ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋めし3つの人生哲学。

日本経済流通新聞こと 日経MJ(マーケティング・ジャーナル)の 週間ランキングにおいて 今週のトップ3は 生茶 伊右衛門 TEA COFFEE でした。 デビューにして いきなり 日本のスタンダードに定着しました TEA COFFEE。 新商品だから売…

周防久志とサルトル。

名人・周防久志の講義ノートメモ を入手しました。 とは言っても たった2行のメモなのですが。 音と声 と書いてあるのがいいですねえ。 音声、ではない。 音声学 なんていいまして 音声と一緒くたにされがちなところ、 ちゃんと 音と声 というふうに分けて…

後世に残す。

もねねん もねちん もねちゃん もねちゃん もねね もね 上白石萌音ちゃんの 呼称だけでも これだけあるのです。 これをわたしは 上白石萌音の 上五段活用 と呼んでいます。 なんだ上五段活用って。 なお、 もんちゃん という呼称は 萌音ちゃんが幼少の頃呼ば…

天命の聞こえ方。

命のドリンクのつくりかた ミキサーに トマトを入れます。 キウイフルーツを入れます。 ブルーベリーを入れます。 ニンジンを入れます。 牛乳を入れます。 ミキサーにスイッチを入れて できあがりです。 果物野菜は1個入れてください。 ブルーベリーは冷凍…

青春謳歌

神木 隆之介 (・▽・) おはようございます! 森永 悠希 {^へ^} どもども~。 今日2人を呼んだのは他でもない。 広瀬すずと野村周平と新田真剣佑 の様子を見たか。 あれぞ女の子の夢 そのもの。 そこで。 今日来てもらったのは 他でもない。 上白石萌音ち…

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)