ここは、がんばる人を応援するサイトです。
(中根英登:コトバイウ) あばうと

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仲が良いって素晴らしいこと。

仲がいいって すばらしいことですね。 本日は 仲が良いことに憧れる すべての皆様のために このテキストを捧げます。 2018年2月20日。 『ちはやふる-結び-』の完成披露舞台挨拶が TOKYO DOME CITY HALLにて開催されました。 いい時代になりました。…

レビュー『続・時をかける少女』in大阪森ノ宮ピロティホール

この日は 2018年2月17日。 この日は 羽生くんが勝った日 羽生さんに勝った日 として末長く記憶される日となりました。 いや、決して おのれに勝つという意味ではなく。 まあたしかに おのれに勝つ、という意味でもあるのですけど。 そもそも羽生の読…

舞台裏

チェスト! なんだか 英語 みたいですよね。 鹿児島の言葉なんですよね、 これ。 おのれに気合を入れるための 掛け声。 泣こかい?翔ぼかい?泣こよか、ひっ翔べ! 『翔ぶが如く』 タイトルの元となった言葉 だよね。 鹿児島精神そのものの言葉。 NHK大河ド…

豪華な生き方

最近の萌音ちゃんは とにかく豪華。 誕生日の放送回では ジングルを、まさかの ピアノ、フルート、クラリネット の生演奏で。 竹中直人さんの口笛までついて。 YUIさんの『Thank you My teens』 を生歌で自らの誕生日に添えて。 ミュージカル『ナイツ・テイ…

来てくれてありがとね。ここは、がんばる人を応援するサイトなんだ。なんだったら。
cotobatsumugi @ NAKANE Hideto(`・ω・´)