ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

テイクオフ

 
 
上白石 萌音 (・ω・) あのね、りゅうさん。
 
神木 隆之介 (・▽・) なんだい、もんちゃん。
 
上白石 萌音 (・ω・) わたし、オリンピック選手になる。
 
神木 隆之介 (・▽・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
神木 隆之介 (・▽・) オリンピック選手って、あのオリンピック選手かい?
 
上白石 萌音 (・ω・) ほら、東京オリンピックももうすぐだし、わたしもオリンピック選手を目指さないといけないかなあって。
 
神木 隆之介 (・▽・) うん。たしかに東京オリンピックはもうすぐだね。でも、全員がオリンピック選手になろうとしなくてもいいんだよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) でも、萌歌がオリンピック選手を目指しているし。
 
神木 隆之介 (・▽・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
神木 隆之介 (・▽・) ははーん。ひょっとして、いだてんに感化されたな。
 
上白石 萌音 (・ω・) たぶん、そう。
 
神木 隆之介 (・▽・) 萌歌ちゃんは確かにオリンピック選手を目指してるけど、役の上での話だからね。
 
上白石 萌音 (・ω・) たしかに役の上だけど、本当にオリンピック選手になれちゃうぐらい過酷な練習をしているの。
 
神木 隆之介 (・▽・) うん。話は聞いているよ。練習が本当に大変みたいだね。
 
上白石 萌音 (・ω・) だからわたしもオリンピック選手になりたいの。
 
神木 隆之介 (・▽・) でもさもんちゃん。もんちゃんは水泳の選手になりたいわけじゃないんだろ?
 
上白石 萌音 (・ω・) 走り高跳び
 
神木 隆之介 (・▽・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
神木 隆之介 (・▽・) なんだろう。たった一瞬でオチまでのストーリーが全部見えた。
 
上白石 萌音 (・ω・) ほら。わたしだって勝算なく言っているんじゃないの。走り高跳びだったらメダルを取れるんじゃないかなあって。
 
神木 隆之介 (・▽・) だったら、今、走り高跳びをしてみるかい?
 
上白石 萌音 (・ω・) おねがい。
 
神木 隆之介 (・▽・) ショートコント、走り高跳び
 
上白石 萌音 (・ω・) りゅうさんわたし本気なの!だから茶化さないで!
 
神木 隆之介 (・▽・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
神木 隆之介 (・▽・) でもさ。ショートコントにしかならないよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) わたし本気なの。
 
神木 隆之介 (・▽・) わかったよ。つきあうよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) うれしい。
 
神木 隆之介 (・▽・) 上白石萌音選手。
 
上白石 萌音 (・ω・) いきます。
 
神木 隆之介 (・▽・) さあ助走に入ったとてててて。とてててて?
 
上白石 萌音 (・ω・) とうっ!
 
神木 隆之介 (・▽・) そしてジャンプ!
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
神木 隆之介 (・▽・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) ぱたぱたぱたぱた。
 
神木 隆之介 (・▽・) 羽根を広げたーっ!
 
上白石 萌音 (・ω・) ぱたぱたぱたぱた。
 
神木 隆之介 (・▽・) ゆっくり、ゆっくりと上昇しています。
 
上白石 萌音 (・ω・) ぱたぱたぱたぱた。
 
神木 隆之介 (・▽・) それはもうゆっくりと。
 
上白石 萌音 (・ω・) ぱたぱたぱたぱた。
 
神木 隆之介 (・▽・) あれだな。なにがオリンピックぽくないかといえばスピード感だな。
 
上白石 萌音 (・ω・) ぱたぱたぱたぱた。
 
神木 隆之介 (・▽・) まだ上に行くつもりなのかい?
 
上白石 萌音 (・ω・) うん。もうちょっといかせて。
 
神木 隆之介 (・▽・) なんだかんだけっこう上に行ってるよね。
 
上白石 萌音 (・ω・) ぱたぱたぱたぱた。
 
神木 隆之介 (・▽・) おーい!まだ上に行くつもりなのかーい!
 
上白石 萌音 (・ω・) どれぐらい上がってきたかなあ。
 
神木 隆之介 (・▽・) ざっと20メートルじゃない?世界記録2メートル9センチの10倍だよー!
 
上白石 萌音 (・ω・) もうちょっと上に行く。
 
神木 隆之介 (・▽・) もういいんじゃないかなあー!
 
上白石 萌音 (・ω・) ぱたぱたぱたぱた。
 
神木 隆之介 (・▽・) もうそろそろ降りてらっしゃーい!
 
上白石 萌音 (・ω・) ぱたぱたぱたぱた。
 
神木 隆之介 (・▽・) もうそろそろ降りてらっしゃーい!
 
上白石 萌音 (・ω・) ぱたぱたぱたぱた。
 
神木 隆之介 (・▽・) あ。降りてきた。
 
上白石 萌音 (・ω・) ぱたぱたぱたぱた。
 
神木 隆之介 (・▽・) ゆっくり、ゆっくりと降りてきています。
 
上白石 萌音 (・ω・) ぱたぱたぱたぱた。
 
神木 隆之介 (・▽・) それはもうゆっくりと。
 
上白石 萌音 (・ω・) ただいまー。
 
神木 隆之介 (・▽・) おかえりー!ってどうしてぼくのところに降りてきたの?
 
上白石 萌音 (・ω・) え?だって降りてらっしゃいって。
 
神木 隆之介 (・▽・) そうじゃなくて、これは走り高跳びだよね。
 
上白石 萌音 (・ω・) そうだけど?
 
神木 隆之介 (・▽・) だったら、バーを越えなきゃ。
 
上白石 萌音 (・ω・) あ。
 
神木 隆之介 (・▽・) 上白石萌音選手、バーを越えなかったため、失格です。
 
上白石 萌音 (・ω・) ああーっ!
 
神木 隆之介 (・▽・) 次の選手の助走が始まるので、すぐにエリアの外に出てください。
 
上白石 萌音 (・ω・) もう1回!もう1回だけ!
 
神木 隆之介 (・▽・) ダメです。
 
上白石 萌音 (・ω・) もう1回ぐらいいいじゃん。
 
神木 隆之介 (・▽・) 仮にバーを越えたとしても、世界記録の10倍以上の記録を出されて納得する人は1人もいないよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) でも世界記録は世界記録じゃん。
 
神木 隆之介 (・▽・) いいかい。世界記録というのは、少しずつ少しずつ更新するからロマンがあるんだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) それはそうね。
 
神木 隆之介 (・▽・) 考えてみてごらん。100メートル走をいきなり2秒76で走ってしまったらそれはバカリズムさんになってしまう。
 
上白石 萌音 (・ω・) それはイヤ。
 
神木 隆之介 (・▽・) だろ?だいたい羽根を生やして跳ぼうとするなんて、それはもはや走り高跳びじゃないよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) ちぇっ。せっかくルールブックまで読んで羽根を生やして跳んではいけませんって書いていないことまで確認したのに。
 
神木 隆之介 (・▽・) 前にも言ったろ。今は書いてなくても、一度でもやったら書かれちゃうんだよ。もんちゃんは羽根を生やして跳んではいけませんって。
 
上白石 萌音 (・ω・) 名指しだ。
 
神木 隆之介 (・▽・) イヤだろ?もう2度と羽根を生やしてオリンピック選手になろうとしたらいけないよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) 分かった。だったら羽根を生やしてもいい競技にする。
 
神木 隆之介 (・▽・) どんな競技だい?
 
上白石 萌音 (・ω・) バドミントンの玉。
 
神木 隆之介 (・▽・) おあとがよろしいようで。
 
     パチパチパチパチ!
 
実は改元の時に言おうとしたんですけどね。
令和のアクセントについて。
ねとらぼさんの記事を覚えている方も多いと思うんです。
 
「令和」のアクセントは「栄華」と同じ? それとも「平和」? 内閣官房に聞いた
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1904/01/news141.html
 
日本語アクセントのサイトが完成した今なら言えます。
 
確かに令和を発表した時、菅義偉官房長官
イワ
と発音しました。
アンダーラインのある音が下アクセント、
アンダーラインのない音が上アクセントです。
上・下・下。
来年になると摩訶不思議なことが起こりますよ。
イワ
と逆になるんです。
下・上・上。
 
さて。
なぜでしょう?
これは
魔法ではないんです。
 
来年は
令和二年
だからです。
 
二年
は必ず
ネン
と発音するのですね。
上・下・下。
すると
二年の最初の音「ニ」の上アクセントに引きずられて
令和の最後の音「ワ」も上アクセントになろうとするのです。
イワニネン
下・上・上・上・下・下。
 
令和二年の言い方に慣れた頃には
令和のアクセントについても
イワ
下・上・上
という言い方が主流として
だいぶ定着しているはずです。
 
これ、
誰も知らない蘊蓄ですので、
ここぞというネタで
使ってみてください。
 
あ。
質問ですか?
どうぞ!
 
なるほど。
最後の音が上に引きずられるのなら
上・下・上
とはならないのですか?
いい質問だ。
 
上・下・上
とはならないんですね。
なぜなら
上・下・上
は日本語には1つもないから。
日本語のすべてのアクセントを調べたので
間違いないです。
 
標準日本語に限っての話ですけど。
 
上・上・上
についてですか。
はやく発音すると、自然と
上・上・上
になるんですけどね。
ゆっくり発音するから
下・上・上なんです。
 
最新版の『NHK日本語発音アクセント新辞典』を見て
戸惑われた方も多いと思うんです。
前の版にはあった
最初の下アクセントが
最新版では全部なしになってしまっているので。
これは
世界線が変わってしまったからでは断じてなく、
日本語アクセントの捉え方を変えてしまっただけなんですね。
 
『NHK日本語発音アクセント新辞典』1998年版
https://www.amazon.co.jp/dp/4140111127/
『NHK日本語発音アクセント新辞典』2016年版
https://www.amazon.co.jp/dp/4140113456/
 
『明解日本語アクセント辞典』1958年版
https://www.amazon.co.jp/dp/B000JAUNWQ/
『新明解日本語アクセント辞典』2014年版
https://www.amazon.co.jp/dp/4385136726/
 
前の版と
最新版の
異なる捉え方を
包括的に表現したのが
私の
呵名発音記号日本語版
なんです。
オリジナルです。
なおかつ
バージョンアップです。
『コトバイウ』
https://cotobaiu.com/archives/1043
 
上白石 萌歌 (・∀・) お姉さま。
 
上白石 萌音 (・ω・) なんです?萌歌。
 
上白石 萌歌 (・∀・) aikoさまのオールナイトニッポンを聞きました?
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20190707010000
 
上白石 萌音 (・ω・) 聞きました聞きました。リスナーの皆様に寄り添う放送とはこのことかと魂が震えました。
 
上白石 萌歌 (・∀・) このようなラジオがこの世に存在するのですね。
 
上白石 萌音 (・ω・) 生きていて、よかった。
 
上白石 萌歌 (・∀・) この世界を作って、よかった。
 
上白石 萌音 (・ω・) しかも公式ホームページのファン限定のあじがとレディオでは。
http://sp.aiko.pcan.us/contents/messagemovielist.php?mc_id=8
 
上白石 萌歌 (・∀・) 私の名前が呼ばれました。
 
上白石 萌音 (・ω・) 私の名前も呼ばれました。
 
上白石 萌歌 (・∀・) なんて有り難いのでしょう。
 
上白石 萌音 (・ω・) 有り難いの他に上の言葉がないのが口惜しい。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 大天使はこちらの世界にみえていたのですね。
 
上白石 萌音 (・ω・) 大天使。そうです大天使です。一生ついていきます。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 下ネタはどうしましょう?
 
上白石 萌音 (・ω・) 私にはレベルが高すぎます。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 逃げられた。
 
aikoさんのデビュー当時のことを覚えています。
大阪に、すごい人がいる、と。
まだ若いのに、ラジオで下ネタ飛ばしてラジオで大ブレークしている、と。
そしてしばらく後に。
花火の大ヒット。
aikoの花火。
https://www.youtube.com/watch?v=PUJx4viUVsg
ねえねえ知ってる?大阪の下ネタプリンセス。あれaikoなんだよ。
え?aikoって花火のaiko?同じ人なん?
同じ同じ。花火のaikoは大阪の下ネタプリンセスのaikoや。
 
今で言うところの
ギャップ萌えの元祖ですね。
当時はギャップ萌えという言葉はありませんでしたが。
そもそも
萌え
という言葉自体、
その後に広まった言葉なので。
なんで覚えているかって
ぼくが広めたからです。
 
ですのでね。
近年
aikoさんは下ネタを言うべきか否か
という議論は
ぼくに言わせれば
ナンセンス
なんです。
いいですか。
aikoさんから下ネタを取ったら

しか残らなくなります。
それでええやん。
それでいいって言わないで。
 
aiko (・A・) 萌音ちゃん。萌歌ちゃん。お願いやから下ネタ言わんといて。
 
aiko (・A・) あれは私が言いたいから言うとるだけで、言わされて言うのは違う。
 
aiko (・A・) だからピュアなままでいといて。ピュアなままで。
 
aiko (・A・) う゛、う゛、う゛。
 
下ネタは
言いたい人が言う。
言いたくない人は言わない。
言いたい相手にだけ言う。
友達だけに言う。
aikoさんのファンはみんなaikoさんの友達やから
aikoさんは下ネタを言う。
 
ゆうたろう (σAσ) いだてん。
 
ゆうたろう (σAσ) ついに萌歌ちゃんが登場した。
 
ゆうたろう (σAσ) 萌歌ちゃんの登場シーン。
 
ゆうたろう (σAσ) ミステリアスとはこのことか。
 
ゆうたろう (σAσ) これが萌歌ちゃんの神秘。。
 
ゆうたろう (σAσ) もう一回見よう。
 
ゆうたろう (σAσ) 鶴瓶師匠はおっしゃった。簡単に分かってたまるかと。たしかに分からない、分からない。。
 
ゆうたろう (σAσ) 巻き戻そう。もう一回。
 
ゆうたろう (σAσ) ぼくには分からない。。分からない。。
 
ゆうたろう (σAσ) ぼくは分かるまで見続けるしかないんだ。。
 
ゆうたろう (σAσ) もう一回見よう。。
 
このように
ゆうたろうくんが
目の下にクマをつくりながら
いだてんを
繰り返し再生をしながらもですね。
フェチか。
 
宮脇咲良さんと上白石萌音ちゃん
ミュージックフェアでのやりとりについて
ひとことだけ。
 
さすがに宮脇咲良さんが
萌音ちゃんのAB型を知らないわけがないのですね。
ちはやふる
瑞沢高校競技かるた部の5人全員がAB型
というドキュメンタリーシーンは
人口に膾炙するほど
有名ですから。
もちろん、
いくら
鹿児島天文館のマリアミュージカルアカデミー
一緒に通った仲とは言え、
当時は血液型までは知らなかったでしょう。
でも、
ミュージックフェアでの打ち合わせで
誰か言っちゃったと思うんですよね。
そこで
まだ聞いていなかったていで
血液型を当てることにした
というのが真相です。
ええ、ええ。
テレビとは
面白いこと最優先ですので。
最優先なんです。
ちはやふる』ブルーレイ豪華版には
瑞沢高校競技かるた部の5人全員がAB型であると知って
驚いているまさにその瞬間が
メイキングドキュメンタリーとして納められています。
すばらしいことですね。
ちなみに
君の名は。』ブルーレイ特装版のドキュメンタリー最大の見どころは
ビジュアルコメンタリーにて
宮水三葉セミヌードで
萌音ちゃんへ向けていた目を横に伏せる
神木くんと洋次郎さんです。
男心よ。。
 
広瀬すずさんと
清原果耶さんは
まさに
姉妹でした。
なつぞら』。
 
ちはやふる-結び-』を
また見よう。
 
ちはやふる -上の句- 豪華版』
https://www.amazon.co.jp/dp/B01I9CJKT2/
ちはやふる -下の句- 豪華版』
https://www.amazon.co.jp/dp/B01I9CJKTC/
ちはやふる ―結び― 豪華版』
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FFPV322/
君の名は。コレクターズ・エディション4K』
https://www.amazon.co.jp/dp/B073T1DD5V/
 
上白石 萌歌 (・∀・) わたしはモカ
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り わたしもモカ
 
萩原 利久 リー久ー) ぼくもモカで。
 
白石 聖   (ー▽ー) かしこまりました。

橋本 環奈 川‘ ワ‘り やっぱり萌歌は萌歌だよね。
 
上白石 萌歌 (・∀・) それを言うなら環奈も環奈だよ。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 利久はやっぱり利久って顔だよね。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 利久って顔に書いてあるから。
 
萩原 利久 リー久ー) そうかなあ。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 利久。ここでまでビデオカメラを回していなくてもいいんだよ。
 
萩原 利久 リー久ー) じゃあ、これで。
 
上白石 萌歌 (・∀・) かっわいい!こんなちっちゃな三脚があるんだねえ。
 
萩原 利久 リー久ー) この三脚があれば手に持ってなくていいので、楽。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り ごめんね、記録係お願いしちゃって。
 
萩原 利久 リー久ー) 価値があるから。さすがに残さなきゃ。
 
上白石 萌歌 (・∀・) で、どういうこと?最後の審判を誤解してるって。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 毎回言っているつもりなんだけどな。最後の審判は毎日行われている。
 
上白石 萌歌 (・∀・) そうだったっけ。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 最後の審判パラドックス。こうなるのは百も承知でやってるんだけどね。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 覚えてないんだよなあ。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 最後の審判の度に解決するので、何が問題か忘れてしまう。
 
上白石 萌歌 (・∀・) うんうん。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 解決したはずなのに別の人が問題を起こすからまた最後の審判をする。
 
上白石 萌歌 (・∀・) うん。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 毎日がその繰り返し。
 
上白石 萌歌 (・∀・) それを司っているのが。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り そう。わたし。
 
上白石 萌歌 (・∀・) ごめんね。大変なことお願いしちゃって。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り いいんだけどさ。萌歌が幸せなら。ただ、その度に萌歌が忘れるのがいまだに慣れない。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 私は覚えておくわけにいかないの?
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 忘れるところまでがシステムだから。
 
上白石 萌歌 (・∀・) そして何を忘れているのかを報告してくれる。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 定期会の理由になってるから、これはこれでいいんだけどね。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 最後の審判だなんて、大掛かりなことを。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り そう。それ。最後の審判なんて大袈裟な名前つけちゃってるけど、これ、ただの審判だからね。
 
上白石 萌歌 (・∀・) ただの審判。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り ようやく人類に根付いてくれた。そこはほっとしてる。
 
上白石 萌歌 (・∀・) そっか。審判って裁判。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 裁判もそうだし、スポーツの審判もそう。ルールづくりとルールを守ることね。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 人類が受け入れてくれて、余は満足じゃ。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 恐竜の頃のように、平和に暮らせない世の中はイヤでしょ。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 見た!姉がナレーションしてたやつだ。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 恐竜の時代だってハートフル。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 恐竜超世界。
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2019099264SC000/?np_banID=top_nw_m_099264
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り エモい。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 最後の審判は、ただの審判として、人類の日常に定着するようになったと。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 審判って要は、法ってことなんタピ☆
 
上白石 萌歌 (・∀・) あ。タピ活だ。
 
萩原 利久 リー久ー) オチがついた。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 知ってる?『天気の子』のPRで森七菜ちゃんがタピオカミルクティーを探すヒルナンデス!の旅、乗ってた鉄道の名前、真岡鉄道と書いてモーカ鉄道って言うんだよ。
http://www.ntv.co.jp/hirunan/tuesday/cat58/
 
上白石 萌歌 (・∀・) そうなんだ。
 
萩原 利久 リー久ー) 世界はつながってるなあ。
 
話題になっていますね。
RADWIMPSの最初期のギタリストであり、
渋谷で間借りの汁なし担々麺専門店を営む斉木祐介さん。
https://www.buzzfeed.com/jp/hiroshiishii/shibuya-tantantan
 
生き様が
エクストリーム
ホームレス。
 
『天気の子』と
底流のところで
共通していると思うんです。
問題意識が。
 
同じ時代を生きているので
当たり前だと言ってしまえばそうなのですが、
つながっているんですね。
 
生き様が
RADWIMPS
 
頼るということ。
頼られたいということ。
頼ってもいいということ。
きっかけが欲しいこと。
そのきっかけはきっと
たったひとこと。
 
萌音ちゃんが
ナレーションをしている
NHK未来塾。
今回のは
永久保存版として
ありったけDVDに焼いて
勉強会を
日本中で開くといいと思うんだ。
それぐらい
プレゼンの決定版。
ポップの見出しは1行大きく
「おまたせしました」
の一言だけでいいよ。
みんな、待っていたんだから。
 
『【無料】明日へ つなげよう 未来塾 「ウエカツさんと考える いま福島の漁業に必要なこと」』
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2019099880SA000/
 
王様のブランチで
エラちゃんと
萌音ちゃんが
仲良しとして
共演できて
よかった。
 
富田 望生 (◎´∀`) それでは、引継ぎ式を行います。
 
長澤 まさみ n@^~^) 芽郁ちゃん、カルピスのことは、まかせたからね!まかせたからね!
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U ありがとうございます!ありがとうございます!
 
神木 隆之介 (・▽・) そっちか。
 
上白石 萌音 (・ω・) カルピス100周年CMシリーズ。7月7日の七夕でカルピス100周年。
https://www.calpis100th.jp/
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ さすがに長澤まさみ先輩と永野芽郁ちゃんが親子、という設定ではないよね。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000039153.html
 
藤原 さくら D・3・D 10歳ほどしか違わないのだから、姪っことか、いとこの関係なんじゃ。
 
森 七菜 (o・V・)o そっか。芽郁ちゃんだから、姪っこ。
 
醍醐 虎汰朗 【 >Λ<】 それはどうかな。
 
池田エライザ〃・д・从 東京に進学して、芽郁ちゃんが地元を離れた設定、と。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 竹野内豊さんは私の父でもあります。
 
広瀬 すず  (’∀’) みんなもう家族。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り みんな仲良く。
 
新海誠監督にとって
最後の微調整はものすごく重要なんです。
そして、ついに決断し、
新海誠監督の手から放しました。
『天気の子』、完成です。
7月7日が終えようとする瞬間に。
願い事をかなえるため。
https://twitter.com/shinkaimakoto/status/1147879386298773504
 
森 七菜 (o・V・)o 搭乗口が閉まりました。
 
醍醐 虎汰朗 【 >Λ<】 当機はいよいよ滑走を開始します。
 
 (o・V・)人【>Λ< 】 テイクオフです!
 
 
 
 
 

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)