ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

ぼのぼの〜幕間順調〜

 
上白石 萌音 (・ω・) ここは物語の世界♪
 
神木 隆之介 (・▽・) そう、おとぎ話の中さ♪
 
上白石 萌歌 (・∀・) 人はそれをフィクションと呼ぶかもしれない、でも♪
 
上白石 萌音 (・ω・) わたしたちは生きているんだ♪
 
神木 隆之介 (・▽・) わたしたちは生きているんだ♪
 
上白石 萌歌 (・∀・) わたしたちは生きているんだ♪
 
上白石 萌音 (・ω・) ショートコント、ぼのぼの
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) ここは、どこなんだろう?
 
上白石 萌音 (・ω・) ここは、ゆめなのかな?うつつなのかな?
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) うつつってなんだろう?
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) 考えている。
 
上白石 萌音 (・ω・) どんどん考えている。
 
上白石 萌音 (・ω・) っ っ っ 
 
上白石 萌音 (・ω・) っ っ っ っ っ っ っ っ っ 
 
上白石 萌音 (・ω・) こわい考えになってしまった。
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) うつつというのはきっと、へびのような怪獣にちがいない。
 
上白石 萌音 (・ω・) そしてうつつさんは、おともだちのしまっちゃうおじさんをつれてくるんだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) そしてぼくはしまっちゃうおじさんにしまわれちゃうんだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) しまわれちゃうんだ〜。もうだめだ〜。
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) でもしまっちゃうおじさんはほんとうはいないので、しまわれちゃうことはないんだ。よかった。
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) ねてもさめてもゆめのなか。
 
上白石 萌音 (・ω・) ゆめを見ているとき、いまゆめをみているってわかる。
 
上白石 萌音 (・ω・) そして、ゆめからさめたとき、ゆめからさめたなあってわかる。
 
上白石 萌音 (・ω・) でも、そこもゆめなんだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) だって、さめた先も、ゆめのような世界だもの。
 
上白石 萌音 (・ω・) そして、そのゆめからもさめて、ゆめをみていたなあって思う。
 
上白石 萌音 (・ω・) でもその思っている先も、ゆめなのだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) ゆめをみる。ゆめからさめる。さめた先もゆめ。
 
上白石 萌音 (・ω・) ゆめをみる。ゆめからさめる。さめた先もゆめ。
 
上白石 萌音 (・ω・) どんどんどんどんはやくなる。
 
上白石 萌音 (・ω・) そしてあまりにもはやくなりすぎて、ぼくはとけてバターになってしまうんだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) そしてバターになったぼくは、ホットケーキにかけられて、萌歌に食べられてしまうんだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) 萌歌に食べられちゃうんだ〜。もうだめだ〜。
 
上白石 萌音 (・ω・) でもだいじょうぶ。ぼくはバターにはならないんだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) なぜかというと、どんどんどんどんはやくはならないからなのだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) だって、目がさめたとき、ねぼけているもの。
 
上白石 萌音 (・ω・) ねおきがわるくて、よかった。
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
幕間
 
幕間順調
 
池田エライザ〃・д・从 幕間ですが、ここでニュースです。カルピスとamazonの、夢のコラボが誕生するかもしれません。
  
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 斉藤由貴先輩がイメージキャラクターを務めたカルピスKKに対し、ダンシングぼのぼのテレフォンカードをamazonギフト券として復刻版にして出すべし、という世論が沸き起こりつつあるようです。
 
池田エライザ〃・д・从 1988年頃ぶりです。あの頃の、リバイバルブームの到来です。
 
https://aucview.aucfan.com/yahoo/r118613061/
 
まもなく再開いたします。
最後までごゆっくりお楽しみくださいませ。
 
第2幕
 
上白石 萌歌 (・∀・) ぼの。
 
上白石 萌音 (・ω・) あっ、お父さんだ!
 
上白石 萌歌 (・∀・) 台本は、持った、かい?
 
上白石 萌音 (・ω・) うん。
 
上白石 萌歌 (・∀・) ちゃんと、持った、のか?
 
上白石 萌音 (・ω・) うん。
 
上白石 萌歌 (・∀・) どれぐらい、持った、のか?
 
上白石 萌音 (・ω・) 『ナイツ・テイル』『火星の二人』『ちはやふる』『君の名は。』『ホクサイと飯さえあれば』『舞妓はレディ』
 
上白石 萌歌 (・∀・) 『羊と鋼の森』と『赤毛のアン』と『妖怪ウォッチ』と『陸王』と『風景の足跡』も持ち、なさい。はい、これで、全冊。
 
上白石 萌音 (・ω・) うん。
 
上白石 萌歌 (・∀・) じゃあ、気を付けて、行く、んだよ。あぶない、人には、ついていか、ないように。
 
上白石 萌音 (・ω・) うん。
 
上白石 萌歌 (・∀・) するんだよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) そうだ!スナドリネコさんに会いに行こう!
 
野田洋次郎|`_ゝ´|
 
上白石 萌音 (・ω・) スナドリネコさんこんにちわ。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| なんだ。またおまえか。 
 
上白石 萌音 (;ω;) 
 
野田洋次郎|`_ゝ´| わかった。泣くなよ。
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
野田洋次郎|`_ゝ´| おまえって、素直だな。
 
上白石 萌音 (・ω・) ねえねえ。スナドリネコさん。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| ん?どうした?
 
上白石 萌音 (・ω・) 二人の間、通り過ぎた風は、
 
野田洋次郎|`_ゝ´|
 
上白石 萌音 (・ω・) どこから寂しさを運んできたのかなあ?
 
野田洋次郎|`_ゝ´|
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
野田洋次郎|`_ゝ´| それは、秘密です。
 
上白石 萌音 (・ω・) 
 
野田洋次郎|`_ゝ´| あなたが歌ってた夏のあの歌の名前をついには知れないまま。
 
野田洋次郎|`_ゝ´|
 
上白石 萌音 (・ω・) そうか。それなら、シマリスちゃんに会いに行こう。
 
上白石 萌歌 (・∀・) ぼの。
 
上白石 萌音 (・ω・) あっ、お父さんだ!
 
上白石 萌歌 (・∀・) お父さん、も、ついて行って、いいかい?
 
上白石 萌音 (・ω・) うん!
 
広瀬 すず  (’∀’) 
 
広瀬 すず  (’∀’) いぢめる?
 
上白石 萌音 (・ω・) いぢめないよう。
 
広瀬 すず  (’∀’) とっとっとっとっとっ。
 
広瀬 すず  (’∀’) ぶちっ!
 
広瀬 すず  (’∀’) とっとっとっとっとっ。
 
広瀬 すず  (’∀’) いぢめる?
 
上白石 萌音 (・ω・) いぢめないよう。
 
広瀬 すず  (’∀’) 神木さんにね、会ってきたの!神木さんにね、会ってきたの!
 
広瀬 すず  (’∀’) いぢめる?
 
上白石 萌音 (・ω・) いぢめないよう。
 
藤原 さくら D・3・D 
 
上白石 萌音 (・ω・) あっ、アライグマくんだ。あのねえ。
 
藤原 さくら D・3・D なんだよ。
 
広瀬 すず  (’∀’) いぢめる?
 
藤原 さくら D・3・D いぢめてやる!いぢめてやる!
 
広瀬 すず  (’∀’) キャー!キャー!
 
上白石 萌歌 (・∀・) 広瀬すず先輩、なんだか、嬉しそう。
 
上白石 萌音 (・ω・) おすずって、あー見えて、こう。
 
上白石 萌音 (・ω・) アライグマくん、アライグマくん、ぼくのほっぺたをひっぱらせてあげるから、やめてよ。
 
藤原 さくら D・3・D わははは!おまえのほっぺたってプニプニして、ホントおもしろいなァ!
 
藤原 さくら D・3・D わははは!
 
広瀬 すず  (’∀’) わははは!
 
藤原 さくら D・3・D なんでおまえがもねちんのほっぺたをひっぱってんだよ!なんでおまえがもねちんのほっぺたをひっぱってんだよ!
 
広瀬 すず  (’∀’) キャー!
 
上白石 萌音 (・ω・) もねちんじゃないよ。ぼくは、ぼのぼのだよ。
 
藤原 さくら D・3・D そうだった。そうだった。
 
D・3・D人(’∀’) 宿敵が〜またとない友〜♪
 
上白石 萌音 (・ω・) そうだ!プレーリードックくんに会いにいこう!
 
広瀬 すず  (’∀’) !
 
上白石 萌歌 (・∀・) !
  
藤原 さくら D・3・D !
 
神木 隆之介 (・▽・) 
 
広瀬 すず  (’∀’) あ!ぷれいりいどっくちゃんだ!
 
広瀬 すず  (’∀’) ぷれいりいちゃ〜ん
 
広瀬 すず  (’∀’) どっくちゃ〜ん
 
神木 隆之介 (・▽・) ん〜〜〜。
 
広瀬 すず  (’∀’) ボクよっ、シマリスよっ、ともだち?ねっ!ねっ!
 
神木 隆之介 (・▽・) ずいる ずいる
 
神木 隆之介 (・▽・) 
 
神木 隆之介 (・▽・) ずいる ずいる ずいる ずいる
 
神木 隆之介 (・▽・) 
 
神木 隆之介 (・▽・) しゅりんくっ
 
神木 隆之介 (・▽・) 
 
(’∀’(・▽・) うちゅ〜〜〜
 
神木 隆之介 (・▽・) おぺろん
 
神木 隆之介 (・▽・) ずいる ずいる ずいる ずいる
 
神木 隆之介 (・▽・) ぬほりん
 
広瀬 すず  (’∀’) ぼのぼのちゃん!ぼのぼのちゃん!
 
広瀬 すず  (’∀’) ぷれいりいどっくちゃんはともだちだねっていうシルシでキスするのよっ!
 
上白石 萌音 (・ω・) うん。
 
広瀬 すず  (’∀’) だからだからシマリスはともだちなのっ!この前来た時もしたのっ!いつもされるのっ!ねっ!ねっ!
 
上白石 萌音 (・ω・) うん。うん。
 
広瀬 すず  (’∀’)  この前の時はものすごくいい天気だったのっ!それでシマリスはチッチを34個とったのっ!
 
上白石 萌音 (・ω・) うん。うん。
 
広瀬 すず  (’∀’)  でも!でも!1日で食べられなくて残って意味わからなかったけど次の日は雨だったから残りを食べられてちょうどよかったのっ!
 
上白石 萌音 (・ω・) うん。うん。
 
広瀬 すず  (’∀’)  プレーリードックちゃん!ぼのぼのちゃんはシマリスのともだちなの!だからつれて来たの!
 
神木 隆之介 (・▽・) ん〜〜〜。
 
広瀬 すず  (’∀’) ぼのぼのちゃんを、いぢめる?いぢめる?
 
神木 隆之介 (・▽・) ん〜〜〜。
 
神木 隆之介 (・▽・) 
 
神木 隆之介 (・▽・) ずいり ずいり ずいり ずいり
 
神木 隆之介 (・▽・) 
 
神木 隆之介 (・▽・) しゅりんくっ
 
神木 隆之介 (・▽・) 
  
(・ω・(・▽・) うちゅ〜〜〜
 
上白石 萌音 (・ω・) 
  
神木 隆之介 (・▽・) おぺろん
 
神木 隆之介 (・▽・) ずいり ずいり ずいり ずいり
 
神木 隆之介 (・▽・) ぬほりん
 
(・ω・)人(’∀’)  プレーリードックくんってスゴイと思う!
 
神木 隆之介 (・▽・) 
 
上白石 萌音 (・ω・) ここは物語の世界♪
 
神木 隆之介 (・▽・) そう、おとぎ話の中さ♪
 
上白石 萌歌 (・∀・) 人はそれをフィクションと呼ぶかもしれない、でも♪
 
上白石 萌音 (・ω・) わたしたちは生きているんだ♪
 
神木 隆之介 (・▽・) わたしたちは生きているんだ♪
 
上白石 萌歌 (・∀・) わたしたちは生きているんだ♪
 
藤原 さくら D・3・D わたしたちは生きているんだ♪
  
池田エライザ〃・д・从 わたしたちは生きているんだ♪
  
松岡 茉優 ∬°ー°∬ わたしたちは生きているんだ♪
 
広瀬 すず  (’∀’)  わたしたちは生きているんだ♪
 
D・3・D人(’∀’)人(・▽・)人(・ω・)人(・∀・)人∬°ー°∬人〃・д・从 お気に召したら、また来てね〜♪
 
 * * * * *
 
たしかに
最近の萌音ちゃんって
地声が低くもあるんだよな。
ぼのぼの
今ならいける(笑)
 
どれだけ
その大切なものに
どんだけの時間を使ったか。
というのが重要なんだ。
星の王子さま
by myself
 
基準とされる。基準となる。
基準を学び、基準を思い、基準を行う。3つ合わせることが必須。
学思行、相須。
研ぎ澄ます。
清んでいる状態で基準に合わせて、初めて至高になる。
濁っている状態で合わせても、基準になりえないから。
あなたが信じる基準をあなたが信じる。
まっとうする。
あなたにとっての基準。
究極の境地です。
できています。
自らを由(よ)しとする。
名を残す人の
共通事項です。
 
 
 
 
 

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)