ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島紀行

おはよーございまーす。(寝起きドッキリのていで) いまわたしはですね、中部国際空港セントレアに来ています。 午前9時45分鹿児島空港に着の飛行機に乗るためです。 なんか現代ってすごいですね。飛行機代めちゃくちゃ安くないですか?6800円ですよ…

上白石姉妹(上白石萌音・上白石萌歌)の聖地、鹿児島巡りの旅。

この旅の目的。舞台挨拶の直前までの半日で上白石姉妹の半生をたどる聖地を巡る。ますます増えるであろうゲストの皆様から鹿児島を愛してもらえるように道に迷わぬ導線を紹介したい。上白石萌音と上白石萌歌で韻を踏めるな。 上白石の聖地その1鹿児島空港ht…

筋肉は裏切らない。

花粉症には 鼻うがい をお勧めします。 いやね、 こう見えまして わたくし、 鼻うがいで 花粉症を治した という過去の経験を持っていまして。 当時は大変でしたよ。 専用の鼻うがい用の薬が 売っていたわけではありませんでしたから。 コップがないとき 手で…

人間の善意を求めて叫んでいる。

報告いたします。『アリータ:バトル・エンジェル』が、映画歴代世界ランキングで304位につけました。 これが何を意味するかと言うと。 『君の名は。』を抜いたんです。 『君の名は。』すなわち『Your Name.」は、映画歴代世界ランキングで350…

スワンソング

上白石 萌音 (・ω・) あのね。ザレムをこの目で見たの。 松岡 茉優 ∬°ー°∬ またまた不思議なことを言い出しましたよ。 上白石 萌音 (・ω・) それでね、MX4Dは素晴らしい映画体験なの。 藤原 さくら D・3・D そして一気に営業トークへ。 池田エラ…

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)