ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

君の心は。

 
 
 
未来のミライ
アカデミー賞
取りうると思います。
心の準備はしておいてください。
 
広瀬 すず  (’∀’) 見ているだけでね、良い人になれる気がしているんだ。
 
上白石萌音ちゃん、おたんじょうびおめでとう。
 
神木 隆之介 (・▽・) そういったわけで、本日も有識者のみなさんにお集まりいただきました。
 
池田エライザ〃・д・从 有識者池田エライザです。
 
藤原 さくら D・3・D 有識者藤原さくらです。
 
広瀬 すず  (’∀’) 有識者広瀬すずです。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 有識者松岡茉優です。
 
神木 隆之介 (・▽・) 本日も、上白石姉妹について、忌憚のない情報交換をしていただけたらと。
 
広瀬 すず  (’∀’) もねねんがラジオで、井上芳雄さんと島田歌穂さんから音声メッセージが届いて泣いちゃった。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ ・・・。
 
池田エライザ〃・д・从 ・・・。
 
藤原 さくら D・3・D ・・・。
 
神木 隆之介 (・▽・) こういうとき、感極まって泣いちゃうのが萌音ちゃん。
 
広瀬 すず  (’∀’) もねねん、すごいなあ。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 萌音ちゃんにとって、本当に憧れの人だからなあ。
 
池田エライザ〃・д・从 井上芳雄さんは日本ミュージカルを支え続けているエースだし、島田歌穂さんは日本ミュージカルを作った方。
 
藤原 さくら D・3・D いや、でもさ、最近それなりに会っている人からのコメントで泣くなんて、よっぽどだと思うんだ。
 
神木 隆之介 (・▽・) ほら、萌音ちゃん純真だから。
 
広瀬 すず  (’∀’) わたしもこういうとき、泣ける人になりたい。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 萌音ちゃんのことを知ってから、わたしも感動でよく泣くようになったような気がする。
 
池田エライザ〃・д・从 こんな人になりたい、という人に、会える立場でよかった。
 
藤原 さくら D・3・D 私も最近、舞台の魅力が本当の意味で分かってきた。長い時間をかけて1つのものをみんなで作り上げていくのって、いいよね。
 
神木 隆之介 (・▽・) よかった。ほんとうに、よかった。
 
池田エライザ〃・д・从 大丈夫、萌音の21歳は私が幸せにする。
 
藤原 さくら D・3・D いやいやいや。もねちんを幸せにするのは私だ。
 
広瀬 すず  (’∀’) もねねんで一番幸せなのは私だから幸せにするのも私。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 感謝の気持ちを込めて、私が萌音ちゃんを幸せにします。
 
神木 隆之介 (・▽・) いやいや、ぼくが萌音ちゃんを幸せにします。
 
広瀬 すず  (’∀’) どうぞどうぞ。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ どうぞどうぞ。
 
池田エライザ〃・д・从 どうぞどうぞ。
 
藤原 さくら D・3・D どうぞどうぞ。
 
神木 隆之介 (・▽・) はめられた。
 
広瀬 すず  (’∀’) もねねーん。神木先輩だよー。
 
神木 隆之介 (・▽・) 萌音ちゃん、お誕生日、おめでとう。
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) なんて。
 
上白石 萌音 (・ω・) なんてすてきなの~!
 
上白石 萌歌 (・∀・) お姉ちゃんは基本的に大時代がかった人です。
  
広瀬 すず  (’∀’) お誕生日おめでとう!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ おめでとう!
 
池田エライザ〃・д・从 萌音ちゃんおめでとう!
 
藤原 さくら D・3・D よかったな。みんなお祝いしてくれて。
 
神木 隆之介 (・▽・) 萌歌ちゃんがツイッターを開設したのも、ひょっとしたら姉貴の誕生日祝いの音頭を取りたかったんじゃ、と思うほど。
 
広瀬 すず  (’∀’) こういうのが姉妹愛だよなあ。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 広瀬さんちの関係も、よく分かるよ。照れちゃうのが普通だよ。
 
池田エライザ〃・д・从 なんて言うか、ここまで正面から向き合ったお誕生日祝い、初めて見た。
 
藤原 さくら D・3・D 記念に、ネット上に残したお手紙たちをまとめておこう。
 
8時ごろ
https://twitter.com/moka_____k/status/1089315827801763840
 
12時ごろ
https://www.instagram.com/p/BtIfnA5lZ3G/
 
14時ごろ
https://www.instagram.com/p/BtIp-VwnfVH/
 
18時ごろ
https://twitter.com/mone_tohoent/status/1089457540423856128
 
翌19時ごろ
https://ameblo.jp/mone-kamishiraishi/entry-12436161231.html
 
上白石萌歌と橋本環奈のオムライスをめぐるやりとり。
あの日がどういう日だったか思い返して欲しい。
ものすごく難しい局面を、一気に軽くした。
ただ者ではない。
萌歌が切り開き、環奈が上に逃がした。
二人一組で、局面を打破する。
ツイッターにおける最先端です。
https://twitter.com/moka_____k/status/1088025490596683776
https://twitter.com/moka_____k/status/1088042359562985472
 
橋本 環奈 川‘ ワ‘り ボマイェ!
 
上白石 萌歌 (・∀・) からの~、
 
 川‘ ワ‘り人(・∀・) イヤァオ!
 
上白石 萌歌 (・∀・) 未来について語り合おう!
 
上白石萌歌富田望生から教わった本を読む。
『愛するということ』
著者はエーリッヒ・フロム。
代表作に『自由からの逃走』。
自由とは何かについて正面から取り組み続けた
社会心理学のシンボル的存在。
この本の内容を体に取り込むという意味。
必要だからです。それだけの価値をゆだねている。
 
富田 望生 (◎´∀`) ボマイェ!
 
上白石 萌歌 (・∀・) からの~、
 
 (◎´∀`)人(・∀・) イヤァオ!
 
上白石 萌歌 (・∀・) 未来について語り合おう!
 
『記憶捜査』も
テレビ東京
うちの社の代表作です
と胸を張ることになる作品。
その歴史の最初に私たちは立ち会っている。
なぜこのような名作が生まれるのか
考え続けている。
問題意識。
正しいとは何か。
世の中を良くするとは。
 
上白石 萌音 (・ω・) どうしてうれしいと泣くのかなあ。
 
上白石 萌音 (・ω・) そうだ!洋次郎さんに会いに行こう!
 
神木 隆之介 (・▽・) ひさしぶりだ!
 
広瀬 すず  (’∀’) 洋次郎さんが登場する!
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 洋次郎さんはスナドリネコさんだ!
 
池田エライザ〃・д・从 スナドリネコさんに聞きに行くんだ。
 
藤原 さくら D・3・D それは秘密です。が、また聞けそうだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) 洋次郎さんこんにちわ。
 
上白石 萌音 (・ω・) ねえねえ。洋次郎さん。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| ん?どうした?
 
上白石 萌音 (・ω・) どうしてうれしいと泣くのかなあ。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| 嬉しくて泣くのは
 
野田洋次郎|`_ゝ´| 悲しくて笑うのは
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
野田洋次郎|`_ゝ´| 君の心が 君を追い越したんだよ
 
神木 隆之介 (・▽・) 
 
広瀬 すず  (’∀’) 
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 
 
池田エライザ〃・д・从 
 
藤原 さくら D・3・D 
 
神木 隆之介 (・▽・) そうだ。そうだった。ぼくたちは、答えを知っていた。
 
広瀬 すず  (’∀’) なんでもないや、だね。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ まさに、これが答え。
 
池田エライザ〃・д・从 心が、自分を、追い越したから。
 
藤原 さくら D・3・D 君の、心が、君を、追い越した。
 
神木 隆之介 (・▽・) 沁みるね。
 
広瀬 すず  (’∀’) 私たちのしているお仕事の名前は、役者。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ おそらく、きっと、あまたある、心を追い越す出来事に出会うことになる。
 
池田エライザ〃・д・从 心に追い越されることになる私もまた、きちんと、ととのえていたい。
 
藤原 さくら D・3・D しばらく離れていた世界。舞台の上に、どんな世界が待っているのだろう。
 
君の、心は?
 
 
 
 
 

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)