ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

魔法にかかり続けているのです。

 
藤原 さくら D・3・D 萌音ちゃんって、観音菩薩なんだよ!
 
神木 隆之介 (・▽・) そうなんだ。
 
藤原 さくら D・3・D 萌歌ちゃんは弥勒菩薩なんだよ!未来の未来なんだよ!
 
神木 隆之介 (・▽・) そっかあ。
 
藤原 さくら D・3・D 神木くんだって、2000年前に萌音ちゃんに会ってるんでしょう!
 
神木 隆之介 (・▽・) ふふふ。
 
藤原 さくら D・3・D ひょっとしたら、凄い人たちに囲まれているのではないだろうか。
 
神木 隆之介 (・▽・) さくらさんだって、詞を書いて、曲を書いて、ギター弾いて、歌を歌っている。ふつうできないよ。
 
藤原 さくら D・3・D まあそれはそうだけど。
 
神木 隆之介 (・▽・) 日本中で待ってくれる人も大勢いる。凄いことだよ。You Sing The Most Interesting Songs!
 
藤原 さくら D・3・D I Sing The Most Interesting Songs!
 
壁ドンっ!
あごクイっ!
バックハグっ!
はいっ!
壁ドンっ!
あごクイっ!
バックハグっ!
はいっ!
 
上白石萌歌ちゃん
が出演する
『3D彼女 リアルガール』
を観に行ったところ
男同士で
壁ドン
あごクイ
バックハグ
をしていました。
佐野勇斗
清水尋也
壁ドン
あごクイ
バックハグ
をしていました。
よくよく思い返してみると
ぼくにとって
はじめてちゃんと見る
壁ドン
あごクイ
バックハグ
だったんですよ。
神よ!
神はわたしに
何を見せたいんですか!
 
神様は
あのねえ
面白がっているんだと思う(笑)
 
だって
うちらが作品を作るときだって
そうじゃん。
 
世界は
ひょっとして
壁ドン
あごクイ
バックハグ
でできているのではないだろうか。
監督さん同士で
相談したりするのかな。
萌音ちゃん萌歌ちゃんは
台本の読み合いっこしてるだろうから
同じようなことをするって
事前に察知しているのだろうけど。
 
これは
上白石萌音ちゃん
が出演する
『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』
も心してかからないといけないぞ。
当然、
萌音ちゃんが
壁ドン
あごクイ
バックハグ
されるものだと
常識的に考えていたけど、
ひょっとしたら
萌音ちゃんが
壁ドン
あごクイ
バックハグ
をするのかもしれない。
当然そこまでの可能性を考慮しておく必要がある。
 
上白石 萌音 (・ω・) ええっと、壁ドンかあ。
 
上白石 萌音 (・ω・) 背が高すぎて、届かないや。
 
上白石 萌音 (・ω・) ちょっとかがんでもらえますか?
 
上白石 萌音 (・ω・) そうです。そうです。あ。もうちょっと。
 
上白石 萌音 (・ω・) そのかっこうのまま、壁にもたれてください。
 
上白石 萌音 (・ω・) そうです。そうです。空気いすの要領です。
 
上白石 萌音 (・ω・) ええっと。届くかな。
 
上白石 萌音 (・ω・) 壁ドン。
 
上白石 萌音 (・ω・) よし!1つクリア!
 
上白石 萌音 (・ω・) すみません。腰、痛くないですか。
 
上白石 萌音 (・ω・) さほど痛くないですか。よかった。
 
上白石 萌音 (・ω・) じゃあ失礼して、あごを触らせていただきますね。
 
上白石 萌音 (・ω・) あごクイ。
 
上白石 萌音 (・ω・) よし。これも大丈夫、と。
 
上白石 萌音 (・ω・) そして最後はバックハグかあ。
 
上白石 萌音 (・ω・) 無理じゃないかなあ。できるかなあ。
 
上白石 萌音 (・ω・) よいしょ。よいしょ。
 
上白石 萌音 (・ω・) まだまだだなあ。
 
上白石 萌音 (・ω・) よいしょ。よいしょ。
 
上白石 萌音 (・ω・) よし。てっぺんまでもう少しだ。
 
上白石 萌音 (・ω・) よいしょっと。
 
上白石 萌音 (・ω・) あれ?おんぶされてる?
 
きっと
『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』
とは
こういう映画に違いない。
よし!
こころの準備はできた!
 
『3D彼女』

ちはやふる
に匹敵する作品になるのだと思う。
 
清水尋也くん→おじいちゃん
中条あやみちゃん→姉
佐野勇斗くん→弟
上白石萌歌ちゃん→妹
ゆうたろうくん→ペット
恒松祐里ちゃん→家屋(家そのもの、土台)
https://twitter.com/sach_i_chigo/status/1040955180232015872
 
これからのしあわせってなんだろう。
『3D彼女 リアルガール』
お医者さんの立ち位置について
だいぶ考えたんだけど。
自分なら、
つっつんとどっちを選ぶかなって。
やっぱり
すべてを与えられているのって
楽しくはないんだよね。
自分で未来を作っていきたい。
自分たちで未来を作っていきたい。
自分で
自分たちで
作りたい。
 
伝説
って結局
どれだけ思い返すかってことだから、
インタビューのたびに
あのときのことに言及していれば
大切な思い出なんだって
相手に伝わる。
ネットでの更新のたびに
あの人のことに言及していれば
大切な人なんだって
相手に伝わる。
 
もちろん
1人で思っててもいいのだけれど
1人で思っているだけだと
相手に伝わらないから。
忘れていませんよ。
覚えてますよ。
今も、あの時と同じぐらい
大事にしてますよ。
そう言い続けることって
意味のあることなんじゃないかな。
 
ただ
まったく同じ言葉だと
コピペ
だと思われちゃうから(笑)
その時々で今と絡めながら。
それがアップデート、
成長ってことになるんだと思う。
成長の正体は積み重ねだから。
 
上白石 萌歌 (・∀・) タイムトラベラーです。2人を発見しました。
 
広瀬 すず  (’∀’) やだ。まだこの時代にいる。
 
池田エライザ〃・д・从 ルーズソックスの時代って、刺激的だねえ。
 
上白石 萌歌 (・∀・) ダメです。次の作品が待っていますよ。
 
広瀬 すず  (’∀’) 強制連行かよ。
 
池田エライザ〃・д・从 うわああああああ!
 
上白石 萌歌 (・∀・) ちなみにお姉ちゃんは、シェイクスピア明治維新を行き来しています。
 
安室奈美恵さんの引退と
樹木希林さんの死去の日に。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ 同じ時空を過ごすことができました。ありがとうございます。
 
松岡 茉優 ∬°ー°∬ バトンはちゃんと受け取りましたよ。
 
そうですね。
twitter
堂本剛 街]
と検索してください。
なぜぼくは泣いているのだろう。
その理由を考えるだけでも
成長できると思うんです。
 
上白石姉妹は
関わる作品を
本物にすることに
一切の躊躇がないから。
この2人の凄さは
そこにあるのだと思います。
 
嘘にさせない。
 
藤原 さくら D・3・D 成立させるためには、世間様に認めてもらう必要があります。
 
上白石 萌音 (・ω・) 分かります、先生。
 
藤原 さくら D・3・D スペシャルユニットの結成。そのためのアルバム制作。ひいては、九州、全国ツアー。
 
上白石 萌音 (・ω・) 意地でもやります。
 
藤原 さくら D・3・D 構成は、私寄りのカントリー調が3分の1、萌音ちん寄りのミュージカル調が3分の1、なんかが3分の1。
 
上白石 萌音 (・ω・) なんかが。
 
藤原 さくら D・3・D なんかが。とりあえず、それぞれの世界に入ってみたいんだよねー。
 
上白石 萌音 (・ω・) 分かります。カントリーの世界にも入ってみたい。
 
藤原 さくら D・3・D 私がミュージカル?って感じもするけどね。
 
上白石 萌音 (・ω・) そんなことない。エモい絵が浮かびます。
 
藤原 さくら D・3・D で、なんかも。混ぜてもいいし、まったく違う世界でもいいし。
 
上白石 萌音 (・ω・) この2人が一緒になって、こんなのできましたって見せたい。
 
なんだかんだ言って
ぼくたちは
仲がいいのがみたいのでしょう。
仲がいい人たちを見ていると
いいことあるかも
って思えるもの。
 
20%は
実はきっかけにしか過ぎなくて。
お祭りになれば、それでいい。
20%を越えれば大騒ぎだし、
20%を越えなくても大善戦で大騒ぎだ。
覚えてる?
20.8%の
逃げるは恥だが役に立つ』の2016年。
実はトップは別にいた。
24.3%の
『ドクターX』。
これだって民放のトップ。
NHKの
とと姉ちゃん』は
25.9%。
『べっぴんさん』は
22.5%。
 
数字は
盛り上がるきっかけの1つにしか過ぎなくて。
でしょ。
って言うためのものに過ぎない。
 
みんなで見届ける。
それに尽きるんじゃないかな。
 
自分ならこういう状況になったとき
自分ならどうするかな。
 
どんな分岐であれ
どんな選択であれ
いつだって
うん、うん、と。
 
仲がいい人たちを見ていると
いいことあるかも
って思えるもの。
 
魔法
のもっとも根源は
魅了
です。
charm。
チャーミングのチャーム。
 
RADWIMPSの
『18祭』。
開催日は
9月9日。
9+9で18歳。
放送日は
10月8日。
10+8で18歳。
http://www.nhk.or.jp/tokyo2020/18fes/
 
いよいよ
義母と娘のブルース
最終回ですね。
ゴールテープを駆け抜けましょう!
http://www.tbs.co.jp/gibomusu_blues/
 
井上芳雄
「魔法にかかり続けているのです。」
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO35319210T10C18A9000000?channel=DF120720172677
 
 
 
 

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)