ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

異世界とは。

萌音ちゃんが 萌歌ちゃんのことを 萌歌 と普段から呼んでいるのは 確定であるといいとして、 萌歌ちゃんが 萌音ちゃんのことを 普段から何と呼んでいるのかは いまだに不明でございます。 メディア上では、一貫して 姉 と呼んでいますが まさか普段から 姉 …

萌音、それからの100年。

2日後に がばっと朝飛び起きて 萌歌ちゃんのあれ チェアリングだったのか! と気づいたぼくです。 おはようございます。 なんのこと言ってるのかと言うと このことなんですけどね。 https://live.line.me/channels/504/broadcast/8362485 申し訳ございませ…

革命的な3つ(スティーブ・ジョブズ)

かみかみこんびだりゅうさんもんちゃん 上白石 萌音 (・ω・) あー!しあわせだー! 上白石 萌音 (・ω・) お芝居ができる。旅に出れる。散歩ができる。これ以上なにを望めばいいの? 上白石 萌音 (・ω・) そうだなあ。強いて挙げれば、ホテルの中で歌う…

平成参拾年の黄金週間。

2018年5月2日(水)と 2018年5月3日(木・祝)の 『火星の二人』 の公演が なぜ名古屋ではなく 刈谷で行なわれたのか 私の方から説明申し上げます。 実は 名古屋のホールが 次々に閉鎖しておりまして。 2008年には 池下の愛知厚生年金会館が…

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)