ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

モネ テクノロジーズ

 
株式時価総額日本第2位の
ソフトバンク株式会社と
株式時価総額日本第1位の
トヨタ自動車株式会社が
モビリティー・ネットワークを通じ
新しい世界創造の構築を
具現化するため、満を持して
共同で新会社を設立した。
 
その名も、
 

モネ テクノロジー

 
https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2018/20181004_01/
https://newsroom.toyota.co.jp/jp/corporate/24747176.html
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36156960V01C18A0MM8000/
https://japan.cnet.com/article/35126566/
 
広瀬 すず  (’∀’) もねねん!もねねんの名前が新聞1面になってるんだけど!
 
上白石 萌音 (・ω・) おはよー。うん。私もいま気づいたところ。うん。そう。知らなかったの。全然知らなかった。びっくりだよねー。うん。びっくりした。じゃあ今日もお互い頑張ろうね。じゃあねー。
 
池田エライザ〃・д・从 もねー!ソフトバンクトヨタが手を組んだ会社がもねちゃんの名前になってるよ!
 
上白石 萌音 (・ω・) 電話ありがとー。うん。私も今知ったところ。うん。そう。私もびっくり。え?観音様?観音様もご存知ないんじゃないかな。え?マリア様?マリア様は、たぶん、AIとか興味ないと思うんだ。うん。そう。そうなんだ。電話ありがとねー。うん。私も電話する。うん。ちゃんと食べてるよ。大阪だもん。うん。うん。じゃあ今日もお互い頑張ろうねー。うん。うん。じゃあねー。
 
藤原 さくら D・3・D もねちん!世界一の会社の名前にもねちんの名前が!
 
上白石 萌音 (・ω・) 知らんがな。
 
https://www.youtube.com/watch?v=3D0MdEh7wzo
https://www.youtube.com/watch?v=0DHsNjmIrT4
https://www.youtube.com/watch?v=lGeZC8VD5Ks
https://www.youtube.com/watch?v=Z_DuzqJXZiQ
 
さすがは
ソサエティ5.0
上白石萌音
https://www.gov-online.go.jp/cam/s5/
 
すべてのモビリティー、乗り物を自動運転にする。
そのためのネットワークを世の中すべてに張り巡らす。
シンギュラリティの時代に
いよいよ突入いたします。
交通事故死亡者をゼロにするために。
トヨタ自動車豊田章男社長と
ソフトバンク孫正義会長兼社長
が握手をした
そのプロジェクト名に
萌音ちゃんの名前が冠されたのです。
 
神木 隆之介 (・▽・) ゾーン、入ります!
 
アルファベット名
MONET Technologies
これは、正しいのです。
MONETは
Mobility Networkの略称であると同時に
睡蓮の連作、印象派を代表するフランスの画家である
クロード・モネのアルファベット表記、Claude Monet。
MONETをモネと呼ぶのは自然なんです。
 
モネなら
MONE
でもよかったのでは
と思う向きもあるでしょうが
それは都合が悪いのです。
英語圏では
単語の最後のeは
サイレント・イー、マジック・イーと言いまして、
発音しないものなのです。
フォニックスのルール通りに読むと
 
  mone
モウンヌ
moʊn ]
 
になってしまいます。
 
MONETなら
 
  monet
モウ
moʊnet ]
 

mobility network
の略称から連想させた上で
monet technologies
と、単語の最後と単語の冒頭で子音のtが連続するので
一方のtの発音が脱落して
 
  monet technologies
モウ ろオヂー
moʊne teklədʒiːz ]
 
と発音される可能性もありますし、
画家クロード・モネ英語圏でももちろん有名なので
 
  Claude Monet
クろオー モウネイ
[ moʊklɔːd moʊneɪ
 
と人名として正しく発音されています。
人名クロード・モネの発音により
 
  MONET Technologies
モウネイ ろオヂー
[ moʊneɪ teklədʒiːz ]
 
が正しい英語での正しい発音となります。
フランス語での発音もほぼ同じです。
 
いずれにせよ
MONET Technologies
の日本語表記は
モネ テクノロジー
で正しいですね。
 
そんな今日は
モネ テクノロジー
が新聞1面に踊り
MJ(日経流通新聞)では
義母と娘のブルース
が1面を飾った
10月5日の金曜日、
愛知県名古屋市
日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
で行われた
藤原さくらコンサートライブyellow
の様子についてお伝えしたいと思います。
 
世界は繋がっている
なんて申しまして
まあ
以前なら
抽象的理念
として済まされてしまいかねないところ
今は
インターネット
がありますからね。
がっちり繋がってしまうわけです。
 
確かにね
こちらのホームページで
孫正義さんの英語スピーチが
いかにすばらしいか
動画と書き起こしを作りましたよ。
https://www.youtube.com/watch?v=l7eqwXHCLPw
豊田章男さんの秘書さんとの見合いを
断ったなどと失礼もしましたよ。
専門学校でも英語を教えているのですが
トヨタ豊田市ですよ。
専門学校の略称が愛情ですよ愛情。
というか
私の親戚は
トヨタ自動車の営業部の部長さん
だったわ。
 
堂本光一さんと言えば
F1ヲタ
と誤解されていますが
ヲタ
なんていうレベルではないんです。
F1ライターなんです。
しかもトップの。
以前、
東京中日スポーツ
F1の素晴らしさを
堂本光一さんが熱く語っていましたが
1ページぶち抜きの記事でしたからね。
なんなら
2ページ見開きのときもあったと思うんです。
堂本光一さんが記事を書いていた頃は
F1の東京中日スポーツ
F1のトーチュー
と言われて、ひとつのブランドだったのですから。
東京新聞の売上に
どれほど貢献してくださったか。
あの節は本当にありがとうございました。
 
ナイツテイルは海外巡業に行くことになります。
そのとき
堂本光一さんは
日本のトップスター
と言うよりも
日本にF1を広めたトップライター
という肩書の方が
海外のメディアの間で名が通るんですよ。
F1で結ばれた縁で
ナイツテイルのことも
ばんばん
新聞の記事にしてもらえますから。
 
次は
スティーブ・ジョブズの遺言
とも言われる
スタンフォード大学卒業式辞
からの一節です。
「点と点をつなぐ」ことについて。
https://www.youtube.com/watch?v=XQB3H6I8t_4
 
私はリード大学をたった半年で退学したのですが、
本当に学校を去るまでの1年半は大学に居座り続けたのです。
ではなぜ、学校をやめたのでしょうか。
 
私が生まれる前、生みの母は未婚の大学院生でした。
母は決心し、私を養子に出すことにしたのです。
母は私を産んだらぜひとも、だれかきちんと大学院を出た人に引き取ってほしいと考え、
ある弁護士夫婦との養子縁組が決まったのです。
ところが、この夫婦は間際になって女の子をほしいと言いだしました。
 
こうして育ての親となった私の両親のところに深夜、電話がかかってきたのです。
「思いがけず、養子にできる男の子が生まれたのですが、引き取る気はありますか」と。
両親は「もちろん」と答えた。
生みの母は、後々、養子縁組の書類にサインするのを拒否したそうです。
私の母は大卒ではないし、父に至っては高校も出ていないからです。
実の母は、両親が僕を必ず大学に行かせると約束したため、
数カ月後にようやくサインに応じたのです。
 
そして17年後、私は本当に大学に通うことになりました。
ところが、スタンフォード並みに学費が高い大学に入ってしまったばっかりに、
労働者階級の両親は蓄えのすべてを学費に注ぎ込むことになってしまいました。
そして半年後、僕はそこまで犠牲を払って大学に通う価値が見いだせなくなってしまったのです。
当時は人生で何をしたらいいのか分からなかったし、
大学に通ってもやりたいことが見つかるとはとても思えませんでした。
私は、両親が一生かけて蓄えたお金をひたすら浪費しているだけでした。
 
私は退学を決めました。何とかなると思ったのです。
多少は迷いましたが、今振り返ると、自分が人生で下したもっとも正しい判断だったと思います。
退学を決めたことで、興味もない授業を受ける必要がなくなりました。
そして、おもしろそうな授業に潜り込んだのです。
 
とはいえ、いい話ばかりではなかったです。
私は寮の部屋もなく、友達の部屋の床の上で寝起きしました。
食べ物を買うために、コカ・コーラの瓶を店に返し、5セントをかき集めたりもしました。
温かい食べ物にありつこうと、毎週日曜日は7マイル先にあるクリシュナ寺院に徒歩で通ったものです。
それでも本当に楽しい日々でした。
 
自分の興味の赴くままに潜り込んだ講義で得た知識は、のちにかけがえがないものになりました。
たとえば、リード大では当時、全米でおそらくもっとも優れたカリグラフの講義を受けることができました。
キャンパス中に貼られているポスターや棚のラベルは手書きの美しいカリグラフで彩られていたのです。
退学を決めて必須の授業を受ける必要がなくなったので、カリグラフの講義で学ぼうと思えたのです。
ひげ飾り文字を学び、文字を組み合わせた場合のスペースのあけ方も勉強しました。
何がカリグラフを美しく見せる秘訣なのか会得しました。
科学ではとらえきれない伝統的で芸術的な文字の世界のとりこになったのです。
 
もちろん当時は、これがいずれ何かの役に立つとは考えもしませんでした。
ところが10年後、最初のマッキントッシュを設計していたとき、カリグラフの知識が急によみがえってきたのです。
そして、その知識をすべて、マックに注ぎ込みました。
美しいフォントを持つ最初のコンピューターの誕生です。
もし大学であの講義がなかったら、マックには多様なフォントや字間調整機能も入っていなかったでしょう。
ウィンドウズはマックをコピーしただけなので、パソコンにこうした機能が盛り込まれることもなかったでしょう。
 
もし私が退学を決心していなかったら、あのカリグラフの講義に潜り込むことはなかったし、
パソコンが現在のようなすばらしいフォントを備えることもなかったのです。
もちろん、当時は先々のために点と点をつなげる意識などありませんでした。
しかし、いまふり返ると、将来役立つことを大学でしっかり学んでいたわけです。
 
繰り返しますが、将来をあらかじめ見据えて、点と点をつなぎあわせることなどできません。
できるのは、後からつなぎ合わせることだけです。
だから、我々はいまやっていることがいずれ人生のどこかでつながって実を結ぶだろうと信じるしかない。
ガッツ、運命、生きがい、業(カルマ)…、
何にせよ我々は何かを信じないとやっていけないのです。
私はこのやり方で後悔したことはありません。むしろ、今になって大きな差をもたらしてくれたと思います。
 
文章だと少し長かったかもしれませんね。
動画だとあっという間ですけど。
史上最高のスピーチとも言われています。
感動しますよ。
 
豊田章男さんは
現役のレースドライバーでもあります。
モリゾウ
というレーサー名もけっこう有名ですよね。
 
近い将来
豊田章男さんと
堂本光一さんが
手を組むことになるかもしれませんね。
カーレースを愛する者同士、
相通ずるものがあるわけですから。
 
点と点をつなぐ。
小さな奇跡
って、こういうことだと思うんです。
 
そういうことを考えながら
藤原さくらさんの
コンサートライブに訪れたところ
名古屋の東山動物園の
イケメンゴリラ
シャバーニ
がいかに素晴らしいかについて
藤原さくらさんは
ひたすら
懇々と説き倒しておりました(笑)
 
その名残のtwitterを証拠として提出いたします。
https://twitter.com/MammothSakura/status/1048060564629413888
https://twitter.com/staff_sakura318/status/1047978881305595905
https://twitter.com/MammothSakura/status/1048196537514254336
 
いや
たしか
LINE LIVEだったと思うんだけど
シャバーニが動物園内での引っ越しの最中だと話していて。
その日、名古屋の夕方のローカルニュースで
シャバーニの引っ越しが終わったことが報道されていたんですよ。
おや、さくらさん、ひょっとして、勘違いしているのでは
と思い、
顔文字劇場
にネタとして織り込んだのですよ。
さくらさんが
シャバーニに会えて
よかった。。
 
来年あたり
さくらさんと萌音ちゃんのユニットが始動すると思っていて。
だったら
その前のさくらさんの単独ツアーは見ておかないと
と思い立ったわけで。
ほら
けっこう
去年の
萌歌ちゃんと井上芳雄さんの舞台
星の王子さま
に行かなかったことを後悔しているので。
もうね
繋がるのが分かっているなら
行っておかないと、と。
https://natalie.mu/stage/news/244081
 
あの。
藤原さくらって凄いんですよ。
日本にカントリーを定着させたということは
本当に物凄いことで。
 
音楽業界の中で
カントリーは日本で流行らないことが
定説になっていて。
それがいまや
カントリー界において
日本に藤原さくらあり
とまで言われる存在になった。
日本においては完全に
カントリー=藤原さくら
なわけです。
日本カントリー界のフラッグシップ。
 
日本特殊陶業市民会館
地元の人は
金山の名古屋市民会館
と昔ながらの呼び方で呼んでいますが
名古屋市内で最も要となるコンサートホールです。
ライブハウスではありません。
コンサートホールです。
催している歌手の顔触れを列挙すると
小林幸子
郷ひろみ
さだまさし
藤井フミヤ
奥田民生
今井美樹
倉木麻衣
モーニング娘。
と、こういう
そうそうたる並びの中に
藤原さくらもいるわけです。
あっ
辻井伸行だ!
 
とても広いコンサートホールなんだけど
藤原さくらだと
とても狭く感じるのよね。
 
端っこにいても
となりにいる感じ。
なんだか
カラオケボックスのような狭い空間の中で
演奏してもらっているような
贅沢さ。
音そのものの原初的な
ワクワクが通い合う
心地よさ。
 
さくらさんは
曲と曲の間に
カポを付け直すわけですが。
その様子が
すごくうれしい。
いまどき
曲ごとにカポつきギターを用意しておいて
ギターごと取り換えるギタリストが
ほとんどなわけです。
そういう選択肢があるにも関わらず
多少時間がかかっても
自分でカポを付け直す。
手にしているギターは
大切な相棒なんだなあ。
そういうことまで
伝わってくるわけです。
 
アコースティックコーナーでは
バンドメンバーが
わざわざさくらさんのそばにきて
肩寄せ合って狭そうに
曲を奏でるわけです。
ここに哲学を感じるわけです。
こういうことを大切にしたいんだ、と。
いつまでもいつまでも
こういうことを大切にしたいんだ、と。
 
そして
シャバーニは
とても素晴らしいのだと(笑)
 
いや、
シャバーニ
の話だけをしていたわけではないのです。
喫茶マウンテンの話もしようとしていたのです。
ただ、ウケないかもと察した瞬間
藤原 さくら D・3・D はいおしまい!
とばっさばっさと切り捨てていくだけなのですが(笑)
 
藤原さくらの何にみんなが惹かれているか。
自分の人生なのですから
自分で自分の人生の脚本を書いてもいいわけです。
にもかかわらず
ほとんどの人は
自分で自分の人生の脚本を書くことができないでいます。
でも
藤原さくらは書けている。
そこにみんなが惹かれているのではないか、と。
 
もちろんね、
本人に言わせてみれば
そんなことない
と言うかもしれない。
でも
そう見える
ということがどれほどだいじか。
 
自分の道を歩いているなあ。
 
藤原さくらの代わりはいないんです。
だから惹かれるんです。
だから
みんなで支えようとするのです。
藤原さくらがいなくなっては困る。
 
ですので
若手表現者の多くも
藤原さくらの大ファンであると
名乗りを上げています!
 
広瀬 すず  (’∀’) 私と同じ世代で、こんな凄い人がいるんだなあって。
 
池田エライザ〃・д・从 目標です。いつかたどり着きたい、見果てぬ夢です。
 
上白石 萌音 (・ω・) さくらちゃん。今度一緒に何食べようか?
 
唯一無二。
それは
藤原さくらのための言葉。
どこにいても
ぶらっと現れそうな
親しげ気さくなカントリーシンガーソングライター。
 
本場アメリカでのライブも
もうじき叶うと思うんだ。
知り合いになったアメリカ人のおっちゃんから
実はうち、ライブハウスやってるんだけど
うちでライブやってみる?
とか言われたりなんかして。
 
で。
行ってみたら
めっちゃ田舎やん。
めっちゃちっちゃいやん。
ライブハウスというか食堂やん。
 
そういう体験も味があるというものです。
それこそがカントリーの魅力なのですから。
そういうみやげ話、聞きたいなあ。
 
上白石 萌音 (・ω・) こんにちは。モネ・テクノロジーズです。
 
広瀬 すず  (’∀’) こんにちは。スズ・テクノロジーズです。
 
池田エライザ〃・д・从 こんにちは。エラ・テクノロジーズです。
 
藤原 さくら D・3・D こんにちは。サクラ・テクノロジーズです。
 
広瀬 すず  (’∀’) やっぱりモネ・テクノロジーズが一番かっこいいよなあ。
 
上白石 萌音 (・ω・) そんなことないよー。
 
池田エライザ〃・д・从 私なんかエラ・テクノロジーズだよ。魚の養殖してそう。
 
藤原 さくら D・3・D 酸素を無限に生むんじゃない?地球温暖化の救世主だ。
 
池田エライザ〃・д・从 マジか。
 
上白石 萌歌 (・∀・) こんにちは。モカ・テクノロジーズです。
 
こんな感じで流行ってしまうのでしょうね。
うっかり内輪で流行ってしまうのでしょうね。
ナイツテイルも他人ごとではありませんよ。
余裕のよっちゃんよしおちゃん。
 
堂本光一 川´▽`) 余裕のよっちゃんよしおちゃん!行くよ!
 
井上芳雄 ∬`へ´) いやいやいや!こう見えていっぱいいっぱいだから!
 
ところで
もし
ヒュー・ジャックマン
ジェロルドをやりたがっていたら
どうします?
アーサイトとパラモンはじゃあ誰がやるんだよって言う。
世界中の人気俳優、
どこまで友達の輪が広がることになるのでしょうね。
 
映画『若おかみは小学生!
も見に行きました。
主題歌「また明日」を担う
さくらさんが熱く語るものだから。
 
これは間違いなく良い作品だわ。
けなげに頑張る姿って
ぐっとくるよね。
映画の中でも触れられているね。
頑張るとは何か。
10年以上も前かな。
うちのサイトが元で
頑張る論争が起こったんだ。
ネットもマスメディアも巻き込んで。
頑張るとはすなわちどういうことか。
当時、あらゆる知見が得られました。
そして
ここは、がんばる人を応援するサイトです。
は、ぼくが生んだ最高のキャッチフレーズだと自負している。
これは実は
応援についての説明なんだよ。
 
頑張っている人にとって
応援はエンジンになる
っていうことなんだ。
 
10年以上も
頑張る
を作品に織り込んでくれて
うれしいよ。
 
優しい世界。
 
交通事故が影のテーマ。
ちょっとホントに
自動車免許更新のときの
講習映画になるかもしれない、これ。
誰も悪くないのに
こんなに切ない思いをするなんて
交通事故を絶対に起こすものか
と誰もが思うはずなんだ。
 
花の湯温泉のお湯は
誰も拒まない。
すべてを受け入れて
癒してくれる。
 
このテーマこそ、
世界で受け入れられるテーマ。
この映画で
日本人の想いを
世界中に発信して欲しい。
切実に。
 
日本のエッセンスが詰まった映画だし。
着物だけでなく。
ピンクのフリフリ。
ピンクのゴシックロリータのファッションも
日本発祥と世界が認めてくれてるのですし。
 
フランスで子どもを持つ親に特にウケそう。
フランスでウケたら世界中でウケそう。
世界中でウケる日本映画って
こういうタイプの映画だと思うんですよ。
 
でもね。
優しい世界の究極は
ARIAに譲ってあげて。
ARIAって
誰も死なないんだよ。
その上で
敵が1人も登場しないのが
ARIAなんだ。
なのに
感動が次々に沸き起こる。
死者も敵もいないのに
大ヒットする作品が
1本でも多く生まれるように
世界線をずらしていくのが
僕の究極の目標なんだ。
最も包括的な作品が
この世の中なのだから。
戦いそのものを1人も楽しいと思わなくなれば
戦争そのものが完全になくなるからね。
(プロセスの途上で争いを扱うのは問題ないよ。)
(映画の普及により戦争が減ったという側面は否めないから。)
(加害欲、を人間が持っている上で解消しないといけないからね。)
そして
交通事故で悲しむ人が
1人もいなくなる世の中になりますように。
そのために
モネ・テクノロジー
が始まるのですから。
 
上白石 萌歌 (・∀・) これで来るの30回目ですよ。
 
広瀬 すず  (’∀’) 何度来てくれても無駄だから。帰らないって決めたから。
 
上白石 萌歌 (・∀・) しかたないですね。他に手はないようです。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 萌歌ちゃんがパスポートのやり方を教えてくれた。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ と言っても私の場合、初心者用の空間移動だけなんですけどね。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ やり方を知ってしまえば簡単だったのだけど。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ グーグルマップにペグマンっているじゃないですかー。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ そしたら、私はペグマンって思い込むんです。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ するとホントに、ペグマンを置いたストリートビューの上に移動できるんです。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ ちょっと話を聞いてくださいよー。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ こんにちは。マユ・テクノロジーズです。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| 今ぼくは悩んでいる。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| アラフォーなのに色気があることをどう呼べばいいのか。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| アラフォわない?
 
野田洋次郎|`_ゝ´| でもそれだとアラフォーより老けてても該当しちゃうし。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| よそじの本気。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| はたち、みそじ、よそじと言うし。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| ギャルとは何かも謎だし。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| ああ。ぼくはすっかり迷子になってしまった。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 迷子をもう1人捕獲しました。
 
広瀬 すず  (’∀’) あ。こんにちはー。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| あら。先客がいると思ったらすずちゃんじゃない?
 
広瀬 すず  (’∀’) 洋次郎さんとここで会えるなんてびっくりです。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| どうしてここに入れられてるの?
 
広瀬 すず  (’∀’) 迷子になると連行されるみたいですよ。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| 迷子であるだけで牢屋に?うちら手枷まではめられているけど。
 
広瀬 すず  (’∀’) なんでもナイツテイルのイメージからみたいですよ。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| イメージだけで迷子で手枷くらったら、たまったもんじゃねえな。
 
広瀬 すず  (’∀’) 私たちもがちゃがちゃやってみます?
 
野田洋次郎|`_ゝ´| やらないよ。・・・やる?
 
広瀬 すず  (’∀’) やります!
 
野田洋次郎|`_ゝ´| がちゃがちゃ。
 
広瀬 すず  (’∀’) がちゃがちゃ。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| ・・・これ、面白いのか?
 
広瀬 すず  (’∀’) 楽しそうにやるのが肝なんじゃないですか?
 
野田洋次郎|`_ゝ´| わーい!がっちゃ!がっちゃ!
 
広瀬 すず  (’∀’) わーい!がっちゃ!がっちゃ!
 
野田洋次郎|`_ゝ´| 楽しいけれど、アホっぽくないか?
 
広瀬 すず  (’∀’) アホっぽいのがいいんじゃないですか?
 
野田洋次郎|`_ゝ´| 考えてみたら、すごいな、この絵づら。
 
広瀬 すず  (’∀’) ハイビーム!ロービーム!
 
野田洋次郎|`_ゝ´| すげえ!ここで聞けるとは!
 
広瀬 すず  (’∀’) 今でも気に入っているフレーズです!
 
野田洋次郎|`_ゝ´| ちょっと。この辺で休憩入れよう。
 
広瀬 すず  (’∀’) お疲れ様でした!
 
野田洋次郎|`_ゝ´| こういうの、好き?
 
広瀬 すず  (’∀’) ちょっとSMっぽいですね。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| 待て待て待て待て!キミがそれを言ってはいかん!
 
広瀬 すず  (’∀’) へ?なんでですか?
 
野田洋次郎|`_ゝ´| SMって、エロなんだぞ。ドエロなんだぞ。
 
広瀬 すず  (’∀’) そうですか?普通に使いません?Mっ気があるとか、ドSとか。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| たしかに。
 
広瀬 すず  (’∀’) むしろイメージで相手を縛ることの方が問題だと思います。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| たしかに。そのとおりだな。悪かった。
 
広瀬 すず  (’∀’) 謝らなくてもいいですよ。よくあるパターンですので。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| ついついイメージを押し付けちゃうんだよなあ。
 
広瀬 すず  (’∀’) そういえば。聞きたかったことがあるんですけど、質問していいですか?
 
野田洋次郎|`_ゝ´| おう。いいよ。なんでも聞きたまえ。
 
広瀬 すず  (’∀’) 洋次郎さんって厨二病なんですか?
 
野田洋次郎|`_ゝ´| それは、秘密です。
 
野田洋次郎|`_ゝ´| こうして、迷子になったから広瀬すずさんと牢屋で一緒になって手枷をがちゃがちゃさせてSMについて語り合ったと、くわとたけだに話したら、夢というより熱でもあるんじゃないですかと言われてしまったんだ。言われてしまったんだったら。
 
広瀬 すず  (’∀’) 今日はこれから、NHK総合はRADWIMPSの18祭、Eテレは100分de名著「赤毛のアン上白石萌音の朗読祭でございます。
 
広瀬 すず  (’∀’) 
 
 * * * * *  
 
そうそう。
インスタのストーリーで
シャバーニのキーホルダー
根元でもげた
泣いてる
彼は誰にも囚われず生きる
いや
シャバーニ、動物園で
飼われてるから
めっちゃ囚われてた
とさくらさんは言っていた。
これに続きを続けるなら
シャバーニは王様だよ。
奴隷は人間たちなんだ。
思い通りに動いてくれる。
さくらさんのようないい女も
会いに来てくれる。
シャバーニの
あんな色っぽい流し目
始めて見たよ。
自由の究極の姿にも見える。
16億円の豪邸にようこそ。
発想の転換をどこに向けるか
考え方次第。
牢屋だって
楽園極楽
愛の住処になるんだって
アーサイトとパラモンが
言ってた。
 
自由は自由だ。
生きざまは、自分次第。 
よーい、はじめ! 
 
 
 
 

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)