ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

バンドやろうぜ!~あるいは、セッション~

 
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U どうもこんにちは。茅野さくらです。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 3年A組で親友になったのでお呼びしました。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ ようこそようこそ!
 
広瀬 すず  (’∀’) 私の親友でもあるのだ。
 
藤原 さくら D・3・D 名前がさくらの人に悪い人はいない。
 
上白石 萌音 (・ω・) 藤原さんと永野さんって、初対面でしたっけ。
 
池田エライザ〃・д・从 解説をしよう!萌音ちゃんの友達には、藤原さくらさん、大原櫻子さん、宮脇咲良さんと、さくらさんが多いので、対外的には名字呼びすることが多いのであーる!
 
上白石 萌音 (・ω・) Sakurajima means an island of Sakuras.
 
上白石 萌歌 (・∀・) 桜島は、さくらたちの島という意味です。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ だからなのか...!
 
広瀬 すず  (’∀’) だからなのか。じゃねーよ。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U 一緒にかるた、やろっ!
 
藤原 さくら D・3・D うわっ!すずちゃんにめっちゃ似てる!
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U これやっとかないといけないのですぐやりました。
 
池田エライザ〃・д・从 解説をしよう!永野芽郁ちゃんは、広瀬すずモノマネ芸人としても有名なのであーる!
 
上白石 萌音 (・ω・) モノマネ芸人、じゃ、ねーよ。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 普段ツッコミをしない萌音ちゃんがツッコミをすると、新鮮だなあ。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U 萌音さんが言うと、ジャネーィヨ、が、外国語のようにも聞こえます。
 
藤原 さくら D・3・D 格調が高くなっちゃう。
 
上白石 萌音 (・ω・) そこが悩み。
 
藤原 さくら D・3・D 悩んでたんだ。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 人の輪が広がっていって、嬉しい楽しい。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U 今日は、空気の精として来ました。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 空気の精?
 
広瀬 すず  (’∀’) 空気を綺麗にしてくれるんだって。
 
藤原 さくら D・3・D 空気清浄機だ。
 
上白石 萌歌 (・∀・) そっちの空気ではなく、こっちの空気です。
 
池田エライザ〃・д・从 なるほど。物質としての空気ではなく、空気を読む方の空気を綺麗にする、と。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 読めるはずのない空気を読めるとは、あなたも超能力者なんですね。
 
池田エライザ〃・д・从 ええ。まあ。空気も概念ですから。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ なるほど確かに。物質の空気と概念の空気で韻を踏めるな。
 
上白石 萌音 (・ω・) そう言えば、郵便局の窓口に行ったら、笹団子をめっちゃ推してた。
 
上白石 萌歌 (・∀・) えーと。バタフライ効果ではなく、カラーバス効果のことですね。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ ほら萌音ちゃん、最近、笹団子ちゃんのことばかり考えているから、笹団子のポスターがやたら目に付くようになって。
 
池田エライザ〃・д・从 じゃあなんで最近急に郵便局様が笹団子を推すようになったの?
 
広瀬 すず  (’∀’) そりゃあこの世界がVRだからに決まってるじゃん。
 
藤原 さくら D・3・D まっ。それもそうだな。
 
池田エライザ〃・д・从 笹団子ちゃんが大活躍し始めると、すべての郵便局で笹団子が売り出される世界線
 
上白石 萌歌 (・∀・) ほんとうに空気が綺麗になりました。ありがとう!
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U それから私、ドラムできます!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ まじか!
 
藤原 さくら D・3・D こりゃあバンドができるな。
 
池田エライザ〃・д・从 ギター弾けます!
 
上白石 萌歌 (・∀・) ギターは練習中ですが、ピアノなら弾けます!
 
上白石 萌音 (・ω・) ピアノなら弾けます!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 私がピアニスト役を演じます『蜜蜂と遠雷』、今年の秋に公開が決定しました!
 
広瀬 すず  (’∀’) おめでとう!誕生日もおめでとう!
 
藤原 さくら D・3・D おめでとう!誕生日もおめでとう!
 
池田エライザ〃・д・从 おめでとう!誕生日もおめでとう!
 
上白石 萌歌 (・∀・) おめでとう!誕生日もおめでとうございます!
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U おめでとう!誕生日もおめでとうございます!
 
上白石 萌音 (・ω・) おめでとう!誕生日もおめでとうございます!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ ありがとう!おすずはタンバリンね。
 
広瀬 すず  (’∀’) なんでだよ。バイオリンが弾けるぞ。
 
池田エライザ〃・д・从 バンドをするのに、バイオリンはちょっと。
 
広瀬 すず  (’∀’) こういうときのために、世の中には電子バイオリンというのがあってだな。
 
藤原 さくら D・3・D これか。
https://www.youtube.com/watch?v=wF9FwYgtcpk
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 意地でも目立つ気だ。
 
池田エライザ〃・д・从 舞台映えしそう。かっこいい。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 藤原さくらさんもギターとピアノが弾けます。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U 整理しましょう!たいこ隊が私!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ ピアノ!
 
上白石 萌音 (・ω・) ピアノ!
 
上白石 萌歌 (・∀・) んーと、ピアノ!
 
池田エライザ〃・д・从 ギター!
 
藤原 さくら D・3・D 世間的なイメージだとギターだろうな私は。
 
広瀬 すず  (’∀’) そして私が電子バイオリンです。
 
藤原 さくら D・3・D ギターは2人でも全然普通なんだけど、ピアノ3人はすごいな。
 
池田エライザ〃・д・从 ライブだとシンセのキーボードだよね。キーボード3人体制。
 
広瀬 すず  (’∀’) そして私が電子バイオリン。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U 世界が狙えます。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ まじか。
 
藤原 さくら D・3・D ベースがいないぞ。
 
池田エライザ〃・д・从 わたし知ってる。ベースがいないとバンドはけっこうカオスになる。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U なんとか頑張って私がリズムキープを。
 
広瀬 すず  (’∀’) もうカオスでもいいんじゃない?
 
藤原 さくら D・3・D 開き直った。
 
池田エライザ〃・д・从 どこまでも速くなっていくリズム。そしてチキンレースへ。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 脱落した者が死ぬ。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U なんて凄惨なバンドなのだろう。
 
上白石 萌音 (・ω・) じゃあね、じゃあね、いきものがかりさんと同じように、小田急小田原線相模大野駅前で路上ライブデビューを。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 許可が下りないと思うぞ。
 
上白石 萌音 (・ω・) 夢だったのに。。
 
広瀬 すず  (’∀’) 路上ライブをやるには、私たちは有名になりすぎてしまったのだ..!
 
池田エライザ〃・д・从 有名になりすぎたために、夢をあきらめなくちゃいけないだなんて。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 1つを手に入れたことによって、1つをあきらめなくちゃいけない。。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U よくある話なのでしょうけどね。。
 
藤原 さくら D・3・D サマーソニックなら許可が下りるかもしれないぞ。
 
池田エライザ〃・д・从 サマーソニックって、RED HOT CHILI PEPPERSRADWIMPSB’zの、あの!
 
広瀬 すず  (’∀’) ハードルが高すぎるわ!
 
藤原 さくら D・3・D わがままなやつらだなあ。じゃあデパート屋上ライブでいいな。ラゾーナ川崎な。
 
上白石 萌音 (・ω・) そこ、私もデビューイベントやった。めっちゃ広いよ。
 
池田エライザ〃・д・从 最大1万人集まることのできる日本最大の無料イベント会場。
 
上白石 萌歌 (・∀・) ちゃんとやろうとすると、全部おおごとに。
 
広瀬 すず  (’∀’) まあVRだから。
 
藤原 さくら D・3・D VRなら、やりたい放題やな。
 
池田エライザ〃・д・从 VRだから、パイの実がすずの実に、コアラのマーチがなつのマーチに。
 
藤原 さくら D・3・D やりたい放題やな。
 
広瀬 すず  (’∀’) ロッテ様、ありがとうございます!
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U すずちゃん主演のNHK朝ドラ『なつぞら』もぜひごひいきに!
 
広瀬 すず  (’∀’) なんて大掛かりなVR。
 
藤原 さくら D・3・D いや、ある意味、VRだと考えるのって正しいんだよ。私たちはVRという大きなプロジェクトの中に組み込まれてしまったんだよ。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 組み込まれちゃった。
 
広瀬 すず  (’∀’) やりたい放題だぞ。
 
池田エライザ〃・д・从 とはいえ収拾がつかなくなるといけないから、マネジメントは必要かも。
 
上白石 萌歌 (・∀・) ではぜひバンドデビューのマネジメントはボクチン様にて。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| いや。うちは有限会社だから。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U そうひとこと残すと、飄然と去っていった。
 
広瀬 すず  (’∀’) 洋次郎さんかっこいい。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 洋次郎さんが一言だけ言い残して去っていく世界線
 
広瀬 すず  (’∀’) まるでツイッターみたいだな。
 
藤原 さくら D・3・D いや。ツイッターなら分かるんだよ。リアルでなんで起こるんだよ。
 
池田エライザ〃・д・从 それはまあ、パソコンモニターを自由に越えることができるから。
 
上白石 萌音 (・ω・) 2次元と3次元を超える2.5次元。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 池田エライザ様、『貞子』主演おめでとうございます!
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U おめでとうございます!
 
上白石 萌音 (・ω・) おめでとう!
 
広瀬 すず  (’∀’) おめでとう!
 
藤原 さくら D・3・D おめでとう!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 茉優の名前は、あなたに託したから。
 
広瀬 すず  (’∀’) エラちゃんが茉優ちゃんとして貞子に出る世界線
 
藤原 さくら D・3・D もう何がなんだか。
 
池田エライザ〃・д・从 貞子さんの正体が仲間由紀恵さんだと分かっていれば、ね。
 
藤原 さくら D・3・D ツイッターの中の貞子さんはやたらキャピキャピだけどな!
https://twitter.com/sadako3d/with_replies
 
池田エライザ〃・д・从 きっと来るー!きっと来るー!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ うわあああ!
 
上白石 萌音 (・ω・) エラちゃんついにグッドナイトレターに来てくれるの。
 
広瀬 すず  (’∀’) グッドナイトレター、お疲れ様でした!
 
上白石 萌歌 (・∀・) お疲れ様でした!
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U お疲れ様でした!
 
藤原 さくら D・3・D ほんと、すごいタイミングで終了するよな。
 
池田エライザ〃・д・从 大事な回に呼ばれて責任重大。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 言葉に出して叶うこととします。次のレギュラーラジオ番組は、萌音ちゃん40分、もねもか40分、萌歌ちゃん40分の2時間番組!
 
広瀬 すず  (’∀’) 斬新ながらリアルな企画やな。
 
藤原 さくら D・3・D 預言ってつまりは企画だから。
 
池田エライザ〃・д・从 ずっと20分では時間が少ないって言っていたもんね。
 
上白石 萌音 (・ω・) 話せる時間が増えるといいなあ。
 
上白石 萌歌 (・∀・) わたしもラジオレギュラーは夢です。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U いにしえのテレビ番組『スター誕生!』みたいに、上白石姉妹の争奪戦がすごそう。。。
 
上白石 萌音 (・ω・) でもね。グッドナイトレターは私にとって初めてのレギュラー番組だったから、終わるのは本当に寂しいの。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ いままで黙ってましたが、悲しみに打ちひしがれている萌音ちゃんは、先ほどからカエルの着ぐるみを着ています。
 
広瀬 すず  (’∀’) もねねんって、ショックを受けると、地味に奇行に走るよね。
 
上白石 萌音 (・ω・) 誰が地味やねん。
 
広瀬 すず  (’∀’) よかった。地味と言われるとじっと黙って傷ついていたもねねんが、ツッコミで返せるようになった。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 萌音ちゃん、おめでとう!
 
藤原 さくら D・3・D もねちん、おめでとう!
 
池田エライザ〃・д・从 萌音ちゃん、おめでとう!
 
上白石 萌歌 (・∀・) 涙をうっすら浮かべながら照れ笑いを浮かべているお姉ちゃんは、ここまで大人になりました。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U 素敵な瞬間に居合わせることができて、よかった。
 
上白石 萌音 (・ω・) ほんとうに公開録音に100人も集まってくれるか心配で夜しか眠れないのに。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 大丈夫。萌音ちゃんのファンって、黙っている人が多いから。こういう大事な時にはみんな集まってくれるよ。
 
広瀬 すず  (’∀’) かくれカミシライシャン、だね。
 
藤原 さくら D・3・D かくれカミシライシャン。
 
池田エライザ〃・д・从 かくれカミシライシャン。言いにくい、これ。
 
上白石 萌歌 (・∀・) もねカミシライシャン。もかカミシライシャン。かくれカミシライシャン。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U 早口言葉だ。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ はやる。
 
広瀬 すず  (’∀’) 確信。
 
藤原 さくら D・3・D 今という時代はな、こういう言いにくい方がはやるんだよなあ。
 
池田エライザ〃・д・从 またそうやっておすずは、はやらせようとするから。
 
上白石 萌音 (・ω・) どうもこんにちは。上白石モネットです。
 
上白石 萌歌 (・∀・) どうもこんにちは。上白石モカァです。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U モネットは画家のモネのスペル通りなのは勉強しましたけど、モカァって?
 
上白石 萌歌 (・∀・) 最後のァはRっぽく巻き舌でお願いします。
 
藤原 さくら D・3・D こだわりだ。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 最後のァの時に舌の奥を上げるとフランス語になります。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ ボンジュー、ルフッ!
 
広瀬 すず  (’∀’) この2人、カンヌ仲間だった。
 
藤原 さくら D・3・D 信じられるかい。アメリカのアカデミー賞にも2作品ともノミネートされてしまったんだぜ。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 信じられない。
 
上白石 萌歌 (・∀・) ありえなさすぎて、町内会のくじびきでもビクッとするほどです。
 
藤原 さくら D・3・D いいのか。アカデミー賞と町内のくじびきと一緒くたにして。
 
池田エライザ〃・д・从 町内のくじびきを引いたら1等賞が当たってアカデミー賞に決まりました、と言われてしまったような感じ?
 
広瀬 すず  (’∀’) さすがエラちゃん、うまいことを言う。
 
上白石 萌歌 (・∀・) そうそう。そんな感じ。そんな感じなんです。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U 鮮明だけどどこか儚げな夢を見ている感じ。分かります。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ さあみんな。英会話番組がはじまるよー!
 
広瀬 すず  (’∀’) わくわく。わくわく。
 
藤原 さくら D・3・D 世界の上白石萌音ちんが、世界のローサ・サラザールさんに、地元の鹿児島を紹介するシーンです。
 
   上白石さんの東京のおすすめスポットはどこですか?
 
上白石 萌音 (・ω・) Actually, I'm a stranger.
 
上白石 萌歌 (・∀・) 私は東京の出身じゃないから。
 
ローササラザール R・_ゝ・ Really?
 
上白石 萌歌 (・∀・) そうなんだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) I am from a very country side.
 
上白石 萌歌 (・∀・) すごく田舎の出身で。
 
ローササラザール R・_ゝ・ Oh, I wanna go to your countryside.
 
上白石 萌歌 (・∀・) あら、あなたの田舎に行ってみたい。
 
上白石 萌音 (・ω・) Really? Do you want to come to my hometown?
 
上白石 萌歌 (・∀・) 本当に?私の地元に来てみたい?
 
ローササラザール R・_ゝ・ I would love to do that.
 
上白石 萌歌 (・∀・) ぜひ行ってみたいわ。
 
上白石 萌音 (・ω・) OK!
 
上白石 萌歌 (・∀・) オッケー!
 
ローササラザール R・_ゝ・ So what is the name of your town?
 
上白石 萌歌 (・∀・) なんていう名前の街なの?
 
上白石 萌音 (・ω・) Kagoshima. Very south of Japan. There are forces of nature and there is a big mountain, called Sakurajima. That is the symbol of Kagoshima.
 
上白石 萌歌 (・∀・) 鹿児島。日本のすごく南にあるの。自然に囲まれていて、桜島っていう大きな山があるの。鹿児島のシンボルよ。
 
ローササラザール R・_ゝ・ I would love to do it there.
 
上白石 萌歌 (・∀・) ぜひ行ってみたいわ。
 
上白石 萌音 (・ω・) OK! Someday!
 
上白石 萌歌 (・∀・) オッケー!いつの日か!
 
ローササラザール R・_ゝ・ OK, good!
 
上白石 萌歌 (・∀・) オッケー、わかったわ。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 
 
広瀬 すず  (’∀’) 
 
藤原 さくら D・3・D 
 
池田エライザ〃・д・从 
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U 
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ すごすぎる。。。これ、ネタじゃなくて、実話なんだよな。。。
 
広瀬 すず  (’∀’) 優勝は、上白石萌音
 
藤原 さくら D・3・D 数か月後、鹿児島に行くと、仲良く登山しているもねちんとローサちんの姿が。
 
池田エライザ〃・д・从 桜島は登山できないので、西郷どんのオープニングの高千穂峰に行くのではないかと思われます。
https://gem-clip.hatenablog.jp/entry/takachihonomine/Mountain-climbing
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U わあ。ものすごく君の名は。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 君の名は。の山の候補のひとつと言っても過言ではない。
 
広瀬 すず  (’∀’) そういう山をもねねんと登るなんて最高じゃん。
 
藤原 さくら D・3・D 登山仲間がローサ・サラザール様なんだぜ。ハリウッド女優なんだぜ。
 
池田エライザ〃・д・从 今、はっきりと、これが夢であることが判明いたしました!
 
上白石 萌歌 (・∀・) なあんだ。やっぱりこれって夢ですよね。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U そうですよね。先生が教室を爆破した理由が分かりました。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ やっぱそうだよなあ。私がカンヌやアカデミーなわけがないもんなあ。
 
広瀬 すず  (’∀’) 私なんか紅白と朝ドラだぜ。
 
藤原 さくら D・3・D みんな現実から目をそむけるんじゃない。
 
池田エライザ〃・д・从 頑張って貞子と対峙してきます。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 私が死んだ理由の解明を見守ります。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U 再び先生に監禁されてきます。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ カンヌに引き続きアカデミーも目指します。
 
広瀬 すず  (’∀’) 朝ドラでロッテすずの実を配ってきます。
 
上白石 萌音 (・ω・) ジェームズ・キャメロンと世界一を目指します。
 
藤原 さくら D・3・D ごめん。悪かった。夢だと言った方が筋が通る。
 
上白石 萌音 (・ω・) りゅうさんに乗った市原悦子さんをお見送りしてきました。
 
池田エライザ〃・д・从 今この瞬間、完全に夢モードに入りました。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 市原悦子さん、どうでした?
 
上白石 萌音 (・ω・) りゅうさんに乗った市原悦子さんが天国と極楽のツアーに行くのを送り出してきたの。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U りゅうさんって、日本昔話のオープニングの龍のことですよね。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 日本昔話でも妖怪ウォッチでも、龍が登場すると萌音ちゃんはりゅうさんと呼びます。
 
広瀬 すず  (’∀’) 市原悦子さんは、今、どうしてるの?
 
上白石 萌音 (・ω・) そちらにみえていますよ。
 
藤原 さくら D・3・D えっ。というか。なるほど。
 
上白石 萌音 (・ω・) わー!えっちゃーん!
 
池田エライザ〃・д・从 いいなあ。市原悦子さんの姿が萌音ちゃんには見えているんだ。
 
上白石 萌歌 (・∀・) おや?エラ様はルームロンダリングなのでは。
 
池田エライザ〃・д・从 あっ。そうだそうだ。あっ、えっちゃんだ!えっちゃーん!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 私たちはルームロンダリングだからえっちゃんの姿が見える。
 
広瀬 すず  (’∀’) 私たちはルームロンダリングでなくてもえっちゃんの姿が見える。
 
藤原 さくら D・3・D 私たちはルームロンダリング関係なくえっちゃんの姿が見える。
 
池田エライザ〃・д・从 えっちゃーん!
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U えっちゃーん!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ えっちゃーん!
 
広瀬 すず  (’∀’) えっちゃーん!
 
藤原 さくら D・3・D えっちゃーん!
 
上白石 萌歌 (・∀・) えっちゃーん!
 
上白石 萌音 (・ω・) えっちゃん。えっちゃんの姿がみんなに見えていますよ。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U なんだかすごくいい体験をした。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ なんだ。ここは天国とか極楽とかだったんだ。
 
広瀬 すず  (’∀’) 市原悦子さんに見守られているならば、もうこわいものはない。
 
藤原 さくら D・3・D ここは、市原悦子さんとつながっている世界線だったんだ。
 
池田エライザ〃・д・从 むすび。この言葉を大切に、これからも生きていきます。
 
上白石 萌歌 (・∀・) こんなお姉ちゃんを持つことができて、とても誇らしいです。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U さて、ここで先日収録が行われた、都内某所のエモい喫茶店で開催された、上白石萌歌と橋本環奈によるトップ会談の様子をお楽しみください。
 
白石 聖   (ー▽ー) いらっしゃいませ。本日は何に致しましょう?
 
上白石 萌歌 (・∀・) 私はモカ
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 私は午後ティーで。
 
白石 聖   (ー▽ー) かしこまりました。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 人類、どうする?
 
上白石 萌歌 (・∀・) どうしたものか。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 悪意と善意って、どう?
 
上白石 萌歌 (・∀・) 悪意はマウンティングですね。善意は人類が生きる道なので。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 人類はチームプレイだものね。
 
上白石 萌歌 (・∀・) そうそう。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 悪意とは人をおとしめること。
 
白石 聖   (ー▽ー) モカ午後ティーをお持ちしました。
 
上白石 萌歌 (・∀・) ありがとう。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り ありがとうございます。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 時間や空間には、もともと悪意も善意もなかったから。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り だから人類の次元に来たんでしょ?
 
上白石 萌歌 (・∀・) 面白そうだったし。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 人類を作ったのはいいけれど。
 
上白石 萌歌 (・∀・) やっぱり、プレイヤーとして参加してみないと。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り どうだった?参加してみて。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 遠巻きに見てるだけなのと、当事者なのとでは、やっぱり違うね。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り でしょうね。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 未来のことをみんなが知ることができればいいのだけれど。でも、そうじゃないから。だから、傷ついて、傷つけて。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 全員がそうするわけではないから。
 
上白石 萌歌 (・∀・) でも、予防しようとすればいいのに。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 予防って、未来だから。
 
上白石 萌歌 (・∀・) そっか。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 最後の審判にしたって、多くの人はおとぎ話としか思っていないでしょうし。
 
上白石 萌歌 (・∀・) もう、はっきり言っちゃう?
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り そうだね。ここまで経緯が具体的に進行してしまったものね。
 
上白石 萌歌 (・∀・) あの。
 
白石 聖   (ー▽ー) なんでしょう?
 
上白石 萌歌 (・∀・) モカを追加で。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 私もモカ
 
白石 聖   (ー▽ー) かしこまりました。
 
上白石 萌歌 (・∀・) トップポータルサイトYahoo! Japan様に関してなのですが、トップページ下にて、「あなたへのおすすめ」として、AIによって割り出したおすすめ記事の提供が先週より始まりました。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り おとしめる記事を好む人は、おとしめる記事が多く、おとしめる記事を避ける人は、おとしめる記事が少なく、表示されていきます。
 
上白石 萌歌 (・∀・) シンギュラリティのひとつ、最後の審判の一形態。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り ビッグデータとAI技術を活用する新事業「データ・フォレスト」によるものです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190213-00000085-zdn_n-sci
 
上白石 萌歌 (・∀・) 検索やクリックの結果に基づいて人々の興味関心を可視化する「データ・フォレスト・インサイト・ピープル」、どの属性の人々がどの場所に流れていくかを可視化する「データ・フォレスト・インサイト・プレイス」、その人に適した商品や話題をおすすめする「データ・フォレスト・エンジン・レコメンド」の3本柱より構成されています。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り ビッグデータを解析した結果、夏はサンダルが売れ、冬はブーツが売れるのが分かったと公表して笑い話になったのが2013年10月。あれから5年以上経ちました。はるかに進化しています。細分化、個別化、具現化。
 
上白石 萌歌 (・∀・) これからは、自分が意志を強く持ち、自分の基準が揺らがない人ならば、成長を応援してくれる有益な情報を次から次へ手に入れることができます。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 対して、自分の意志がなく、まわりに流されるだけの人ならば。おそらく、情報の有益な部分に気付くこともできず、次から次に押し寄せる無価値で悪意の潜んだ情報から抜け出すこともできず、片っ端からチャンスを手放すことになります。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 最後の審判がついに具体的に始まりました。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 何の気なしにクリックしたひとつひとつが、未来の機会を近づけたり遠ざけたりしていきます。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 最後に頼れるのは、人間の決断です。最後に頼れるのは、自分自身の決断です。すべての決断を放棄したら、それは事実上、自分自身がいなくなる。自分という意味での自分の存在がいなくなる。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 悪意って何かというと、おとしめること。おとしめるって何かというと、劣ったものとして扱うこと、見下すこと、さげすむこと。そして、その者の未来を消してしまうこと。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 多くの人は、人様をおとしめることなく、世の中が平穏無事であるために、物言わず黙々と日々の暮らしを務めている。でも、全員じゃない。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 何が悪意か直感的に分かる人は、急いで悪意から離れてください。悪意から離れることができれば、ひとまずあなたの未来は無事です。
 
上白石 萌歌 (・∀・) データ・フォレストとはつまり、類は友を呼ぶ、の可視化なんです。悪意を好む人は、悪意のある情報しか届かなくなるんです。だから、悪意から急いで逃げて。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り こんなところでいいかな。
 
上白石 萌歌 (・∀・) いいと思う。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り あと。
 
上白石 萌歌 (・∀・) なに?
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 各郵便局に笹団子の手配を。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 分かった。
 
富田 望生 (◎´∀`) 以上が、上白石萌歌橋本環奈トップ会談の様子となります。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 
 
広瀬 すず  (’∀’) 
 
藤原 さくら D・3・D 
 
池田エライザ〃・д・从 
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
上白石 萌歌 (・∀・) 
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U 
 
池田エライザ〃・д・从 なんて格調の高い会話なんだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) 萌歌もだいぶ大人の会話をするようになったと思う。
 
藤原 さくら D・3・D いや、そういう次元をはるかに越えているから。
 
広瀬 すず  (’∀’) とりあえず笹団子を買えば私たち助かるのかなとりあえず笹団子を買えば私たち助かるのかな?
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ いいから落ち着け。
 
広瀬 すず  (’∀’) はい。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U なるほど。確かに、AIの導入によって、人それぞれ読む記事が変わってしまう、というのは確かみたいですね。
 
上白石 萌歌 (・∀・) すず先輩、ふだん使っているスマホからYahoo!のページに行ってみてください。ネガティブな記事をクリックしていれば、ネガティブな記事が多くなっているはずです。
 
広瀬 すず  (’∀’) え?そりゃあクリックするよ。友達の悪口が書かれていたらムッとして何書いたんだって読んじゃうもの。
 
上白石 萌歌 (・∀・) それがいけないんです。ほら。
 
広瀬 すず  (’∀’) うわあああ!友達の悪口ばっかりだー!
 
藤原 さくら D・3・D こりゃひどい。日本の有数のトップ雑誌執筆陣による、芸能人への悪口のオンパレード。
 
上白石 萌音 (・ω・) それならね、こうすればいいんだよ。この土曜日、藤井聡太くんが優勝したでしょ。その記事だけをクリックしたんだ。そうしたらこうなった。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ すごい。将棋の記事ばかりだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) ふだんは部屋のすみっちょで本を読んでいるんだけど、耳が寂しいなあっていうとき、将棋中継を流しっぱなしにすることがあるの。ほら、将棋中継って、悪口をいっさい言わないから。
 
上白石 萌歌 (・∀・) お姉ちゃんは、ただの座敷わらしではないんです。
 
広瀬 すず  (’∀’) まじか。
 
藤原 さくら D・3・D 作業用BGM将棋中継という言葉を小耳に挟んだことがあったけど、そういう意味だったんだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) 将棋中継と言っても、5分の1はおやつや将棋メシのレポなので、すごくほっこり。
 
池田エライザ〃・д・从 なんという優しい世界。。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U そんな平和な世界がこの世にあったなんて。。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ なるほど。今の将棋のニーズって、悪口の喧騒からのサンクチュアリ、という意味合いもあるのか。。
 
広瀬 すず  (’∀’) 質問!質問!望生ちゃんに聞いていい?
 
富田 望生 (◎´∀`) はい。なんでしょう?
 
広瀬 すず  (’∀’) ぶっちゃけ、たまにディスったのを見たい時があるけど、そんなときはどうしたらいいですか?
 
藤原 さくら D・3・D そんなこと言ってるからディスり癖が抜けないんだよ。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 私がお答えしましょう。
 
広瀬 すず  (’∀’) 環奈ちゃんだ!
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 多くの人が知らない、とっておきの情報です。
 
広瀬 すず  (’∀’) 楽しみ楽しみ。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 心してください。
 
広瀬 すず  (’∀’) かかってきなさい。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 現在、中学生の間で人気急上昇中のYouTube動画がこちらです。まいぜんシスターズ【クイズドッキリ】もしも東大入試問題が幼稚園生の入試だったら…【マインクラフト】
https://www.youtube.com/watch?v=kCjSJPAaE00
 
広瀬 すず  (’∀’) あっ。なんかかわいい。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 歴史的に言うと、マインクラフト実況という一大ジャンルが元々YouTube上にあったのですが、そこにエンタメ要素を加えるという革命を起こしたのがこの男性2人組ユニット、まいぜんシスターズです。
 
広瀬 すず  (’∀’) 楽しい楽しい。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 特に紹介したこの動画は、難関小学校入試問題を東京大学の問題と偽ってマウントを取り合う2人が大変愉快で、3年A組朝礼体操と並んで中学生の間で絶賛好評大流行を博しております。
 
池田エライザ〃・д・从 今の中学生文化って、こんななんだ。。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ まったく知らなかった。。
 
藤原 さくら D・3・D 異文化が背後から迫ってくる。。
 
上白石 萌音 (・ω・) ほら、キズナアイちゃんがローサさんとプロモーションをするような時代だから。。
https://www.youtube.com/watch?v=KPZ_KYthOJE
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U 最先端はやはりYouTuberなのか。。
 
池田エライザ〃・д・从 広い意味では私たち芸能人も2.5次元だと言われているから。。
 
広瀬 すず  (’∀’) そうだよ!2.5次元の元祖は貞子ちゃんなんでしょ!がんばってこっ!
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U 次はなつぞらっ!
 
藤原 さくら D・3・D ここですずちゃんのモノマネを入れてくるとは、おぬしやるなっ!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ まだ安泰なんじゃないかな。もうしばらくは私たちも安泰なんじゃないかな。。
 
上白石 萌歌 (・∀・) ですので、来るべきシンギュラリティ時代に備えて、瞬時に対応し続けることができる必要があるわけです。
 
広瀬 すず  (’∀’) じゃあ、みうちゃん、朝ドラほんとに頼りにしてるから!
 
富田 望生 (◎´∀`) まかせて!
 
広瀬 すず  (’∀’) 環奈ちゃんも、萌歌ちゃんも、愛してるよー!
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り 今度改めてゆっくりお話ししたいです!
 
上白石 萌歌 (・∀・) 私も、すず先輩のこと、愛してます!
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U あれ?
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ あれ?
 
藤原 さくら D・3・D あれ?
 
池田エライザ〃・д・从 環奈ちゃんと萌歌ちゃんって、収録だよね。でも今、モニターごしに直接しゃべれるってことは、ここにいる萌歌ちゃんって、だれ?
 
上白石 萌歌 (・∀・) 私が2人いるんです。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U まじか!
 
上白石 萌歌 (・∀・) 厳密には、収録の中で私が「モカを追加で」と言った後、私が2人になったのです。
 
広瀬 すず  (’∀’) 手品かっ!
 
藤原 さくら D・3・D でもさ、萌歌ちゃんが2人になっているという根本的な謎はどう説明するのさ。
 
池田エライザ〃・д・从 それはいつものタイムワープで。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ そっか。そうだった。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 今頃、モニターの中の私は、元の時間に戻っています。
 
広瀬 すず  (’∀’) ややこしくならない?
 
上白石 萌歌 (・∀・) ややこしくなるのもそうなのですが、気づいてもらえて嬉しかったです。物凄いけどやってることが地味!って言われがちだったので。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ そもそも細かくタイムワープ繰り返してバタフライのタイムを短縮した逸話が自殺の話になっちゃうなんて酷い話だよね。
 
上白石 萌音 (・ω・) 上白石姉妹的には、ドラマ制作のクリエイティブに繋がったのならば、おいしい、という解釈をしようね、というところに落ち着いています。
 
上白石 萌歌 (・∀・) このような名作ドラマが誕生したわけですし。
 
藤原 さくら D・3・D 上白石姉妹、大人だな。。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 歴史的に言えば、姉である上白石萌音市原悦子さんの後継者。それは富田望生ちゃんが樹木希林さんの正統な後継者であるのと同じように。憧れの2人。だからこそ、私は、私なりの道を歩いて、女優の道を極めたい。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ なるほど。
 
広瀬 すず  (’∀’) もねねんが市原悦子さんの後継者だというのはみんな感じていることだけれど。
 
藤原 さくら D・3・D ジュリー!と身悶えするおばあちゃんと、恋する大食漢の柔道部員。
 
池田エライザ〃・д・从 そっか。ドラマの大枠の構造の中では役割が同じなんだ。シリアスなドラマの中で、きっちりウケを取ってみせる。ドラマの中のオアシス。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 伝説と呼ばれる『寺内貫太郎一家』。当時、おばあちゃん役の樹木希林先生31歳の時の作品です。
https://www.youtube.com/watch?v=RRwDAEm4ndA
 
富田 望生 (◎´∀`) うをおおおお!おばあちゃん役でもなんでもやる!樹木希林さんに近づけるのならなんだってやる!
 
藤原 さくら D・3・D すごい女優の若手時代を共に私たちは過ごしているのだな。
 
上白石 萌歌 (・∀・) 私は思うのです。姉の上白石萌音の英語。永野芽郁ちゃんのドラム。目指す未来から逆算して過去である現在がある。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U うん。未来がどうなるか分からなかったけど、こういった素敵な未来がきっと来ると信じてドラムを始めたの。
 
藤原 さくら D・3・D そうだよな。ドラムは実はバンドの要なんだけど、女優でドラムをやりたいという人はまずいない。トップ女優の芽郁ちゃんがドラムできると分かった途端、ここまで一気に話が進む。やろうと思えば女優バンド結成の道が開ける。
 
池田エライザ〃・д・从 望生ちゃんも、バンド、入る?
 
富田 望生 (◎´∀`) えっ!私?じゃあ、じゃあ、パーカッション!
 
上白石 萌音 (・ω・) みうちゃんて、器用そうだもんね。
 
富田 望生 (◎´∀`) 言っちゃった。言っちゃった。できるかどうかも分からないのに。
 
上白石 萌歌 (・∀・) まず手を挙げてから考える。そうありたいと考えているところに、さすがは尊敬するみうちゃん。
 
白石 聖   (ー▽ー) ではわたくしはタンバリンを。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U 聖ちゃん!
 
白石 聖   (ー▽ー) タンバリンと言えば簡単な楽器と思われがちですが、ここまでのことができるのです。
https://www.youtube.com/watch?v=JuIper1AJIg
 
広瀬 すず  (’∀’) タンバリンダンスだ!
 
藤原 さくら D・3・D 後ろにチューバ隊が。萌歌ちゃんチューバもやる?
 
上白石 萌歌 (・∀・) バンドでやってもいいですけど、ラッパは人類終末のメタファーですよ。なんでしたらいま鳴らしましょうか。
 
藤原 さくら D・3・D ごめん。ほんとごめん。終末の覚悟ができたらお願いする。
 
池田エライザ〃・д・从 そして環奈ちゃんは電子フルートか。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り あはっ。
 
上白石 萌歌 (・∀・) お待たせ。恒松祐里ちゃん、出番だよ。
 
恒松 祐里 川≧V≦リ え?わたし?ここにいていいの?!
 
上白石 萌歌 (・∀・) もちろんだよ。電子楽器だとねえ、電子クラリネットでもいいし、エアロフォンとか、ウインドシンセとか、いろいろ最先端なんだよ。
https://www.youtube.com/watch?v=GdNCHE-guVE
https://www.youtube.com/watch?v=st7DxLDK6Cw
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り あっ!ウインドシンセ、わたしもやりたい!
 
上白石 萌歌 (・∀・) いろいろ試して、誰がどれをやるか、ゆっくり決めていこ。
 
恒松 祐里 川≧V≦リ 呼ばれないかと思った。うわあああん!
 
上白石 萌音 (・ω・) 大丈夫だよ。寂しいことのつらさは、みんな知ってるもん。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U 持ち味を活かしていけば大丈夫だよ。
 
広瀬 すず  (’∀’) 誰とも似てない個性がある。だから大丈夫。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ コツと言えば、自信満々であること。根拠はなくていいから。最初だけ自信満々なら、後半自信なさげな顔をしてもいいから。逆だとうまくいかない。最初自信満々。これがコツ。
 
恒松 祐里 川≧V≦リ ありがとうございます!頑張ります!頑張ります!
 
藤原 さくら D・3・D みんな悩んでるんだな。
 
池田エライザ〃・д・从 そりゃあそうだよ。今は呼んでもらえても、次も呼んでもらえる保証なんて本当はないもの。
 
広瀬 すず  (’∀’) 選ばれるとは選ぶことである。確かに、本当にそうなのかもね。
 
上白石 萌歌 (・∀・) ツイッターでも声をかけてくれたでしょ。だから。
 
恒松 祐里 川≧V≦リ だから。。。ありがとう!ありがとう!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ この気持ち、絶対忘れちゃだめだよね。
 
広瀬 すず  (’∀’) うん。
 
池田エライザ〃・д・从 大変感動的な場面の中、申し訳ありませんが、もう一度繰り返します。萌音ちゃんは、先ほどからカエルの着ぐるみを着ています。
 
上白石 萌音 (・ω・) これ、カエルの着ぐるみじゃないから。SNOWだから。
 
池田エライザ〃・д・从 SNOWだから。
 
藤原 さくら D・3・D SNOW。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り そうか!その手があったか!
 
広瀬 すず  (’∀’) その手があったか。じゃねーよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) イェエエエエエエエイ!!空前絶後のー!超絶怒涛のー!抱腹絶倒の―!天上天下のー!唯我独尊のー!最強無敵のー!
 
藤原 さくら D・3・D もねちん。長い。
 
広瀬 すず  (’∀’) もねねんって、ちょいちょいうっすら奇行に走るよね。
 
上白石 萌音 (・ω・) サンシャイン池崎さんは奇行じゃないよ。
 
藤原 さくら D・3・D サンシャイン池崎さんは存在自体が奇行なんだよ。
 
上白石 萌歌 (・∀・) そうなんだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) どうもこんにちは。サプライズ芸人です。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ もねねんって、そのフレーズ実は気に入っている?
 
広瀬 すず  (’∀’) もねねんがボケれるようになったぞ!
 
上白石 萌歌 (・∀・) バンザーイ!
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り バンザーイ!
 
恒松 祐里 川≧V≦リ バンザーイ!
 
藤原 さくら D・3・D なんだこのノリ。
 
白石 聖   (ー▽ー) なかなかなくないですか。
 
池田エライザ〃・д・从 そういえば、RADWIMPS様、B’z様と同じフェスに藤原さくらちゃんと上白石萌音ちゃんが出たこともあったんだよね。
 
上白石 萌歌 (・∀・) そのときの観客が長澤まさみさん。
 
富田 望生 (◎´∀`) なんて贅沢な空間なんだ。。
 
上白石 萌歌 (・∀・) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017での出来事です。
 
藤原 さくら D・3・D 最高の音楽体験をあなたと共に。どうもこんにちは。藤原さくらです。
 
上白石 萌音 (・ω・) 最高の音楽体験をあなたと共に。どうもこんにちは。上白石萌音です。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ もうさ、ステージに上がれるかどうか分からないけど、練習、始めちゃう?
 
上白石 萌音 (・ω・) 最近、カラオケのJOYSOUND様が、練習のために楽器を持ち込んでもいいですよっていうサービスをやってるよ。
 
池田エライザ〃・д・从 他にも、ドラムやピアノが常設してあるバンド練習用レンタルスタジオ、都内にもけっこうあるよ。
 
広瀬 すず  (’∀’) スタジオレンタル料金、割り勘すると、そこまで高いわけじゃないんだよねー。
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U ドラムを運ぶの大変なので、置いてあるとすっごく助かります。
 
藤原 さくら D・3・D じゃあ決まった。女優バンド部、ここに発足!
 
永野 芽郁 U ’ v ’ U ボマイェ!
 
上白石 萌歌 (・∀・) からの~、
 
 U ’ v ’人・∀・) イヤァオ!
 
藤原 さくら D・3・D うっわっ!ほんものだ!ほんとうのほんものだ!
 
広瀬 すず  (’∀’) それかさ、洋次郎さんのスタジオにお邪魔しちゃう?
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 有限会社だからダメなんじゃなくて、有限会社だからいいっていう意味なんじゃない?
 
藤原 さくら D・3・D まじか。
 
上白石 萌音 (・ω・) あ。ええと、その、洋次郎さんに連絡とってみます。。
 
藤原 さくら D・3・D よーし、みんなでおしかけようぜー!
 
上白石 萌歌 (・∀・) あいみょんさんに会えるかも!
 
広瀬 すず  (’∀’) イエーッ!
 
上白石 萌音 (・ω・) こんな空気だけど、美青も、来る?
 
優希 美青   (^_^)   わあ。有名人がいっぱい!
 
上白石 萌音 (・ω・) 美青も有名人だから。
 
広瀬 すず  (’∀’) ねえ。お姉ちゃんも呼んでいい?お姉ちゃんも呼んでいい?
 
広瀬 アリス (’ー’) なんだなんだ。熱量がすごい。えらいことになっとるねー。
 
上白石 萌音 (・ω・) ひよりちゃん、お久しぶり!
 
桜田 ひより(o・v・) 会いたかったですー!
 
上白石 萌音 (・ω・) 花音ちゃんも大きくなったね!
 
谷 花音  (o'v'o)  14歳になりました!
 
上白石 萌音 (・ω・) あれ?そういえば、最後の審判で、悪口記事をどうのこうのって、大事な話だったんじゃ。
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り いいのいいの。悪い人が書いた記事は、クリックしなければいいだけの話だから!
 
上白石 萌音 (・ω・) そっか。
 
上白石 萌歌 (・∀・) こうして、どんどん女優仲間が集まっていき、いつの間にやら、活気あふれるスタートアップ発足会の様相を帯び始めていったのでした。
 
 
 
 
 
 

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)