ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すべての人が、役割を全うしている。

星の王子さまだけはこれまでわたし読んだことがなかったのですね。 だいたいの名作は10代の頃までに読んでいたのですけど。この本だけは呼ばれなかったわけです。まだ、はやい、と。 ようやく星の王子さまを読みました。すべての文を理解できている自分が…

墾田永年私財法はきらい。

広瀬 すず (’∀’) さて。今週は何の日でしょうか? 神木 隆之介 (・▽・) それは、 富田 望生 (◎´∀`) それは、、 橋本 環奈 川‘ ワ‘り それは! 上白石 萌音 (・ω・) 5月25日の土曜日、WOWOWにて18時45分より『トニー賞直前スペシャル2…

右手で天を。左手で地を。

上白石 萌音 (・ω・) あのね、りゅうさん。 神木 隆之介 (・▽・) なんだい、もんちゃん。 上白石 萌音 (・ω・) あのね。森七菜ちゃんと醍醐虎汰朗くんがとても素敵なの。 神木 隆之介 (・▽・) そうだね。森七菜ちゃんと醍醐虎汰朗くんがとても素敵だ…

ふるさとデザイン学入門。

令和になりましたね。 ところで。令和って、かわいくないですか?令和って、かわいいですよね。令和って、すごくかわいいですよね。 字が。 前も申し上げました通り令和って、本来は強い言葉なんです。でも。字づらがかわいい。特に令って文字が小さいんです…

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)