ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

菩薩。

あのですね。 みなさんのことですから とっくにお気づきでしょうけど。 わたしって めったなことで 超能力 という言葉は使わないようにしているんですよ。 超・能力。 能力を超えた。 能力を超えるなんて、あります? ないない、そんなの。 いいですか。 人…

自分にとって目指す自分とは。

すてきな自分に。意外と困難な目標なのかもしれません。ついついすてきでない自分に陥ってしまいますよね。すてきな自分であり続けることに集中すること。ものすごく困難で立派な人生目標だと思うんです。 かっこつけるとかきどっているとかとはまた微妙にニ…

映画『スタートアップ・ガールズ』舞台挨拶。

申し遅れましたわたくし、起業家の中根英登と申します。 愛するコトバを続けてまいります。 実はですね。先日、映画『スタートアップ・ガールズ』の公開記念舞台挨拶に参加するために9月8日にTOHOシネマズ名古屋ベイシティに趣いていましてね。ええ、…

風たちの声。

検証しましょう。 2019年9月1日の 熊本県のお天気レーダーです。 https://tenki.jp/past/2019/09/01/radar/ 強い雨雲が 2個、順番に南西から 近づいていることが分かりますね。 中心は赤色をしています。 上演開始の前、 お客さんが集まる時間の時に…

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)