだよ。1つの世代で、萌音ちゃんは1人だけだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) でもね。思うんだ。家に帰ると、私はもう1人いるのかもしれないって。
 
神木 隆之介 (・▽・) それは萌歌ちゃん。
 
上白石 萌音 (・ω・) 萌歌ちゃん。
 
神木 隆之介 (・▽・) 萌音ちゃんは萌音ちゃんだよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) そっかー。私は私なんだ。
 
神木 隆之介 (・▽・) そして観世音菩薩のモバイルであると。
 
上白石 萌音 (・ω・) そこは言い切るんだ。
 
神木 隆之介 (・▽・) 大変だ。ぼくたちは観世音菩薩と同じ時代を生きている。
 
上白石 萌音 (・ω・) あ。さっきの角、左。
 
神木 隆之介 (・▽・) りょうかーい。さっきの角、左ね。
 
上白石 萌音 (・ω・) あ。セブンイレブンだ。
 
神木 隆之介 (・▽・) セブンイレブンに寄らなくて、いい?
 
上白石 萌音 (・ω・) んー。大丈夫。
 
神木 隆之介 (・▽・) セブンイレブンを通過しまーす。
 
上白石 萌音 (・ω・) 通過しまーす。
 
神木 隆之介 (・▽・) 萌音ちゃん、あのね。
 
上白石 萌音 (・ω・) なあに。
 
神木 隆之介 (・▽・) どうやら道に迷ってしまったようだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) そうなんだ。
 
神木 隆之介 (・▽・) ここ、知らない道みたいなんだよねー。
 
上白石 萌音 (・ω・) あらあら。
 
神木 隆之介 (・▽・) 異世界に迷い込んでしまった。
 
上白石 萌音 (・ω・) セブンイレブンのある異世界
 
神木 隆之介 (・▽・) そう。セブンイレブンはあるけどここは異世界なんだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) りゅうさん、こわい。
 
神木 隆之介 (・▽・) ほんとはこわがってないくせに。
 
上白石 萌音 (・ω・) ばれた。
 
神木 隆之介 (・▽・) ここを通れば、行きたい道に合流できるはずなんだけどなあ。
 
上白石 萌音 (・ω・) ええっと。カメラマンさんはついてきてるよ。
 
神木 隆之介 (・▽・) 律儀だなあ。ぼくたちが道を間違えたのに気づいているだろなあ。
 
上白石 萌音 (・ω・) いざとなったら、前後逆にしてもらったら?
 
神木 隆之介 (・▽・) そうしよう。
 
上白石 萌音 (・ω・) 取材だ取材だ楽しいな。
 
神木 隆之介 (・▽・) 次の映画の、直前スペシャル番組用だったよね。たしか。
 
上白石 萌音 (・ω・) うん。「新海誠待望の新作映画公開直前スペシャル。『君の名は。聖地巡礼の旅」(仮)だったはず。
 
神木 隆之介 (・▽・) よく覚えているなあ。
 
上白石 萌音 (・ω・) いえいえ。りゅうさんにはかないません。
 
神木 隆之介 (・▽・) またまたまた〜。
 
上白石 萌音 (・ω・) えへへ。
 
神木 隆之介 (・▽・) だから観音菩薩にお参りに来る時いつも言うんだ。萌音ちゃん、会いに来たよ、って。
 
上白石 萌音 (・ω・) その話まだ続いていたんだ。
 
神木 隆之介 (・▽・) だってさー。観音さまの仏像って、ほんとに萌音ちゃんに似ているんだよー。
 
上白石 萌音 (・ω・) いやいやいやいや。
 
神木 隆之介 (・▽・) 観音さまはだから萌音ちゃんのフィギュア。
 
上白石 萌音 (・ω・) やーめーてー。
 
神木 隆之介 (・▽・) でもこのときの萌音ちゃんは、知るよしもなかった。
 
上白石 萌音 (・ω・) 自分は無色透明のモバイルなので、自覚はなかった。
 
神木 隆之介 (・▽・) それでは私の好きだという気持ちを繰り返してくれますか。
 
上白石 萌音 (・ω・) はい。お願いします。
 
神木 隆之介 (・▽・) 炭火で、
 
上白石 萌音 (・ω・) 炭火で、
 
神木 隆之介 (・▽・) 焼き肉が、
 
上白石 萌音 (・ω・) 焼き肉が、
 
神木 隆之介 (・▽・) 食べたい。
 
上白石 萌音 (・ω・) 食べたい。
 
神木 隆之介 (・▽・) いぇーい!
 
上白石 萌音 (・ω・) いぇーい!
 
神木 隆之介 (・▽・) そしてようやく私が間違っていたことを知ったよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) つまり、終わりを迎えたんだ。
 
神木 隆之介 (・▽・) 私はある日、本場大阪の鶴橋でそのことを知ったよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) そこではみんな、
 
神木 隆之介 (・▽・) ロースターを使っていた。
 
上白石 萌音 (・ω・) もうシンギュラリティは越えました。
 
神木 隆之介 (・▽・) うわああああ!
 
上白石 萌音 (・ω・) 明日のアー面白そうだよね。
 
神木 隆之介 (・▽・) 思い出しアーなのに明日のアー。
 
上白石 萌音 (・ω・) 時系列を越えちゃったんだね。
 
神木 隆之介 (・▽・) 刑事ゆがみもお願いします。ネット公式無料配信もありますよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) 実るほど、こうべを垂れる稲穂かな。
 
神木 隆之介 (・▽・) 萌音ちゃんありがとう!陸王も面白いよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) なんだかStringという曲、陸上の先輩についての歌なんだけど、リンクしちゃって。
 
神木 隆之介 (・▽・) 陸王もネット上で公式無料配信していますよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) 自分のやりたいことって何なのかよく分かんなくて。私もそうだったな。
 
神木 隆之介 (・▽・) 今週からライブツアーだね。
 
上白石 萌音 (・ω・) うん。
 
神木 隆之介 (・▽・) やりたいことがたくさん見つかってよかったね。
 
上白石 萌音 (・ω・) うん!
 
神木 隆之介 (・▽・) それにしてもすごいどしゃぶりだね。
 
上白石 萌音 (・ω・) 台風の日になっちゃったね。
 
神木 隆之介 (・▽・) 風がないのがせめてもの救い。
 
上白石 萌音 (・ω・) 風は明日ひどくなるんですって。
 
神木 隆之介 (・▽・) 台風の雨と風が一日ずれるなんて、変な世界線だ。
 
上白石 萌音 (・ω・) なあなあ!見て!凄く赤い夕焼け!
 
神木 隆之介 (・▽・) ああ。台風の端っこが西の空に。だから日没の太陽が顔を出したんだな。
 
上白石 萌音 (・ω・) 厚い台風の雲が、内側からオレンジ色に染まっていく。きれい。
 
神木 隆之介 (・▽・) 茜色だ。ぼくたちも赤く染まっている。かたわれどきだね。
 
上白石 萌音 (・ω・) たそかれ。
 
神木 隆之介 (・▽・) ほんとだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) まだ会ったことのない君を、探している。
 
神木 隆之介 (・▽・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
神木 隆之介 (・▽・) おれ、きみをどこかで!
 
上白石 萌音 (・ω・) わたしも!
 
神木 隆之介 (・▽・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)