ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタートアップ。

ティム:スタートアップのアイデアは日本ではちょっと新しいものですよね? You know, 【ユー ノウ】 [ juː noʊ ] the idea of startups 【ずイー アイデイーア オヴ ストア~アタプス】 [ ðiː aɪdiːə əv stɑɚtəps ] is kind of new in Japan, right? 【イズ…

台風10号。

なぜ天気の子公開日に東京にて雨が晴れになるのか分かったのかと言えば、神様ならこのタイミングでなら期待に応えるだろうなあって。 本来は神様を縛ってはいけないんですよ。下手に予言したところで予定を変更することは神様にとってみればたやすいことです…

天の岩戸。

世界一受けたい授業にて天気の子は昔話から発想を得て元ネタとしている、そのように新海誠先生は講義されました。 君の名は。が平安時代のとりかえばや物語および小野小町の思ひつつ寝ればや人の見えつらむ夢と知りせば覚めざらましをから着想を得ているとい…

あまてらす。

神木 隆之介 (・▽・) ゥオ、ゥオ、ゥオ、ゥオ! 上白石 萌音 (・ω・) 大事に大事にとっておいたの 焼いも食べられ 泣き出しそうだよ 神木 隆之介 (・▽・) おうちに帰ればひとつの焼いも 一言聞いときゃ 楽だったのかな 上白石 萌音 (・ω・) 焼いも冷…

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)